1. トップ
  2. おでかけ
  3. 夏の涼を体感する「光と霧のデジタルアート庭園」が出現。

夏の涼を体感する「光と霧のデジタルアート庭園」が出現。

  • 2018.7.11
  • 5510 views


夏の涼を体感する「光と霧のデジタルアート庭園」が出現。
2018.07.11 09:00
7月13日(金)から8月26日(日)まで、東京ミッドタウンが、夏のイベント「ミッドタウン ラブズ サマー 2018」を開催する。

【さらに写真を見る】夏の涼を体感する「光と霧のデジタルアート庭園」が出現。



「ミッドタウン ラブズ サマー 2018」では、“日本の夏の涼”をテーマに、花火、足水、風鈴といった日本の夏の風物詩を、都心ならではのスタイルで体感できるイベントが多数実施される。


今年初登場となる「光と霧のデジタルアート庭園」は、日本の夏の涼を体感するデジタルアート空間。芝生広場に出現した広大な庭園と縁側を、夜には霧が包み込み、庭園内に点在する岩を中心に、花火をイメージした色とりどりの光が放たれる。演出は今年20周年を迎えたヴィジュアルデザインスタジオ「WOW」が担当。日本の夏の涼を感じながら幻想的な夜が堪能できる。


そのほか、緑に囲まれた空間で都会的な時間を提案する「スミノフ ミッドパーク カフェ」では、世界中で人気のウォッカ「スミノフ」を使った、ここでしか味わえないスペシャルカクテルを用意。


また、ミッドタウン・ガーデンを流れる小川に足を浸して「日本の夕涼み」が堪能できる人気イベント「アシミズ」も開催する。

ミッドタウン ラブズ サマー(MIDTOWN LOVES SUMMER)2018

開催期間/2018年7月13日(金)~8月26日(日)

・イベントによって異なる

開催場所/「東京ミッドタウン」各所
http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/summer

元記事で読む
の記事をもっとみる