1. トップ
  2. ヘア
  3. カワイイモテ髪は作れる☆現役美容師オススメのモテ髪ミディアムスタイル15選!

カワイイモテ髪は作れる☆現役美容師オススメのモテ髪ミディアムスタイル15選!

  • 2018.7.7
  • 33813 views

モテるモテないはヘアスタイルがかなり重要になってきます。ヘアスタイルは第一印象を左右して、好印象かどうかを判断させるものです。

モテにこだわるならヘアスタイルに気を使って当たり前!今回はそんなモテ髪を、一番人気のあるミディアムスタイルからご紹介させて頂きます。

モテ髪ミディアムスタイル15選

よしむーさん(@yoshimura_torte)がシェアした投稿 -

柔らかく揺れるカールが可愛いミディアムレイヤースタイル。

空気感があり、優しく揺れる髪の毛に思わず目が釘付けになります。

くすましすぎないピンクアッシュカラーで甘い雰囲気で、モテ度をさらに上げましょう。

透け感が嫌いな男性はいないでしょう。

赤みをなくせるグレージュカラーを、淡い感じにすることで色味もしっかりとアピールできます。

シースルーの前髪はアシンメトリーにする事で、より可愛らしい雰囲気になります。

艶っぽさを出す事で、上品な品格を出した大人女性の為のモテ髪スタイル。

ハネやすい長さなら、あえて外ハネにする事で耳にかけた時のバランスが良くなります。

暗髪でも深く透明感のあるヴァイオレットグレージュカラーなら、重くなりすぎず柔らかい質感になります。

長めの前髪にして、抜け感を出すようにすると個性も出てきます。

竹野 政志さん(@takeno_masashi)がシェアした投稿 -

モテ髪の王道ミディアムスタイルといえば、さらっと流れるストレートスタイルでしょう。

ツヤツヤでサラサラの髪の毛は、思わず触りたくなる魅力を出してくれます。

猿山 将広さん(@masa___14)がシェアした投稿 -

ひし形シルエットのミディアムレイヤースタイルで、ふわふわに動かしたフェミニン系に。

前髪は目元にそう長さにすると、大人っぽい表情にできます。

竹野 政志さん(@takeno_masashi)がシェアした投稿 -

前髪を作らずに、おでこを出すと知的な雰囲気のある大人女性に。

ランダムに巻いた髪の毛をまとめて落ち着いた雰囲気にする事で、アダルティな感じになり色っぽさを出すことができます。

Regiloさん(@regilo_omotesando)がシェアした投稿 -

幼い顔立ちを何とかして大人っぽい魅力に変えたいなら、長めの前髪を分けてあげるといい感じになります。

赤みをなくしたオリーブグレージュカラーで、国人みたいなカッコよさを出すと魅力的になれます。

ハイトーンのハニーベージュカラーで明るめの印象にすることで、可愛らしい感じが出てきます。

重すぎないさらっと流れるナチュラルスタイルは、男性の守りたい願望を刺激してくれるでしょう。

大人の色気と甘さを出したピンクブラウンカラーで愛され女子に。

外ハネにするとシャープな感じで大人っぽくなりますが、少し内巻きに巻いた髪の毛を混ぜることで大人可愛い印象にチェンジできます。

フワッと空気感のある重軽レイヤースタイルは、優しい女性像を演出してくれるヘアスタイルです。

そこに暗すぎないアッシュベージュカラーが、柔らかさをアピールしてくれるカラースタイルとなります。

ヴィオレットカラーで妖艶な雰囲気を出したミディアムスタイル。

怪しげな魅力が男性を誘惑してくれます。オススメはウェット系スタイリング剤で濡れ感を出して、さらに色気アピールすることです。

三好 宏和さん(@miyoshi0205)がシェアした投稿 -

モテ髪上位に入る揺れ髪ミディアムスタイルにすることで、周りの誰からも好感度を得れるでしょう。

毛先に揺れ感を出すためにひし形シルエットにカットして、暗すぎず明るすぎないアッシュブラウンカラーで好感度ナンバー1に。

赤みも黄色みもないブルージュカラー。

青みがかった個性あるカラーは、誰の目から見ても注目ヘアスタイルです。そこに大人の外ハネミディアムスタイルで無敵のモテ髪に。

大胡 貴洋さん(@tricca.daigo)がシェアした投稿 -

愛され度の高いミディアムスタイルに、透け感と甘さのあるピンクベージュカラー。

骨格カバーもできる長い前髪で小顔に見せて、色気のある濡れ感スタイルで大人のモテ髪になりましょう。

まとめ

いかがでしたか?ミディアムレングスのモテ髪スタイルを、余すことなくご紹介させて頂きました。

どれも魅力的なヘアスタイルなので、新しい恋を予感させること間違いなしかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる