1. トップ
  2. ファッション
  3. 【2018年夏】トレンドカラーの「グリーン」♡アイテム別に人気のコーデをご紹介します♪

【2018年夏】トレンドカラーの「グリーン」♡アイテム別に人気のコーデをご紹介します♪

  • 2018.7.13
  • 35755 views

グリーンは、2018年夏のトレンドカラーのひとつ。明るい色味のグリーンカラーは、着るだけでテンションを上げてくれますよ。そこで今回は、グリーンアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。ぜひ、参考にしてくださいね♪

グリーンのトップスコーデ

ボリュームスリーブ刺繍ブラウス

出典:zozo.jp

今季も刺繍アイテムが大人気。

こちらは同系色の刺繍なので、ポップになりすぎず大人っぽく着こなせます。

ビッグシルエットのブラウスを少し襟抜きして着るのがポイントです♪

ミントグリーントップス

出典:zozo.jp

ぱきっとしたグリーンが似合わない…という方は、柔らかい印象のミントグリーンに挑戦してみてはいかがでしょうか?

女性らしいフェミニンな魅力を引き立ててくれますよ。

パステルカラーのトップスは、甘くなりすぎないようにデニムを合わせるのがおすすめ。

ノースリーブリブトップス

出典:zozo.jp

グリーントップスにアネモネ柄のフレアスカートを合わせることで、ヴィンテージライクな着こなしに。

レトロなカラーリングが可愛いですよね。

ボリュームが出やすいフレアスカートには、コンパクトなトップスをチョイスすることでバランスの良く着こなせます。

フリルスリーブTシャツ

出典:zozo.jp

フレンチスリーブと身頃のタックデザインが上品見せを叶えてくれるデザイン。

濃いめのグリーントップスは、ホワイトパンツを合わせることで爽やかなスタイリングが完成します♪

グリーンのボトムコーデ

フロントタックスカート

出典:zozo.jp

フロントに入ったランダムなタックデザインが人目を引くグリーンスカート。

デザイン性のあるスカートは、他の人と差をつけることができますよ。

白トップスを合わせて、グリーンを引き立てましょう♪

グリーンのレーススカート

出典:zozo.jp

今季はレースのタイトスカートが大人気。

きれいめに着るのはもちろん、ビッグシルエットのカットソーを合わせて、カジュアルダウンするのもおすすめ。

足元は黒サンダルをチョイスして、全体を引き締めましょう。

ハイウエストワイドパンツ

出典:zozo.jp

グリーンパンツは、黒アイテムと合わせることでモードな着こなしに。

ハイウエストデザインなので、トップスはインして着るのがおすすめ♪

フロントボタンがアクセント

出典:zozo.jp

ストレートシルエットのパンツは、どんなトップスにも合わせやすい優秀アイテム。

カジュアルなボーダートップスも華奢なサンダルを合わせることで、大人っぽく着こなせます。

グリーンのワンピコーデ

ベルスリーブのミントグリーンワンピ

undefined
出典:zozo.jp

シンプルなデザインにベルスリーブが映えるデザイン。

Vネックは顔をすっきり見せてくれる効果がありますよ。

足元はスニーカーでハズすのがおしゃれ♪

グリーンのカットワンピ

出典:zozo.jp

メンズライクになりがちなカットワンピですが、マキシ丈なら女性らしい雰囲気に。

ボディバッグを合わせてカジュアルに着こなしましょう♪

エアリーなAラインワンピ

undefined
出典:zozo.jp

軽くて透け感のあるグリーンワンピは、デニムやレギンスのレイヤードスタイルにぴったり。

裾に施された梯子レースがアクセントになっています♪

シアー素材の花柄グリーンワンピ

undefined
出典:zozo.jp

グリーンベースの花柄ワンピは夏ムードたっぷり。

ロング丈ですが、シアー素材なので軽やかに着こなせます。

前のボタンを開ければ、ガウンとしても使えるのが嬉しいですよね♪

小物にグリーンをプラス

グリーンのフラットシューズ

出典:zozo.jp

カラー系の洋服が苦手…という方は、小物でグリーンを取り入れるのがおすすめ。

なかでも、カラフルなフラットシューズは今季大注目。

シンプルな黒ワンピに合わせることで、足元を主役にしたスタイリングが楽しめます。

バッグでグリーンを取り入れる

undefined
出典:zozo.jp

白のカットワンピにグリーンのバッグがよく映えます。

カラー系のバッグは、落ち着いたスタイリングの差し色として大活躍♪

グリーンのスポサン

出典:zozo.jp

スポサンは黒や白を選びがちですが、グリーンもおすすめ。

シンプルなモノトーンコーデの足元にグリーンのスポーツサンダルを合わせることで、遊び心のあるスタイリングが完成します♪

グリーンアイテムをプラスして旬コーデを楽しみましょう♪

爽やかなグリーンのアイテムは、シーズンムードたっぷり。一点投入するだけで、トレンドライクな着こなしが楽しめます。ぜひ、人気のグリーンアイテムを使ったコーデに挑戦してみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる