1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年のノースリーブトップスは麻素材がおすすめ!夏の大人レディスタイル

今年のノースリーブトップスは麻素材がおすすめ!夏の大人レディスタイル

  • 2018.7.12
  • 4367 views

暑い夏に快適さをもたらしてくれるノースリーブトップス。そんな中でも一段と清涼感を与えてくれる麻素材のトップスは、大人の女性にピッタリのアイテムです。今回は身に着けるだけで様になる、麻素材のトップスをピックアップしてご紹介いたします。

麻100%から麻ブレンドの厳選ノースリーブトップス15選

出典:zozo.jp

まずは麻100%を使った上質さの漂うノースリーブブラウスからご覧ください。

夏にピッタリのブルーが清涼感を際立たせてくれるトップスは、スキッパーデザインなのでスッキリとしたネックラインが魅力的ですね。

出典:zozo.jp

続いては麻の一種である、ラミー100%の素材を使ったブラウスです。

大胆にあしらわれたフリルデザインはノースリーブをカバーしているので、二の腕も気になりません。

出典:zozo.jp

爽やかなサックスブルーがクリーンなイメージを与えてくれる、こちらのノースリーブトップスもラミーを使用しています。

後ろの裾を長めにとったカッティングが、トレンド感を高めています。

出典:zozo.jp

前後差を付けた裾のデザインに、大胆なスリットを入れたことでアウトスタイルを楽しめる仕上がりに。

麻100%の軽やかな雰囲気を満喫して、ライトブルーがさらにシーズンムードを上げてくれます。

出典:zozo.jp

オフホワイトの清らかな麻100%のノースリーブブラウスは、ネックラインにあしらわれたバックスタイルまでつながるフリル&バックリボンが可愛らしさを添えてくれます。

出典:zozo.jp

こちらはフレンチリネンを使用し、ナチュラルな風合いが特徴的な仕上がりになっています。

キレイなマルチストライプが目を惹くデザインに、シルエットにもこだわって動きが出る表情が楽しめます。

出典:zozo.jp

麻100%の上質さが品良く備わるブラウスはネックラインや袖口、フロント部分にフリンジデザインを施してポイントに。

しっかりとした生地感なので一枚で安心して着こなせます。

出典:zozo.jp

ゆるい雰囲気を満喫できるフレアシルエットがデニムスタイルをワンランク上に仕上げてくれる一枚は、麻100%の上質さが映えています。

出典:zozo.jp

こちらも、裾部分のボリュームシルエットが今年らしい印象をもたらしてくれる、ノースリーブブラウスです。

質にこだわった品の良い麻を使用したトップスは、ダメージデニムでカジュアルダウンすると絶妙なバランスに。

出典:zozo.jp

Vネックデザインに大きくあしらわれたフリルデザインが大人可愛く決めてくれる麻ブレンドを使った一枚は、爽やかなストライプ柄が好感度も上げてくれます。

出典:zozo.jp

シンプルなデザインの中に裾のフリンジがスパイスとなっているトップスは、共布ベルトによってメリハリスタイルが完成します。

ネイビー×ホワイトの清潔感溢れるコーディネートにアクセントとなるバッグが効果大。

出典:zozo.jp

シンプルで着回しの効くデザインに、裾のサイドに軽くスリットを入れてアウトスタイルが決まる一枚です。

麻混の軽やかさを生かして好印象な夏スタイルに仕上げるにはホワイトボトムスがベスト。

出典:zozo.jp

グレンチェック柄が大人の品格を上げてくれるノースリーブブラウスは、麻混の素材で軽やかに決まります。

ストレッチ性も備えているので、着心地にもこだわった仕上がりに。

出典:zozo.jp

麻×レーヨンの軽やかに着こなせるブラウスは、スカラップデザインが可愛らしい印象です。

大人にマッチする肌に馴染むベージュが、品良く仕上げてくれます。

出典:zozo.jp

リネンブレンドの素材に柔らかいピンクを大人が身に付けると、品の良いスタイリングになりますね。

ワントーンのセットアップの着こなしで、華やかなシーンにも対応出来ます。

まとめ

今回はノースリーブトップスに麻を使って仕上げた15選をお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか。夏に快適さをもたらしてくれるアイテムを、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる