1. トップ
  2. スキンケア
  3. なにソレ!? アイプチの次は「鼻プチ」が来るらしい…

なにソレ!? アイプチの次は「鼻プチ」が来るらしい…

  • 2015.2.25
  • 9012 views

一重のまぶたを一瞬でぱっちり二重にしてくれるアイテムといえば、アイプチ。

これだけは絶対に手放せない!というほど、愛用している人も多いのでは?

最近では、別人かと思うほどのメイク術が流行っていますよね。目は、テクニック次第では何倍にも大きくなる。……だけど鼻は?

どんなに塗りたくっても、鼻の形はなかなか変えられないもの。鼻筋をもう少しだけシュッとさせるには、プチ整形しかないの?

そんなあなたにぴったりのアイテムを見つけちゃいましたよ。

 

■2015年は「鼻プチ」がブームの予感!

美意識の高い女性たちを中心に、いま注目を集めているのが「鼻プチ」。鼻の中に入れるだけで、鼻を高くしたり、形を整えたり……! まるで整形したような理想の鼻に仕上げてくれるというのです。

ど、どういうこと!?

それは、『Nose Secret KOPON』というアイテム。

この小さなアイテムを鼻の穴に入れるだけで、小鼻がすっと押さえられ、高くなるのだそう。

プチ整形のように肌を傷つけることもないし、さっと付けられると、欧米を中心に大人気のよう。

 

■日本にも「鼻プチ」が来る!?

この「鼻プチ」、さっそくも日本のTwitterユーザーでも話題になっています。

アイプチならぬ鼻プチ!え!中に入れるの?!痛くないの?!え!してみたい!!!!!!pic.twitter.com/04FzDFTywZ

— みおさま(CV:小鳥遊美緒) (@takanashi_mio)January 7, 2015

鼻の穴のサイズに合わせて購入できるので、見た目ほど付け心地は悪くないとか。日本人にはXSが人気だそうですよ。

例の鼻プチがついに届いたのでつけてみた!ツンってした鼻になる~とても印象ちがう…すごいこれ_(┐「:)_でも爆笑したり変顔したらズレちゃいそうかな~あと……XS以外入る気がしない……そして痛くはないけどまぁまぁいづい!(˘ω˘)pic.twitter.com/A1cUkXrSmv

— SHIRO@2/22七ヶ浜 (@poisson_blanche)February 17, 2015

確かに全然印象が違いますね。大笑いしたり、変顔をすると外れてしまうようですが、卒業式や入学式など、写真撮影の多い日には使えるかも!?

キレイに洗浄すれば、何度でも繰り返し使えるというのも、うれしいポイントです。公式での販売はまだ日本未上陸なものの、様々なECサイトなどで購入することができますよ。

あなたもこっそり「鼻プチ」で理想の鼻を手に入れてみてはいかがですか?