1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏は「ホワイト系テーパードパンツ」で決める!大人のきれいめコーディネート集

夏は「ホワイト系テーパードパンツ」で決める!大人のきれいめコーディネート集

  • 2018.7.10
  • 4621 views

夏のオンスタイルに欠かせないテーパードパンツに、ホワイト系をチョイスすると季節感がアップしますよね。美シルエットを叶えてくれるテーパードデザインにストレッチ性をプラスして、着心地の良さを与えてくれるおすすめ15選を集めてお届けいたします。

夏のオンスタイルにおすすめしたい、穿きやすさを備えたホワイト系テーパードパンツ15選

出典:zozo.jp

美シルエットと着心地の良さにこだわったテーパードパンツは、ストレスフリーなのでオンオフどちらでも活躍してくれます。

ウエストにはリボンを施して、可愛らしいデザイン性も見逃せません。

出典:zozo.jp

細身シルエットで美脚ラインを引き出してくれるテーパードパンツは、クロップド丈なのですっきりとしています。

ブルーシャツと合わせた夏の清潔感溢れるスタイリングは、好感度も高まりますね。

出典:zozo.jp

緩やかなヒップラインなので、身体のラインを拾わないのが嬉しいテーパードパンツです。

ウエストはゴム仕様なので、オフスタイルにも使えます。

出典:zozo.jp

バックにポケットを備えたことで小尻効果も期待できるテーパードパンツは、程良くフィットするストレッチ性が魅力的。

きれいめスタイルはもちろん、スニーカーと合わせたカジュアルなコーデにもマッチするパンツです。

出典:zozo.jp

ストレッチの効いた素材とサラリとした肌触りで、着心地の良さを提供してくれるテーパードパンツです。

ネイビーのトップスとヌーディーなパンプスが、上品なコーデです。

出典:zozo.jp

程よい光沢感とセンタープレスが上品さを際立たせてくれる、夏の通勤スタイルに最適なテーパードパンツ。

ストレッチを効かせたことで着心地よく、クロップド丈なので軽やかな仕上がりになります。

undefined
出典:zozo.jp

キレイ見えしながらもウエストにゴムを使用して、ストレス無しの着心地を与えてくれるテーパードパンツです。

縦長シルエットを引き出すセンタープレスを生かして、ヒールのある靴を合わせると一段と脚長効果もアップします。

出典:zozo.jp

ウエストラインにタックを入れてスッキリとした印象のテーパードパンツです。

ホワイトの爽やかさを活かして他のアイテムを抑えめカラーでまとめると、品良く仕上がります。

出典:zozo.jp

九分丈で仕立てたスッキリとした足首周りが華奢な印象を上げてくれるテーパードパンツは、合わせる靴によってロールアップも似合います。

カラートンを抑えたコーデに映える、個性的な小物使いが効いていますね。

出典:zozo.jp

きちんと見えしながらもストレッチを効かせ、ウエストをゴム仕様にしたことでリラックスした穿き心地に。

センタープレスを施してあるのでオンスタイルはもちろん、オフスタイルにも重宝するパンツです。

undefined
出典:zozo.jp

カジュアルボーダートップスをきれいめに仕上げてくれる、美シルエットのテーパードパンツ。

潔いモノトーンコーデにオリジナリティをプラスした靴と小物使いで、ワンランク上の仕上がりです。

出典:zozo.jp

続いてもモノトーンコーデに合わせたオレンジ靴のスパイス加減が、上級者の着こなしに仕上げてくれるスタイリング。

さり気なく光沢感を備えたテーパードパンツは上品な印象も添えてくれます。

出典:zozo.jp

夏に嬉しい多機能を備えてストレッチを効かせたテーパードパンツは、身に着けるだけで美脚ラインを作ってくれる優れモノ。

ホワイト×ピンクの清楚なコーディネートで可憐な雰囲気に。

出典:zozo.jp

シワになりにくい素材を使ってアクティブな日にも気にせずに身に付けていられます。

スマートなテーパードシルエットなので旬なボリュームトップスとも好相性ですね。

出典:zozo.jp

柔らかく快適な肌触りをもたらしてくれるテーパードパンツは、抜群の伸縮性が高ポイントに。

裾のロールアップデザインが、足首の華奢なラインを強調してくれます。

まとめ

今回は定番のテーパードパンツを夏にピッタリな、ホワイト系と穿きやすさにこだわってお届けいたしました。オンスタイルはもちろんオフスタイルにも活用出来る万能アイテムを、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる