1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛がはじまる絶対条件!恋が生まれる3つの「隙」を作る方法

恋愛がはじまる絶対条件!恋が生まれる3つの「隙」を作る方法

  • 2018.7.10
  • 31993 views
恋愛上手は隙上手
Grapps

恋愛上手な女性は「隙」を上手に作ることが出来ると言われています。
ある程度のガードは女性としてのたしなみですが、あまりに固すぎると男性は「お手上げ」とあなたの元から去っていてしまうかも…。
夏は恋愛をスタートさせるにはとてもよい時期!
今回は、恋愛スタートの絶対条件!隙上手を作る3つの方法を教えます。

1. 隙の作り方がわからない人へ

隙を作るってどういう事!?そこから悩んでしまっている女性も多いようですね。

「隙」とは相手に「好き」を伝えることだと思ってください。
好きといって恋愛の好きではないんです。「好意を持っています」の好きですね。
恋愛をする対象じゃないと好きなんて感情が上手く出せない人もいますが、それでは周りから「お堅い人」「完璧主義」と言う風に見られて近寄りがたい印象を与えてしまいます。

恋愛対象に対してだけ優しくするのではなく、色々な男性の良いところを見つける努力をすることで、自然に「好き」がにじみ出て「隙」を作ることができるようになりますよ!

2. 上手な隙を作る3つのテクニックとは!?

(1) とにかく明るい笑顔

人は顔の表情からその人の気持ちを想像したりするものですね。
あなたも、怒っている顔の男性より、優しく笑顔の男性を見ると包容力を感じ、安心したような気持ちになりませんか?
それは、女性だけではなく男性も同じこと。
女性の笑顔を見ると男性はなんだか受け入れられている気持ちになり、話しかけやすくなったり、積極的に攻めてみようという気持ちが沸いてきます。
相手にもっと積極的になってもらいたい!そんな恋愛のテクニックのひとつとしても使えますので是非試してみてくださいね。

(2) 上手に甘える

男性に上手に甘える事は「隙」(好き)を伝える事が出来る行為のひとつです。
困った時は男性に頼る姿勢を見せる。

これで「俺を頼ってくれているんだ」と特別感を感じた男性がグイッとこちらに引き寄せられ、恋に発展しやすくなるんです。甘えるってどうやっていいかわからないという人もいますが、簡単な事です。
重い荷物を持ってもらったり、靴を履くときに腕を借りたりするだけ。
弱い自分を演出すればいいだけです。たったコレだけで男性はあなたを女性として意識してくれます。

(3) ボディータッチをする

笑顔も上手に甘える事も出来ないという人は、極めつけにボディータッチという手もあります。
男性は基本的に勘違いしやすい人が多いので、女性の人に少しでも触れられるとその気になってしまいます。
特に「二の腕辺り」がおすすめ。
アメリカの恋愛研究チームの発表によると、男性の二の腕を触ることで父性本能が芽生え、触ってくれた女性を守りたい心境になるのだとか!
試しに気に入った男性の二の腕にタッチしてみるのも悪くないですね!

隙を作るのって意外に簡単なことですよね。
しっかりしたお堅い女だけが良い女とは限りません。
時には積極的に、自ら隙を作って恋愛を引き寄せてみるのも良いかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる