1. トップ
  2. スキンケア
  3. ヴェレダの限定セットで“お手軽ボディケア”始めてみない?

ヴェレダの限定セットで“お手軽ボディケア”始めてみない?

  • 2018.7.10
  • 2888 views
Women's Health

ヴェレダの人気オイル「ホワイトバーチ ボディオイル」と、ダイエット美容家の本島彩帆里さん考案のボディブラシをセットにした「ビューティーボディ メソッド セット」が7月10日(火)から発売開始。

仕事や家事、運動に……と、毎日忙しいフィットネス女子たち。そんなフィットネス女子たちは、限られた時間の中でボディケアも効率良く取り組みたいもの。今回発売となるヴェレダの「ビューティーボディ メソッド セット」は、“忙しい人でもできる、無理をしないダイエット”をテーマにしたコラボレーションセット。

ヴェレダを代表する「ホワイトバーチ ボディ オイル」は、気になる部分にアプローチしてマッサージするたびに滑らかでハリのある肌に導いてくれるというアイテム。さらに、本島彩帆里さん考案のボディブラシは持ち運びにも便利な手のひらサイズで、オイルなしでちょっとした隙間時間にも使える優れもの。オイルと一緒に使って太ももや二の腕へのマッサージはもちろん、メイク前のリフトアップマッサージに使えたりと、これ一本で全身のケアができるのも嬉しい。

「忙しくてボディケアの時間が取れない……」と悩んでいるなら、今年の夏はこのセットですっきりボディを手に入れてみて!

ビューティーボディ メソッド セット ¥4,600+税

2018年7月10日(火)発売

問い合わせ先/ヴェレダ・ジャパン tel.0120‐070‐601

https://www.weleda.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる