1. トップ
  2. ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーに婚約指輪を購入。

ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーに婚約指輪を購入。

  • 2018.7.13
  • 934 views


ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーに婚約指輪を購入。
2018.07.13 13:30
ヘイリー・ボールドウィンジャスティン・ビーバーに婚約指輪を購入したそうだ。

7月13日(現地時間)、NYにてディナーに向かうヘイリー・ボールドウィンジャスティン・ビーバー。Photo: Alessio Botticelli/GC Images

【さらに写真を見る】ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーに婚約指輪を購入。

ヘイリー・ボールドウィンジャスティン・ビーバーに婚約指輪を購入したそうだ。交際と別れを繰り返し、遂に先週末ダイヤモンドの婚約指輪と共にヘイリーに結婚を申し込んだジャスティンだが、ヘイリーはジャスティンにも同じ喜びをと、10日(現地時間)ニューヨークのプリスティン・ジュエラーズに二人で足を運んだという。


情報筋が「ザ・ブラスト」にこう語った。「ヘイリーはジャスティンのイニシャル入りのダイヤモンドが散りばめられた指輪を、そして自分にはBabyと書かれた特注のダイヤモンドの指輪を購入していました。Babyがジャスティンの2010年の曲を意味するのかは不確かなところです」。


また、ジャスティンからもらった婚約指輪は少しゆるかったようで、ヘイリーはサイズ直しと共にダイヤモンドの追加も依頼していたようだ。


そのヘイリーの婚約指輪についてある関係者はこう話していた。「2人がニューヨークにいた時にジャスティンは指輪のオーダーをしたのです。自分のプロポーズへの欲求を知っていたのでしょう。突然の決断でした。しかしジャスティンは自分とヘイリーが他に比較できない特別な絆で繋がっていることを常にわかっていたのです」。

元記事で読む
の記事をもっとみる