1. トップ
  2. ファッション
  3. スカート見えするスカンツで夏スタイルを満喫☆ラフに着こなすリラックスコーデ集!

スカート見えするスカンツで夏スタイルを満喫☆ラフに着こなすリラックスコーデ集!

  • 2018.7.7
  • 55694 views

一見スカートのように見えながらもパンツなので、リラックスして着こなせるスカンツの魅力。

ふんわりとしたシルエットを満喫しつつカジュアルな雰囲気も持ち合わせるスカンツに合わせた、夏のコーディネートを集めてご紹介いたします。

ラフな着こなしでリラックスムード満載!スカンツで作る夏のスタイリング

出典:zozo.jp

サラリとした肌触りをもたらしてくれる夏に最適な楊柳生地を使ったスカンツは、ふんわりシルエットが魅力的。

スッキリとしたウエスト周りのデザインが引き締まったウエストラインを強調してくれます。

出典:zozo.jp

とろみ感のある生地を使って女性らしい印象を引き出してくれるスカンツです。

ウエストベルトがアクセントになっているので、ウエストインの着こなしでスッキリとした脚のラインをキープ。

undefined
出典:zozo.jp

品の良いベージュが大人の雰囲気にピッタリのスカンツは、ボリューミーなシルエットで今年らしく。

トップスはコンパクトにまとめるとメリハリが付いてスマートに決まります。

出典:zozo.jp

プリーツをあしらえたスカンツは注目度の高いアイテムです。

夏にひとつは押さえたいイエローをスカンツで取り入れると、上級者な印象に仕上がります。

出典:zozo.jp

柔らかいシフォンが軽やかな風合いを演出してくれるスカンツを、ウエストゴム仕様にしたことでリラックスして着こなせます。

夏のタンクトップスタイルをカジュアルなだけでは終わらせない魅力的なパンツです。

出典:zozo.jp

スラブ生地を使った柔らかな風合いが特徴のスカンツは、フレアスカートのようなシルエットでフェミニンに。

バカンスにも映えるデザインなのでひとつあると重宝します。

出典:zozo.jp

タックを沢山入れたウエストラインがふんわりとしたシルエットを作るデニムスカンツです。

新しいタイプのデニムアイテムが欲しいという方にもおすすめ。

出典:zozo.jp

光沢感を備えているのできれいめスタイルも決まるスカンツの休日コーデは、夏らしい小物をチョイス。

タックを入れたウエスト周りから流れるシルエットが優美なイメージを演出。

出典:zozo.jp

清潔感溢れるネイビー×ホワイトコーデにスカンツをチョイスするとフレッシュな印象をもたらしてくれます。

ウエストインがキレイに決まるスカンツに、ヒール靴を合わせて一段とスタイルアップ。

出典:zozo.jp

控えめにあしらえたドット柄がポイントとなって大人可愛く仕上げてくれるスカンツです。

シワになりにくい素材なので動きたい休日コーデにもピッタリです。

出典:zozo.jp

ゴム仕様のウエストがリラックスして過ごす休日に最適なスカンツは、歩きやすいのでアクティブな日にもおすすめです。

シーズンムードを上げる小物を意識するとワンランク上のスタイリングに。

出典:zozo.jp

ボリュームシルエットがフェミニンなスカンツをメンズライクなシャツを合わせると、絶妙なバランスに仕上がります。

快適な着心地をもたらしてくれるのでストレスフリーで過ごせますね。

出典:zozo.jp

ウエストラインのタックによってフレアシルエットを満喫できるスカンツは、Tシャツコーデをマンネリ化させない仕上がりに。

ブラックを軽やかに仕上げる夏小物をチョイスすると好バランスに決まります。

出典:zozo.jp

シフォン素材のエアリーな風合いが夏のブラックを重くさせない仕掛けに。

ゆるやかなドレープ感をもたらしてくれるスカンツは、優雅な雰囲気を醸し出してくれます。

undefined
出典:zozo.jp

ドライタッチな肌触りが夏に快適な着心地をもたらすスカンツは、ギャザーが入って揺れるシルエットが完成。

キレイなパープルを生かして落ち着いた色のトップスで決めると、しなやかな印象にまとまります。

まとめ

今回はリラックスした着こなしを満喫出来るスカンツをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

スカート見えしながらもアクティブに動けるスカンツを、ぜひこの夏のコーディネートにプラスしてみて下さい。

元記事を読む