1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏もおしゃれにきめよう☆海を楽しむための水着コーデをご紹介!

夏もおしゃれにきめよう☆海を楽しむための水着コーデをご紹介!

  • 2018.7.6
  • 3466 views

やってきましたこの季節!今回は、海を楽しむための「サマースタイル」をご紹介します!夏もおしゃれをとことん楽しみましょう!

今年トレンドの水着!オトナ女性なあなたはどれを選ぶ?

トレンドの水着でおしゃれを満喫!

出典:zozo.jp

絶対ワンピース派のあなたにオススメな、サイドウエストのラインがオープンしたこちらのワンピース水着!

シックな花柄がオトナ女性にぴったり!スタイルよく見せる秘密のラインで一味違うスイムファッションを楽しんでくださいね。

出典:zozo.jp

ワンピースでも女性らしくセクシーなスタイルを!

それなら絶対オフショルダーがオススメ。ちゃんとショルダーには細い紐がついていてずれる心配もないですよ。

ピンク、グリーンの鳥の柄がちょっぴりレトロな雰囲気を演出しています。

出典:zozo.jp

シンプルなカーキ一色のワンピーススイムウェア。ネックラインが丁寧に編み込まれているデザイン。

透けた肌が見える、オトナ女性の魅力をぐんと引き出してくれますよ。

ゴールドアクセサリーや、キャップなどをコーディネートしてカッコよく決めて見るのはいかがでしょうか?

出典:zozo.jp

モードなラインがかっこいいこちらのスイムウエアー。モノトーンが更にカッコ良さを引き立てていますね。

オープンラインがセクシーに。ゴールドや、ブラックのアクセサリーでゴージャスにも、モードにもコーディネートできます。

出典:zozo.jp

オトナ女性の水着と言ったらブラック!なあなたに、今年はシルエットをカッコ可愛く攻めませんか?

背中のストリングが隠れセクシーなこちらの水着。胸元にある大きめのフリルが、ボディーラインをスタイル良く見せてくれる優れものです。

アクセサリーなどでカラフルな差し色をプラスしてカラーファッションを楽しんでくださいね。

水着と言ったらやっぱりビキニ!個性的に海ファッションを楽しむ!

出典:http://zozo.jp/

オフショルダーがセクシーで可愛いビキニスタイルの水着。ブラック&ホワイトの花柄がオトナっぽい雰囲気にしてくれます。

ラブリーな水着には、ベレー帽やアクセサリーで、ファッショナブルにコーディネートをしてくださいね。

出典:zozo.jp

クロシェ水着はシンプルなアイボリーで、ナチュラルボヘミアンスタイルにコーディネート!

ベージュのサンダルや、ハットなどで大人っぽくシンプルにまとめるのも素敵ですね。

もちろんホワイトや、ベージュクロシェもおすすめ!

出典:zozo.jp

たまには思いっきりカラフルでポップに決めて★

パワフルな花柄水着はビキニラインで女性らしさをプラス。

エキゾチックな雰囲気には、ウッドアクセサリーや、ストーンアクセサリーがおすすめ!

出典:zozo.jp

ネイヴィーカラー1色のシックなビキニ。ネイティブ柄なガウンでオトナ女性ファッションに。

かごバッグや、ウッドヒールでエスニックな雰囲気を存分に演出してみてください。

出典:zozo.jp

シンプルなブラウンに、ハイウエストが今年っぽいビキニは、パンツのサイドがストリングになっていて、とってもセクシー。

レトロな花柄もブルーやパープルでシックな中に個性的な魅力がたくさんあります。

ブラウン系はもちろんデニムや、ホワイトガウンなどでオトナ女性らしくコーディネートを。

出典:zozo.jp

派手になりがちなパイソン柄もグレーやブラックなら品良くオトナな雰囲気に。

ブララインが今年っぽいセクシーさをプラスしています。

差し色にしたサングラスのオレンジも素敵ですね!

あなたらしい差し色カラーをチョイスしてみてくださいね。

これこそサマーファッション!服を着るように水着を楽しむ

出典:zozo.jp

シンプルなブラックブラに、エスニックなロングスカート!

夏にもってこいのリゾートファッションに身を包んだら、気持ちはセレブなマリントラベル!

日常からかけ離れたファッションを楽しみましょう。

ゴールドのサンダルやアクセが差し色としてとっても映えますよ。

出典:zozo.jp

爽やかなホワイト地に細かいネイティブな柄が入ったファッション水着。

大胆なスリットもスイムウエアならでは。

シンプルにホワイトやベージュでまとめてセレブな雰囲気でコーディネートしてみましょう。

出典:zozo.jp

こちらもネイティブ柄が素敵なガウチョパンツ付きのスイムウエア。

とことんネイティブに、クロシェバッグや、シルバーサンダルをチョイスしてみてくださいね。

出典:zozo.jp

エキゾチックなショートパンツタイプに、薄いパープルが新鮮なこちらの水着は個性派のあなたにぜひおすすめ。

これだけでしっかり一目置かれるおしゃれな雰囲気に。

ウッドアクセや、エスニックサンダルで更にコーディネートしてみてくださいね!

まとめ

ワンピース、ビキニ、などシルエット別でアイテムやコーディネートをご紹介いたしましたが、今年購入する水着はもう決まりましたか?

2018年を彩る海コーディネートで、少ない夏、思いっきり海を楽しんでくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる