1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー】リーズナブルでかわいい♪夏に使いたいおしゃれアイテム8選

【ダイソー】リーズナブルでかわいい♪夏に使いたいおしゃれアイテム8選

  • 2018.7.9
  • 72016 views

暑い日が多くなってくると、欲しくなるのが夏のお出かけやインテリアに活躍してくれるアイテムですね。でもひと夏だけで使わなくなってしまうかも知れないと思うと、なるべくリーズナブルな価格で購入したいと思うもの。そこで今回はこの夏注目のダイソーのアイテムをご紹介します。

ダイソーのアイテムで夏を満喫!

何かと便利なバケツ

@100en_diaryがシェアした投稿 -

ダイソーでは、サイズやデザインが違うバケツがたくさん販売されていますが、そんな中でもとくにかわいらしいアイテムがこちら。

ひまわりやスコップなど、ガーデニング用品が描かれているので、庭に置いておくのにぴったりですね。200円商品ではありますが、その価値があるアイテムですね。

おしゃれなビニールポーチ

@100en_diaryがシェアした投稿 -

A6のノートがぴったり入るビニールポーチ。ビーチチェアや水着など、夏を感じるイラストがかわいいですよね。

今季はファッション業界でもクリアな素材を使ったバッグが人気。トレンドライクなアイテムをダイソーで購入できるのはうれしいですね。

持ち手つきジッパーバッグ

@100en_diaryがシェアした投稿 -

トートバッグのような形のデザインが夏っぽいジッパーバッグ。

お菓子や小物のおすそ分けに使うのはもちろんのこと、海辺での水遊びのときにぬらしたくない荷物を入れておくのにも重宝しそうですね。子ども用の小さなポーチにしてもかわいいです。

蚊取り線香ケース

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿 -

ダイソーの蚊取り線香ケースはおしゃれなものが多いと人気。こちらはアメリカンな雰囲気のロゴがかっこいいアイテムですね。

こちらのデザイン以外にもバリエーションがあるので、好みのものを探してみましょう。フタつきで蚊取り線香の灰が飛びづらいのもうれしいポイント。

扇風機を安全に

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿 -

毎年夏が近づくとどこの100均にも登場するのが、扇風機カバー。

でも今年のダイソーで販売されているものは、英字が書かれたクールな雰囲気でおしゃれなんですよ。男前やビーチスタイルなどのインテリアにぴったりのアイテム。

携帯用扇風機

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿 -

ダイソーのアイテムの中には、ガールズトレンド研究所とコラボしているアイテムがあります。こちらもそんなアイテムのひとつ。

モンスターの顔をした携帯用の扇風機がかわいいですね。これからのシーズンに大活躍してくれそうなアイテムが、リーズナブルに購入できるのがうれしい。

ビーチボールも

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿 -

先ほどの携帯用扇風機と同じモンスターデザインのビーチボール。ビビットなピンクが海辺でも目立ってくれそうですね。

ビニール製のビーチボールは、破れてしまうことが多いもの。でも100円なら気軽に購入できますね。

保冷剤も

@100en_diaryがシェアした投稿 -

淡いブルーが涼しげな保冷剤。パイナップル柄なのが夏らしい雰囲気ですよね。

こちらの保冷剤は小さめなので、お弁当に入れるのにぴったりサイズ。

ダイソーにはこちらのデザインのほかに、スイカ柄など夏らしいデザインがたくさんありますよ。

まとめ

ダイソーで購入できる、すてきな夏アイテムをご紹介しましたが、お気に入りはありましたか?今回ご紹介した以外にもダイソーには夏に使いたいおしゃれなアイテムがたくさん。次にダイソーに行くときにはぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる