1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性に尽くされる女性には3つの要素がある

男性に尽くされる女性には3つの要素がある

  • 2018.7.9
  • 29906 views
Grapps

彼氏に一生懸命尽くされる・・・コレって女性が一度は憧れて夢見ることかもしれません。
でも、実際に付き合って彼氏に尽くしてもらえる女性って意外に少ないんです。
しかも、尽くされるどころか、食事代を出させられたり、車で送り迎えをさせられたり…なんていいように使われて、疲弊した所で捨てられるなんて事もあるみたいです。
実は、男性に一生懸命尽くされる女性にはある共通した特徴があるって知っていましたか?
今回は、男性に尽くされる女性の特徴を3つお話ししていきたいと思います。

細くて色白「守らなければ」と思わせる女性

男性は、弱いものを守らなければならないという本能があります。
そのため、誰がどう見ても「守らなければ」という外見の女性を見ると、ついつい尽くしてしまったり、プレゼント攻撃で貢ぎたくなってしまうのだとか。
悲しいですが、男性は性格は二の次で、見た目が華奢で色白なまるで生まれたての子ウサギのような女性に対し尽くしたくなるもの。
「私はどう見ても子ウサギじゃないわ」という外見の女性は、着やせする服や、デコルテ、手首、足首などを見せる女性らしい服装で目をごまかす作戦にでるのが効果的かも。
また、髪の毛を巻く、グロスを唇に重ねるというパッと見た印象が「女性」というイメージを作り上げていくと男性から受ける扱いが変わっていきます。

キュン萌え妹要素のある女性

妹要素のある女性を男性は「守ってやらなくては」という感情から、尽くしたり、貢いだりしたくなってしまうようです。

・笑顔を絶やさない
・困った時に素直に頼れる
・恥ずかしがりや
・ちょっとしたことで大げさに喜ぶ
・LINEの内容が女の子らしく可愛い
・さりげなくボディータッチをしてくる

このような女性を「女の子らしいな」「萌えるな」「妹にしたい」という気持ちになり、手助けしてあげたい!守ってあげたいという気持ちを急上昇させていくようですよ。
女性は女優なので、この項目をしっかりと体に叩き込み、男性の前で演じれば男性の気持ちを尽くしたいマインドに変える事ができちゃうかもしれませんね。

「俺がいないとダメになってしまいそう」危機感を持たせる女性

やはり、コレも「守ってあげなければ」という本能から来る気持ちなのですが、「俺がいないとダメになってしまいそう」と思わせる事ができる女性は、男性に尽くされやすいです。
運動が出来ないけど、精一杯頑張って鉄棒を練習しているような女の子を見るのが男性は子供の頃ころから好きなんです。
そういう姿勢を大人になっても忘れていないような女性に対して「俺が助けたい」とアレコレ尽くしたくなります。

夜遅くまでがんばって仕事をする姿や、寂しくても彼氏からの連絡をひたすら待つけなげな姿など、頑張ったり我慢したりする姿は男性からすると守ってやりたいと好印象になるようですよ。


自立した大人の女性を目指しすぎて、彼氏に「女性らしさがない」と思われてしまっては、尽くしたいと思わせることは出来ません。
ある程度の抜け感を持って、いつも必死で生きています!アピールが出来ると、男性からあれこれ手助けを受けれちゃう得する女性になる事ができるでしょう。

written by 亀ぱんだ

元記事で読む
の記事をもっとみる