1. トップ
  2. ファッション
  3. 買い足すなら断然ブラウン系ボトムス!今から秋まで使える高コスパのボトムスコーデ

買い足すなら断然ブラウン系ボトムス!今から秋まで使える高コスパのボトムスコーデ

  • 2018.7.13
  • 26535 views

今から買い足すアイテムは秋まで使えるものを選びたいですよね。そんな方には、ブラウン系のボトムスがおすすめです!

メイクでも流行な、レンガのような赤みがかったブラウン系のボトムスなら一層今っぽくなりますよ。

今回はそんな、ブラウン系ボトムスのおすすめコーデをご紹介します。

辛口大人色なブラウン系パンツ

ロックなロゴTも大人にキマる!

undefined
出典:zozo.jp

ウエストリボンがアクセントなブラウンワイドパンツは、ロックなロゴTのはずしアイテムと合わせた上級者コーデ。

Tシャツのインパクトをブラウンの落ち着き感でなじませてくれるコーデです。

タックワイドパンツはハンサムに♪

出典:zozo.jp

タックが入ったワイドパンツは、立体的なBOXシルエットがきちんと&ゆったりを叶えてくれるアイテム。

ブルーのストライプブラウスと合わせて、フェミニンハンサムなコーデに仕上げました。

サイドボタンがさりげにマリン♪

出典:zozo.jp

ハリ感のあるストレートラインが、気になる足のラインをカバーしてくれるワイドパンツは、マリン風のボタンがポイント。

ストライプの開襟シャツと合わせれば、こなれ感のあるビジネススタイルの完成です。

リボンで甘さをプラス♡

出典:zozo.jp

ホワイト&ブラウンのナチュラルなコーデは、パンツの2つリボンで甘さをプラス。

サスペンダーもつけられるので、2wayで楽しめて着回し力の高いアイテムです。

黒リボンのストローハットと黒パンプスで、シックに締めて。

ブラウンパワーでロゴTもシック!

出典:zozo.jp

てろんとした柔らかい素材が女性らしいワイドパンツは、ロゴTと合わせることでメンズ&フェミニンのメリハリコーデが楽しめます。

ゆるっとした素材は夏のリラックスしたい気分にぴったり。

かごバッグを合わせて軽快なお出かけコーデです。

テーパードパンツで美脚シルエット

出典:zozo.jp

ブラウンのテーパードパンツはぐっとアダルトな印象で、大人のセクシーさを感じさせるアイテム。

黒のトップスと華奢サンダルを合わせれば、艶やかさのあるビジネスファッションの出来上がりです。

揺れるガウチョの裾に女らしさアップ

出典:zozo.jp

スカート見えして実はガウチョパンツなアイテムは、揺れる裾がとてもフェミニンです。

甘めなオフショルブラウスもブラウンカラーが抑えてくれて、大人もトライしやすいカラーコーデです。

白い小物でヌケ感を出してみて。

ひかえめスウィート♡ブラウン系スカート

ラップスカートは大人の余裕♪

出典:zozo.jp

タイトなラップスカートはウエストのポケットが目を引いて、腰高に見せてくれる技ありスカートです。

スカートにポケットやボタンのアクセントがついているので、トップスはシンプルな白でスカートを引き立てるコーデ。

ふんわりボリュームなマキシスカート

出典:zozo.jp

軽やかな生地がふんわりとしたボリューム感を作ってくれるブラウンのマキシスカートは、大人の余裕を感じさせます。

モノトーンのプリントTと黒アイテムを合わせて、シックポップなおしゃれ上級者コーデ。

ゆるっと落ち感が大人セクシー

出典:zozo.jp

フロントタックの小技が効いているタイトスカートは、足さばきがよく、膝丈ラインが上品なアイテム。

ブラウンのトップスとベージュのロングカーデでナチュラルトーンで統一したセクシーな着こなしです。

女っぽさアップ!広がるフレアスカート

出典:zozo.jp

たっぷりと入ったギャザーにふんわりと広がるフレアスカートは、ダークトーンで大人色にまとめるのが◎

黒のトップスでシックにキメて、ヒョウ柄サンダルでパンチをプラスする甘辛コーデです。

上品な夏コーデはおまかせ!タイトスカート

出典:zozo.jp

チェックトップスが上品大人っぽく見えるのは、赤みブラウンのタイトスカートのおかげ。

ななめスリットやポケットの小技が効いたスカートで、膝丈が上品に着こなせます。

デイリー、ビジネスどちらにも着回しが効く、優秀アイテムです。

日差しに映える♡光沢ギャザースカート

出典:zozo.jp

少し光沢のあるスカートは、たっぷりとしたギャザーにウエストゴムがらくちんに履けるのに見栄えするスカート。

ブラウンのトップスを合わせて、ブラウンの濃淡を楽しむ落ち着きトーンのコーデが完成

できる女はラップスカート♡

出典:zozo.jp

フロントボタンがアクセントなラップスカートは、「仕事のできる女性」と思ってもらえるアイテム。

ネイビー×ブラウンのカラーコーデは、シャープに見えるのでオフィスシーンにおすすめカラー。

かわいくナチュラルに♪コットンフレアスカート

出典:zozo.jp

ハリ感のあるコットンがほどよいフレアを作ってくれるスカートは、大きめポケットがかわいい♡

フロントノットのホワイトブラウスと合わせて、ナチュラルでキュートなスタイルに。

パープルのサンダルでアクセントをプラスしています。

今から着られる♡秋色モード

ブラウン系のボトムスコーデいかがでしたか?白、黒、ネイビーのベーシックカラーとも合わせやすいブラウンボトムスは、着回しの強い味方。

暑い今から秋まで沢山着回してくださいね。

元記事で読む