1. トップ
  2. ファッション
  3. フレンチスリーブトップスが今年っぽい♪肩のラインを隠して目指せ!華奢見え♡

フレンチスリーブトップスが今年っぽい♪肩のラインを隠して目指せ!華奢見え♡

  • 2018.7.11
  • 14052 views

今季の夏のトップスはフレンチスリーブが大人気。ノースリーブで腕を思いっきり見せるのは抵抗がある…という方も、フレンチスリーブなら安心。肩のラインを隠してくれるので華奢に見せてくれる効果もありますよ。

そこで今回は、人気のフレンチスリーブトップスコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね♪

フレンチスリーブトップスコーデ集♪

フリルブラウス

出典:zozo.jp

身頃に大きめのフリルがあしらわれたブラウスは、ふんわり女性らしい雰囲気に。

メンズライクになりがちなカーキのパンツを合わせても大人かわいく着こなせます♪

バックコンシャスなブラックブラウス

出典:zozo.jp

重く見えがちなブラック×ブラウンのスタイリングも、フレンチスリーブならすっきり爽やか。

こちらはバックがリボンデザインになっているので、後ろ姿も印象的に仕上がります♪

Vネックのホワイトブラウス

出典:zozo.jp

Vネックのホワイトブラウスは、顔周りをすっきり見せてくれる効果があります。

フェミニンな花柄スカートも甘くなりすぎず、大人っぽい印象に。

全体をワントーンでまとめて洗練された着こなしを楽しみましょう♪

グレーのシンプルカットソー

出典:zozo.jp

サーマルカットソーは着心地抜群。着回し力が高く、多色買いしたくなるアイテムですよね。

グレーのカットソーは、トレンドのパープルスカートを合わせることで地味見え回避♪

ギンガムチェックブラウス

出典:zozo.jp

ギンガムチェックのブラウスは大人かわいい雰囲気に。

スキッパーデザインなら甘くなりすぎず、大人の女性にも安心ですよね。

ブラウンのロングスカートを合わせてシックに仕上げましょう♪

オレンジのリブトップス

出典:zozo.jp

落ち着いたオレンジのリブトップスは、夏はもちろん秋まで使えるアイテム。

コンパクトなシルエットなので、ボリュームのあるワイドパンツやフレアスカートと相性抜群です♪

赤のストライプブラウス

出典:zozo.jp

ブルー系のストライプブラウスが増える夏。

あえて赤ストライプを選ぶことで、新鮮な着こなしが楽しめます。

ビッグシルエットのブラウスは、フロントインしてルーズに着るのがポイント♪

ブラックサーマルカットソー

出典:zozo.jp

UVカット加工や吸収速乾機能のあるサーマルカットソーは夏にぴったり。

広めに開いたVネックが女性らしさを演出してくれます。

重くなりがちなブラックトップスも、イエロースカートを合わせることでシーズンライクに着こなせます♪

ベルト付きチェックブラウス

出典:zozo.jp

赤のチェック柄ブラウスは、一枚で様になるアイテム。

ブラウスを主役にボトムは、シンプルなものをチョイスしましょう。

共布リボンでウエストマークすれば脚長効果もばっちり♪

グリーンカットソー

出典:zozo.jp

今季はグリーンアイテムが大人気。深めのグリーントップスは、淡いカラーのボトムを合わせるのがおすすめです。

足元はフラットサンダルを合わせることで、ラフなこなれ感をプラスできますよ♪

かぎ針編みのサマーニット

出典:zozo.jp

透け感のあるかぎ針編みのニットは、夏ムードたっぷり。

エスニックな柄スカートは、タイトなシルエットを選ぶことできれいめカジュアルにまとまります♪

カシュクールトップス

出典:zozo.jp

パープルは今季のトレンドカラーのひとつ。

フレンチスリーブのカシュクールデザインが、女性らしい抜け感を演出してくれます。

ホワイト系パンツを合わせて上品に着こなしましょう♪

コクーンシルエットのライトグレートップス

出典:zozo.jp

前後に施されたタックが女性らしい丸みのあるシルエットをメイク。

ふんわりシルエットのボトムは、ストレートラインのすっきりパンツを合わせるのがおすすめです。

足元は黒サンダルで引き締めましょう♪

太めボーダートップス

出典:zozo.jp

カジュアル派さんに欠かせないボーダートップス。

太めのピッチならポップな印象に仕上がります。

ベージュのタイトなシルエットを合わせて、大人っぽさをプラスするのがポイント♪

フリルネックブラウス

出典:zozo.jp

フリルネックとギャザーが華やか。ドット柄のワイドパンツを合わせることで、クラシカルにまとまります。

あえてウエストインしないのが大人っぽいですよね♪

夏はフレンチスリーブで爽やかに♪

涼し気なフレンチスリーブデザインは、夏に大活躍間違いなし!ぜひ、今季はフレンチスリーブトップスをチェックして、いつものコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる