1. トップ
  2. 恋愛
  3. 理想の男性ほど浮気に要注意!浮気癖のある男の見抜き方

理想の男性ほど浮気に要注意!浮気癖のある男の見抜き方

  • 2018.7.13
  • 6159 views

フレンドリーで多趣味で話していて楽しくて、優しくて、そんな男性は理想ですね。
一緒にいると、こちらまでハッピーになれそうです。
でもそういった男性ほど要注意。浮気癖が潜んでいるかもしれません。
友達どまりにするのか彼氏にするのかをしっかり見極め、真の幸せを手に入れましょう。

よく言えばフレンドリー、悪くいえば軽い

浮気癖のある男性は、友達と恋人との境界線が曖昧であることが多いです。
コミュニケーション力が高く、フレンドリーに振る舞うため、同性・異性問わず友達が多く、合コンや飲み会にも積極的に参加します。
話術も巧みで、「この人といると楽しい」と思わせる事に長けています。
異性との距離感が近く、隣にも平気で座りますし、またそれが嫌な感じではない振る舞いなのです。

バイト先から一緒に帰ることから始まり、2人で遊びに行くようになり、徐々にスキンシップが多くなり、気がつくと一線を越えていた、といった事もあります。

よく言えばオールラウンダー、悪くいえば飽き性

浮気癖のある男性は、飽き性であることが多いです。
ラインやフェイスブックの写真を頻繁に変更したり、趣味や乗っている車が次々と変わったりする男性は要注意です。
そういった男性は、ある程度の関係まできたり、壁にぶつかったりすると、とたんに熱が冷めてしまいます。
恋愛も同じで、マンネリ期や喧嘩をした際に、新しい景色を求め、他の女性へ目移りしてしまうのです。

よく言えば優しい、悪くいえば流されやすい


中には、断るのが面倒だという男性もいます。
ハンターの目をもつ女性はそう言った男性を見抜きます。
彼女がいようとその男性を落としたいと決めたら、駆け引きをしながら上手に押してくるのです。
恋心に応えられないときは、誠実に断ることが真の優しさ。
相手を傷つけたくない一心で、適切に距離をとることができないと、知らない間に浮気に発展していることもあります。
結局は傷つけてしまう自分に耐えれないことが根本であり、優しいわけではないので、見極めが必要です。

浮気癖のある男性はモテる

浮気癖のある男性は、ハッキリ言ってモテます。
一緒にいて楽しく優しく、会話にも困らないでしょう。
しかしその笑顔が自分だけに向けられているのか、しっかりと見極めなくてはなりません。
恋は盲目、辛い恋をする前に、彼氏候補から除外できるよう特徴を把握しておきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる