1. トップ
  2. デミ・ムーア、クレジットカード詐欺被害に。

デミ・ムーア、クレジットカード詐欺被害に。

  • 2018.7.13
  • 818 views


デミ・ムーア、クレジットカード詐欺被害に。
2018.07.13 13:30
デミ・ムーア(55)が、クレジットカードの詐欺被害に遭っていたようだ。

デミ・ムーア。Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】デミ・ムーア、クレジットカード詐欺被害に。

デミ・ムーア(55)が、クレジットカードの詐欺被害に遭っていたようだ。デミはデイビッド・マシュー・リード容疑者にクレジットカードを悪用され、16万9000ドル(約1900万円)を支払っていたという。リードは、デミのクレジットカードの紛失盗難を申請し、再発行された新しいカードを使ってノードストームで散財していたと「TMZ」は伝えている。


リードが特別捜査官に対して話した通り、新しいカードを受け取ったというフェデックスの店内防犯カメラにはリードの姿が映っている。4月上旬、レンタル倉庫の前で逮捕されたリードは、現在もロサンゼルスの群拘置所で抑留され、連邦犯罪の公判待ちの状況だ。


この被害の数カ月前、デミはストレスから前歯を2本失っていた。その際デミは「前歯が抜けたわ。スケートボード中の事故だとか何かかっこつけたいけれど、重要なことだと思うから本当のことを言うわ。アメリカで恐らく心臓病の次に深刻な死因になっている、ストレスのせいよ。ストレスが私の前歯をへし折ったの。でも人に会ってもいいよう、前歯を入れておいたわ」と話していた。

元記事で読む
の記事をもっとみる