1. トップ
  2. ファッション
  3. 日常に上質をプラス【UNITED ARROWS】で揃えるオフィススタイルから休日スタイル特集

日常に上質をプラス【UNITED ARROWS】で揃えるオフィススタイルから休日スタイル特集

  • 2018.7.8
  • 7409 views

大人の上質な雰囲気を上手に引き出してくれる「UNITED ARROWS 」のファッションアイテム。

シンプルでありながらもラグジュアリーな印象を持ち合わせているブランドの、シーズンムードを取り入れたオフィススタイルからオフスタイルまでお届けいたします。

ハイクオリティな日常着【UNITED ARROWS】を着こなす大人の夏コーディネート15選

オフィススタイルに知的な印象をプラス

undefined
出典:zozo.jp

夏のオフィススタイルのインナーとしてチョイスすると、ハイクラスなイメージがアップするノースリーブブラウス。

ネックラインのメタルパーツがアクセントになったブラウスに、マニッシュなジャケットを羽織ると一段と知的な雰囲気に。

出典:zozo.jp

ネイビーのノースリーブワンピースはオンオフ共に使える優れモノ。

バックスタイルにはVネックを施してキレイな背中を演出。

夏のオンスタイルにはホワイトの薄手ジャケットをプラスするとスマートな仕上がりになります。

出典:zozo.jp

レッグラインに程よくフィットして美シルエットが完成するパンツは、万能に使えるアイテムです。

辛口テイストのヒール靴がよく映えるパンツは、颯爽とした雰囲気が大人魅力を引き出してくれます。

undefined
出典:zozo.jp

Aラインシルエットで仕立てたプルオーバーは、裾にスリットを入れて表情を見せてくれる仕上がりに。

襟元はきちんと感を漂わせるデザインで好印象を与えてくれます。

出典:zozo.jp

オフィスコーデにもさり気なくトレンドを取り入れたい時におすすめしたい、フロントにフリルデザインをあしらえた一枚。

ナチュラルなドレープを生み出すブラウスは、フレンチスリーブとVネックデザインで女性らしさをプラス。

出典:zozo.jp

上品な雰囲気を醸し出すハリと光沢を持たせたスカートはラップデザインによって、歩くたびにしなやかな動きを見せてくれます。

オフスタイルにはトレンドを取り入れたサンダルで決めて、オンスタイルにはきちんと感のあるヒール靴でスマートに。

ナチュラルかつ上質さも添えたオフスタイル

出典:zozo.jp

ベーシックなクルーネックTシャツにフレンチスリーブを採用して二の腕カバーも担ってくれる一枚です。

何にでも合うベージュをセレクトしたオフスタイルは、夏らしい小物使いでシーズンムードをアップ。

undefined
出典:zozo.jp

使いやすいVネックのノースリーブニットにフレアラインを取り入れた今年らしい仕上がりに。

ボリューム感のあるトップスなので、ボトムスはコンパクトにまとめるとメリハリが付きます。

undefined
出典:zozo.jp

清涼感のあるストライプが夏の着こなしを爽やかな仕上がりにしてくれるブラウスは、タックを入れたボリュームシルエットが高ポイント。

トレンド感のあるトップスなので定番デニムスタイルをワンランクアップの着こなしに。

出典:zozo.jp

身に着けるだけで旬感度が一気にアップするティアードマキシスカート。

ピンクをチョイスするとフェミニンムードもさらに上がります。

undefined
出典:zozo.jp

トレンドのギンガムチェックが映える着こなしに、夏らしい小物のスパイスが効いて洗練されたスタイリングです。

ロング丈フレアは揺れるシルエットが女性らしさを引き出してくれます。

出典:zozo.jp

モノトーンコーデにモード感をプラスしてくれるタックが沢山入ったスカート。

フェミニンなフレアシルエットが清楚なイメージを与えてくれますね。

出典:zozo.jp

続いてのモノトーンコーデには、ラップ風デザインがスッキリとしたウエスト周りを強調してくれるスカートをチョイス。

ハリのある素材が上品なイメージも添えてくれるので大人のしなやかさを発揮。

出典:zozo.jp

バカンスで映えるピンクが印象的なワンピースはVネックが女性らしく仕上げてくれます。

今年のイチオシマキシ丈ワンピースには、ウエッジソールサンダルを合わせると休日スタイルが一段と涼やかな雰囲気に。

undefined
出典:zozo.jp

ボリューミーなシルエットがリラックスムードを上げてくれるワンピースは、タウンスタイルからリゾートスタイルまで活用出来ます。

ひとつはキープしたいベージュワンピースに、遊び心のある小物を合わせてオリジナリティをアップ。

まとめ

今回は大人の上質な雰囲気にマッチする、UNITED ARROWSのアイテムをクローズアップして夏スタイルをお届けいたしました。

身に着けるだけで上質な印象を上げてくれるので、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事で読む