1. トップ
  2. ファッション
  3. 【100均&CouCou】で購入できる♪おしゃれなバッグや袋物をご紹介

【100均&CouCou】で購入できる♪おしゃれなバッグや袋物をご紹介

  • 2018.7.11
  • 21153 views

ファッションや入れるものによって持ち替えたいバッグ。でも高価なものはなかなか手が出ないですよね。しかも高価なものは汚すのが怖くて使えないということも。そこで活用したいのが100均やCouCouなどのプチプラアイテムです。

今回はそんなプチプラのおしゃれなバッグを集めてみました。収納にも活躍するアイテムばかりですよ。

プチプラバッグもおしゃれなものが多数

レジャーのお供に

Chie ✴︎さん(@chelucy921)がシェアした投稿 -

レジャーシートのような素材で作られているセリアのトートバッグは、汚れに強く軽いからレジャーなどのお出かけにぴったりのアイテム。

レトロな柄がかわいらしいですね。こちらのような素材ならキッチンで食材を収納するのにも活用できますよ。

ディズニー柄

まゅ*さん(@mayu_fd)がシェアした投稿 -

ダイソーで販売されているディズニーキャラクターが描かれたビニール製のバッグ。

こちらも汚れに強いアイテムなので、アウトドアや子供とのお出かけのときに活用できますね。大きめサイズなので、洗濯物を入れて使っても◎。

デニムバッグ

✩mikarin✩さん(@mika24angel)がシェアした投稿 -

セリアには、デニム調のおしゃれなトートバッグも。デニム素材のバッグはカジュアルファッションにぴったりのアイテムですよね。

英字が書かれているのでアメリカンな雰囲気。ステンシルやパッチワークなどでアレンジも楽しそうです。

実用的

Chie ✴︎さん(@chelucy921)がシェアした投稿 -

こちらはダイソーで販売されている持ち手つきのトラベルポーチ。

メイクアイテムや小さな財布などを入れて、ちょっとしたお買い物などにも持っていけそうなすてきなデザインですが、なんと洗濯ネットとしても使用できるアイテムなんですよ。

カフェ風

sachie h.さん(@sa_chi.63)がシェアした投稿 -

モノトーンがかっこいいカフェ風のバッグはセリアのアイテム。

おしゃれなバッグのように見えますが、実はゴミ袋ストッカーなんですよ。

フックにかけて収納をおしゃれに仕上げてみましょう。

マリンな雰囲気

ここからはCouCouのバッグを3つご紹介します。

キャンバス素材にロープの持ち手と、ビーチの雰囲気が満点のトートバッグ。

SMILEという文字とスマイリーが描かれていますが、モノトーンなのでかわいすぎないのがうれしいですね。

巾着も

ブルーのストライプがさわやかな巾着バッグ。こちらもスマイリー柄がかわいらしいですよね。

ストライプと星柄の組み合わせもすてき。後ろに移っているボトルケースなどと一緒にお弁当を持って出かけてみましょう。

ジッパーつきの小型バッグ

ジッパーがついて口を開閉できる小さめバッグは、そのままバッグとしてだけでなくポーチとしても使用できるアイテムですね。

スマイリー柄ですが、布地がブラック系なので引き締まった印象。お弁当用のバッグとしてもおすすめですよ。

まとめ

100均とCouCouで購入できるおしゃれなバッグをご紹介しました。プチプラで購入できるとは思えないようなすてきなデザインや、機能性の高いものばかり。ぜひ今回の内容を参考にリーズナブルでおしゃれなバッグを手に入れてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる