1. トップ
  2. 恋愛
  3. キャバ嬢から学べる!男心を鷲掴みにするモテテクニック

キャバ嬢から学べる!男心を鷲掴みにするモテテクニック

  • 2018.7.11
  • 9049 views

キレイでモテる職業と言えば、キャバ嬢。男性を一瞬にして虜にしてしまうそのモテテクニックはどのようなものなのでしょうか。今回は、キャバ嬢から学べる!男心を鷲掴みにするモテテクニックについてお話していきます。

聞き上手な女性はモテる

キャバ嬢のお仕事の一つと言えば、男性の自慢話や愚痴を聞いてあげること。
どんなに面倒な話であっても、面倒くさがらずにしっかり聞いてあげています。
これがモテテクニックの一つ。聞き上手の女性はとにかくモテます。
男性はプライドが高く、口うるさい女性よりも大人しく話を聞いてくれるようなタイプが好きな人が多いのです。
人気のあるキャバ嬢の多くが、自分の話よりもお客さんの話を聞き、中には話させるように仕向けるテクニックを使っている人もいるようです。
職場や家庭で邪険に扱われていても、キャバクラに行けば自分の話をじっくり聞いてくれるキャバ嬢が待っていますので、足しげく通ってしまうのも理解できますよね。聞き上手というのは、人間関係の構築上でもとっても重要なテクニックです。

褒め上手な女性はモテる

キャバ嬢のテクニックの中でも、これができるとナンバー1になれると言われているのが褒め上手。
男性を尊敬し、褒めてあげることで心地よい気持ちにさせてあげることができます。
癒し系とも言われるタイプですが、自然に褒めることができる女性はモテるのです。
ただし、褒めればいいというものでもありません。あくまでも自然に褒めることができるのが理想です。
イケメンじゃないのに「カッコイイ」はわざとらしいですし、面白くないのに「面白い」は相手に失礼になります。
褒めどころをしっかり押さえるテクニックが必要なのです。
誰でも褒められて嫌な気持ちになることはありませんが、あからさまな社交辞令は気分を害してしまいますので注意してください。

甘え上手な女性はモテる

キャバ嬢のテクニックで一番見習いたいのが、甘え上手であること。
ボトルを入れてもらったり、お金を落としてもらう為にキャバ嬢はこのテクニックをフルに利用しているのです。
一般的に同じような状況はないかもしれませんが、男性に素直に甘えるというのはとても効果的。
高い場所のものが取れなくて困っている時には男性に頼むことで、女らしい甘えを使うことができます。
さらに、不得意なジャンルの事柄をしている時に助けてもらうなど、男性を頼るようなことも甘えの一つになるのです。
本当は自分でできるようなことでも、敢えてやってもらうのも良いでしょう。
ただし、経済的なことなどの甘えは男性からも疎まれてしまいますので注意が必要です。
また、甘えた後は、しっかりお礼を言うのを忘れないようにしてください。

笑顔で「ありがとう」が素直に言える女性はそれだけで魅力的に映ります。

元記事で読む
の記事をもっとみる