1. トップ
  2. インテリア
  3. インテリアの邪魔をしない!オススメ家電製品で楽しく暮らそう♪

インテリアの邪魔をしない!オススメ家電製品で楽しく暮らそう♪

  • 2018.7.8
  • 6975 views

毎日お家で過ごしていると家電は必要不可欠ですよね。便利なものでも空間の邪魔になってしまう家電も多いものです。そこでインテリアに馴染んでくれる家電製品が欲しいと感じた時にオススメの家電製品をご紹介していきます。

掃除用家電でオススメのアイテムはこれ!

空間への馴染みは一番!プラスマイナスゼロのクリーナー

yokoiyokoさん(@___yoko.rty)がシェアした投稿 -

リビングにそのまま置いていても邪魔にならないデザインで人気の、プラスマイナスゼロのハンディクリーナーです。

スッキリと立てて置けるスタンドも付属されているので、インテリアとしてそのままあっても良いですね。

安定した人気のマキタ充電式クリーナー

pinkkさん(@pink.m.k)がシェアした投稿 -

電気工具のメーカーとして人気の高いマキタの充電式クリーナーです。

モノトーンのシンプルなデザインで、重厚感のあるマキタの製品とは思えないですね。

工具で使われているバッテリーと同じものを使っているだけあって吸引力はピカイチですよ。

フローリングの手入れも簡単に出来るスチームモップ

amiさん(@interior_ami)がシェアした投稿 -

フローリングやタイルの床は、こびりついた汚れが落としにくいですよね。

スチームモップなら蒸気の力で汚れを浮かせてくれて、スッキリと掃除が出来ます。

モノトーンなので使っているときも、家電を使っている感じが少なく嬉しいですね。

モノトーンが素敵なスチームクリーナー

ルルさん(@maynum00)がシェアした投稿 -

あらゆる用途で使える便利なスチームクリーナにも、モノトーンのアイテムがあります。

付属のパーツを変えれば、どんな掃除にも対応できてうれしいですね。

調理家電のおすすめはこれ!

スタイリッシュでキッチンにあると素敵なミニ電気圧力鍋

ku-hiromiさん(@0302hiromi)がシェアした投稿 -

料理をするときに時短にもなって便利な電気圧力鍋は、お気に入りのデザインを見つけたいものです。

シルバー×ホワイトの電気圧力鍋は、近未来感のあるデザインで置いておくのが楽しみになりそうです。

ホワイトでコンパクトなシロカの電気圧力鍋

毎日使いたい家電だからこそ、スッキリとしたデザインだと良いですよね。

隣にあるヘルシオよりも省スペースでコンパクトなデザインは、シロカの電気圧力鍋です。

真っ白なデザインで、インテリアの邪魔をしないのも嬉しいですね。

グレーデザインが嬉しいBRUNOのホットプレート

ayako76さん(@fevrier.aya)がシェアした投稿 -

キッチン家電の中でも、特に人気のBRUNOのホットプレートは、落ち着いたグレーの色合いが素敵です。

限定カラーなど様々な色が販売されているので、お気に入りの色を見つけてみてくださいね。

実用性もデザインも素敵なブラウンのマルチブレンダー

ルルさん(@maynum00)がシェアした投稿 -

モノトーンが素敵なブラウンのハンディブレンダーです。

おしゃれでシンプルなデザインなので、キッチンにそのまま置いていても生活感が出ませんね。

ホーロー鍋のような電気鍋で調理できるグリルポット

調理家電は、そのまま置いておけるデザインのものだとキッチンのインテリアとしても活躍してくれます。

真っ赤なBRUNOのグリルポットは使い勝手が良いと人気ですよ。

使用するときも楽しいバルミューダのオーブンレンジ

kana©️さん(@kanadianz)がシェアした投稿 -

レンジなどの家電は、消耗品というよりも長い間使うものです。

長く使うものだからこそ、どんな空間にあっても素敵なものを選びましょう。

バルミューダのオーブンレンジは、使う時もユーモラスな楽器の音が鳴るんです。音でも楽しめるなんて素敵ですね。

頻繁に使う生活家電だからこそ素敵なアイテムを!

コーヒーもさらに美味しくなるバルミューダの電気ケトル

Akiraさん(@botanical.0715)がシェアした投稿 -

マットなブラックカラーが特徴的なバルミューダの電気ケトルです。

お湯を淹れる部分が細口なので、コーヒーを淹れるのにも最適ですね。

暑い夏にかかせないバルミューダグリーンファン

生活感の出やすい扇風機も、スタイリッシュなデザインのものが増えてきましたね。

バルミューダの扇風機もコンパクトに使えて、羽が沢山あることで涼しい風がさらに楽しめますよ。

インテリアに馴染みすぎるプラスマイナスゼロの空気清浄機

saaaachi0601さん(@saaaachi0601)がシェアした投稿 -

インテリアに馴染みすぎるくらいのデザイン性が素敵な、プラスマイナスゼロの空気清浄機。

従来の空気清浄機のような大きさではないのでコンパクトに使えますよ。

シンプルでスッキリ使える無印良品サーキュレーター

kanaria⁎∗さん(@kanaria_ouchi)がシェアした投稿 -

キッチンにあっても邪魔にならない、真っ白なデザインのサーキュレーターです。

効率の良い空気の流れを実現してくれるアイテムが、こんなスッキリとしたデザインなら置いておくのも嫌じゃありませんね。

香りを楽しむアロマディフューザー

pinkkさん(@pink.m.k)がシェアした投稿 -

真っ白なデザインで光沢感のあるフォルムが素敵なアロマディフューザーです。空気を換えたいときに活躍してくれそうですね。

まとめ

家電は生活に欠かせないものだからこそお洒落なものを使いたいですよね。最近はインテリアともマッチしやすい家電が沢山あります。皆さんもご紹介した例を参考にして自分のお家のテイストに合った家電を選んでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる