1. トップ
  2. ヘア
  3. 夏はパーマでおしゃれにキメよう!レングス別のおすすめはコレ!

夏はパーマでおしゃれにキメよう!レングス別のおすすめはコレ!

  • 2018.7.7
  • 21759 views

「夏はどんな髪型にしようかな?」今年の夏はいつもと違って、おしゃれなパーマスタイルに挑戦してみませんか?レングス別にゆるふわからしっかりパーマまで、あなたにぴったりなパーマスタイルをご紹介していきます♪

おしゃれにキメる!夏パーマ:ショート編

個性的にキメるならくるくるパーマ!

スタイリッシュにキメるのならくるくるパーマ!さわやかな夏にぴったりのヘアスタイルです♪

ゆるふわパーマならフェミニンに♪

フェミニンなゆるふわパーマは夏にもおすすめ。やわらかいベージュカラーとの相性もバツグンですね!

透け感を出すなら束感のあるパーマがおすすめ!

夏の黒髪ショートスタイルならくせ毛風パーマ!ナチュラルな束感で透け感を出してみましょう♪

ふんわりエアリーカールでセクシーに♪

夏らしく動きのあるスタイルならエアリーカールが◎。ゆるふわパーマでおフェロな雰囲気になりますよ♪

おしゃれにキメる!夏パーマ:ボブ編

明るめボブ×パーマで外国人風に♪

明るめボブパーマは斜めに流したバングがポイント。外国人風ヘアに仕上がっておすすめです!

ショートボブならしっかりパーマ×無造作ウェーブ!

夏のショートボブはしっかりパーマがマスト◎。無造作ウェーブでカジュアルに仕上げてみましょう♪

学生さんのお祭りヘアなら黒髪×ふんわりパーマ

学生さんでも挑戦しやすい黒髪×ふんわりパーマ。ちょっとしたお祭りヘアにもぴったりですよ♪

無造作パーマ×ボブでくせ毛風に♪

くせ毛風ボブなら無造作パーマでキメてみて♪夏のヘアスタイルにもぴったりな仕上がりになりますね!

おしゃれにキメる!夏パーマ:ミディアム編

大きめカールでエアリーな印象に♪

ミディアムパーマならふんわり大きめカールがマスト◎。ふわふわでエアリーなスタイルになりますよ♪

毛先を遊ばせたワンカールでこなれ感UP!

ミディアム×毛先パーマならワンカール!毛先を遊ばせられてこなれ感たっぷりに仕上げましょう!

セミロングにもおすすめ!すっきりかき上げスタイル

伸ばしかけミディアムさんにぴったりなかき上げスタイル。ゆるふわパーマでセミロングにも◎。

強めパーマで無造作&ラフにキメる

ミディアムの夏スタイルなら強めパーマ♪無造作ウェーブがラフなヘアスタイルに仕上げてくれます♪

おしゃれにキメる!夏パーマ:ロング編

ゆるふわカールでルーズにキメる♪

ロング×デジタルパーマならゆるふわに!夏に合わせてちょっぴりルーズに仕上げてみては?

愛され女子を目指すなら毛先のワンカール!

キュートにキマるワンカールは夏にもおすすめ!毛先パーマで愛され女子を目指しましょう♪

かき上げ×ウェーブならセレブ感たっぷり♪

大人っぽく仕上げるならかきあげ×ウェーブ。セレブ感たっぷりなスタイルで夏を満喫しましょう!

今年の夏はおしゃれパーマで夏を乗り切ろう♪

夏は開放感たっぷりな季節。せっかくなら新しいヘアスタイルにも挑戦してみたくなるものですよね♪ゆるふわでフェミニンにキメるもよし、無造作でラフにキメるのもよし、好きなパーマで夏を乗り切っていきましょう!

元記事を読む