熱気を”色気”に♡男をキュンとさせる「夏ファッション」4選

夏はなるべく涼しくて楽チンなコーデにしたいですよね。
しかし、それではシンプルコーデになりがち。

目指すのは、楽なのに可愛くキマる大人CUTEコーデ!
そこで今回は、男をキュンとさせる「夏ファッション」を紹介していきます。

(1)柄ワンピ

『やっぱり夏はワンピースだよ!ちょっとラフなワンピースが好み』(29歳/金融)

夏はワンピースの出番!
女の子らしいワンピは男性にも人気!
可愛くて楽チン、一枚で決まるワンピースは必須アイテムですよね。

単調になりやすいワンピースも、柄物でCUTE感を演出。
体にフィットしたものではなく、少しユルっとした風になびく素材を選んでみて。

ロング丈なら、腕やデコルテなど少し肌みせしても下品にはなりません。
デートなら柄ワンピで、彼をキュンキュンさせちゃいましょう。

(2)Tシャツ×色&柄ロングスカート

『風に揺れるロングスカートは女の子らしくて、かなりイイ』(32歳/公務員)

夏の定番Tシャツ。
しかし、Tシャツは少し子供っぽくなり、手抜きコーデに思われることも……。
そこで合わせたいボトムが色&柄ロングスカート!

夏らしい派手スカートなら、Tシャツとの相性も抜群。
子供っぽくない、大人CUTEなコーデになります。

派手色&柄が苦手であれば、素材で遊んでみると良いですよ。
チュールやレースなど、素材を変えるだけで、シンプルにならないコーデに。
決めすぎないのにオシャレなコーデは、夏祭りなどのイベントにも最適ですよ。

(3)オフショル×デニム

『肩が出ているとドキドキする』(30歳/証券)

夏でもデニムを履きたいというあなたには、トップスに流行のオフショルを持ってきましょう。
露出度が高く見えるオフショルも、パンツと組み合わせれば、上品な仕上がりに。
ガーリーになり過ぎない、大人っぽさが◎。

大胆な肌みせで男性はドキドキ、でもボトムをパンツにすることで露出し過ぎない丁度良さが演出できます。
オフショル以外にも、個性が強いトップスにはデニムを合わせることで、オシャレに着こなせます。
女性らしさも残しつつラフなコーデは、BBQなどのアウトドアイベントに最適!

(4)派手色Tシャツ×ショーパン

『フェスなんかは、元気な服装のほうが可愛らしい』(26歳/企画)

アクティブにしたのならば、スポーツMIXがピッタリ!
ビビットなカラーTシャツとショーパンで、脚みせしても大胆にはならない、元気大人女子の完成。

個性的なTシャツもショーパンを合わすことで、女の子らしく変身します。
ただし、マイクロミニでは大人には少し大胆過ぎるので、ショーパンがベスト。
フェスなど野外イベントには、少し大胆なコーデでもOKなので、挑戦してみて下さいね。

----------

夏は肌みせも大事!でも、見せ過ぎてもNG!
下品に見えない露出が男性には人気が高く、可愛く見えるもの。
シンプルになりがちな夏コーデも、色や柄で遊んでみて下さいね。

(文/恋愛jp編集部)

提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
セクシーだなぁ…♡デート中にさりげなく「色気」を感じさせる方法
いつもとは違う女らしさを充分に発揮して彼の心に印象付けたいですよね。
恋愛jp
”抜け感”がたまらない♡ 男が色気を感じる「ルーズなまとめ髪」4選
ルーズなまとめ髪は、タイトなスタイルよりも隙があるように見えて可愛らしく、男性をとてもキュンとさせるのでしょう。
恋愛jp
自然な色気で絶対好かれる!うるツヤリップ必須買い5選♡
これからの季節、紫外線による唇の乾燥も気になるところですよね。だからこそ、うるおいのある艶やかな唇は、周りの視線を釘付けにします。そこで、うるツヤリップ5選をご紹介していきます。キーワードは、「シアーリップ」と「リップグロス」です。カサついた唇とサヨナラして、うるツヤリップでフェミニンな色気を放ち、憧れの唇になりましょう♡
myreco
女性らしさがポイント♡柔らかい雰囲気と色気をゲット出来るヘアスタイルとは?
大人女性のオシャレなヘアスタイルに欠かせないのはスバリ「女性らしさ」! カジュアル過ぎず、大人っぽくまとまるスタイルなら、より女性の美しさを引き立ててくれます。 今回は、柔らかい雰囲気や色気のある雰囲気を持つことが出来るヘアスタイルを、レングス別に紹介していきます。
folk
ちょっぴりの色気も欲しいから。佐藤栞里は「パーツをきれいに見せる服」を指名!
ちょっぴりの色気も欲しいから。佐藤栞里は「パーツをきれいに見せる服」を指名!
DAILY MORE
[色気も食欲も♡な肉食女子へ]炭火で塊焼きにした赤身肉に悶絶!吉祥寺の名店レポ
眼福過ぎてごめんなさい!ジュエリーや靴もいいけれど、肉も愛でたい食いしん坊ミューズに捧げる肉特集。今回は美し…
FASHION BOX
秋スタイルはこう作る♡重め×色気の王道秋スタイルで視線を独り占め大作戦!
まだまだ暑い夏が続きますが、ちょっと先取りして秋スタイルをご紹介します!2018年の秋は重め×色気で作る王道の秋スタイルが可愛いです♡街を歩くたびに視線を独占できるようなモデル気分を味わえるスタイルです♡ぜひ参考にしてみてください!
airly
ヘルシーで色気のあるボディに。キレイ痩せを叶えるために実践したい“黄金ルール”3つ
ただスリムで美しいだけでなく、強くて引き締まった、ヘルシーで色気を感じる体を目指したいと思っている人は少なくないと思います。そこで今回は、数々の海外モデルや海外セレブのボディメイクをサポートしてきたトレーナー、デヴィッド・キングスベリー氏が推奨する3つの“黄金ルール”をチェックし…
beauty news tokyo
なんかドキッとする!露出は少ないのに「色気を感じる女性」の秘密
特に露出の多い格好などをしているわけでもないのに、どことなく色気や女性らしさを感じる女性。 そういう女性には男性は無条件で惹かれてしまうものですし、好意だって持ちやすくなるはずです。 そこで今回は、露出は少ないのに「色気 […]
愛カツ
今日のデートは決めたい! 大人の色気を演出するデートファッション
クールな女性になれるコーディネート 6月12日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ)では、平野ノラさんと尼神インターの誠子さんによるコーディネート対決を実施。「高級ホテルでディナーデート」をテーマに、大人の魅力あふれるフ […]
fytte
女性に色気を感じる瞬間9パターン
男性が女性に魅力を感じるポイントのひとつとして。「色気」が挙げられるのではないでしょうか。セクシーな女優やモデルに男性の視線がクギ付けになるのは、彼女たちから溢れ出る色気にメロメロになっているからだと思われます。さて、男性が女性に色気を感じる瞬間は多数あるでしょうが、みなさんはそのポイントをご存じでしょうか?今回は「女性に色気を感じる瞬間9パターン」をご紹介します。
オトメスゴレン
カジュアル派女子にも色気は必要! メンズライク×女っぽさで彼の目を奪っちゃお
カジュアル派に絶大な支持を得ている、季節問わず使い勝手のいいサーマル。王道なのはやっぱりメンズライクな着こなし […]
ar Web
色気を盛るなら、UやVよりスクエアネック♡ 美デコルテでメンズの視線ひとり占め
オフショルよりもきちんと感があって、女らしさが際立つ!と今季豊作なのが、スクエアネック。UネックやVネックより […]
ar Web
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理