熱気を”色気”に♡男をキュンとさせる「夏ファッション」4選

夏はなるべく涼しくて楽チンなコーデにしたいですよね。
しかし、それではシンプルコーデになりがち。

目指すのは、楽なのに可愛くキマる大人CUTEコーデ!
そこで今回は、男をキュンとさせる「夏ファッション」を紹介していきます。

(1)柄ワンピ

『やっぱり夏はワンピースだよ!ちょっとラフなワンピースが好み』(29歳/金融)

夏はワンピースの出番!
女の子らしいワンピは男性にも人気!
可愛くて楽チン、一枚で決まるワンピースは必須アイテムですよね。

単調になりやすいワンピースも、柄物でCUTE感を演出。
体にフィットしたものではなく、少しユルっとした風になびく素材を選んでみて。

ロング丈なら、腕やデコルテなど少し肌みせしても下品にはなりません。
デートなら柄ワンピで、彼をキュンキュンさせちゃいましょう。

(2)Tシャツ×色&柄ロングスカート

『風に揺れるロングスカートは女の子らしくて、かなりイイ』(32歳/公務員)

夏の定番Tシャツ。
しかし、Tシャツは少し子供っぽくなり、手抜きコーデに思われることも……。
そこで合わせたいボトムが色&柄ロングスカート!

夏らしい派手スカートなら、Tシャツとの相性も抜群。
子供っぽくない、大人CUTEなコーデになります。

派手色&柄が苦手であれば、素材で遊んでみると良いですよ。
チュールやレースなど、素材を変えるだけで、シンプルにならないコーデに。
決めすぎないのにオシャレなコーデは、夏祭りなどのイベントにも最適ですよ。

(3)オフショル×デニム

『肩が出ているとドキドキする』(30歳/証券)

夏でもデニムを履きたいというあなたには、トップスに流行のオフショルを持ってきましょう。
露出度が高く見えるオフショルも、パンツと組み合わせれば、上品な仕上がりに。
ガーリーになり過ぎない、大人っぽさが◎。

大胆な肌みせで男性はドキドキ、でもボトムをパンツにすることで露出し過ぎない丁度良さが演出できます。
オフショル以外にも、個性が強いトップスにはデニムを合わせることで、オシャレに着こなせます。
女性らしさも残しつつラフなコーデは、BBQなどのアウトドアイベントに最適!

(4)派手色Tシャツ×ショーパン

『フェスなんかは、元気な服装のほうが可愛らしい』(26歳/企画)

アクティブにしたのならば、スポーツMIXがピッタリ!
ビビットなカラーTシャツとショーパンで、脚みせしても大胆にはならない、元気大人女子の完成。

個性的なTシャツもショーパンを合わすことで、女の子らしく変身します。
ただし、マイクロミニでは大人には少し大胆過ぎるので、ショーパンがベスト。
フェスなど野外イベントには、少し大胆なコーデでもOKなので、挑戦してみて下さいね。

----------

夏は肌みせも大事!でも、見せ過ぎてもNG!
下品に見えない露出が男性には人気が高く、可愛く見えるもの。
シンプルになりがちな夏コーデも、色や柄で遊んでみて下さいね。

(文/恋愛jp編集部)

提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
色気をまとうブラウンコスメが熱い♡最旬メイクをCHECK
鮮やかなカラーメイクもいいけど、やっぱり定番のブラウンメイクが好き♡という人は多いと思います。多くの女性を魅了する、色気をまとうブラウンコスメを集めてみました♡新しいブラウンコスメをお探しの方、必見ですよ!
HAIR
色気がなくて、子供っぽいのがコンプレックス? 前髪なくせば解決するよ
みんな前髪の存在、忘れてない!? ベビーフェイスをカバーしようと、大人メイクばかり勉強している女子のみなさん。 […]
ar Web
モテもかわいいも色気もGET♡ 肌見せニットの日は、ハーフアップで上品×女っぽくが正解!
モテもかわいいも色気もGET♡ 肌見せニットの日は、ハーフアップで上品×女っぽくが正解!
DAILY MORE
色気ってどう作ればいいの? 誰でもすぐできる色気の作り方・5つ
世の中には、ジーパンにTシャツで色気を漂わせる女性もいれば、肌を大胆に露出しているのにまったく色気のない女性もいます。 色気という言葉を「異性をひきつける性的魅力」と解釈するなら、両者の差は恋愛経験や天性のもの。 でもな […]
愛カツ
そんなことで!? 男性が女性に「色気」を感じてしまう瞬間4選
彼をドキッとさせるためには「色気」も必要ですよね? 男性が女性に魅力を感じる要素のひとつとして欠かせないものですが、色気ってどんな風に出せばいいのでしょうか? セクシーアピールが強すぎると「ドン引き」されることもあります。ほどよい色気を意識…
Googirl
色気がたっぷり!男性を転がす大人女性のキラーフレーズ
キラーフレーズってご存じですか? 簡単にいうと一気にハートを撃ち抜かれるフレーズのこと。 男性が単なる女友達だと思っていても「このフレーズを言われてしまったせいで気になる存在になった」なんて思わせてしまうみたい。 今回は […]
愛カツ
大人っぽい色気をまとおう♪同性からもオシャレに見られるショート〜ボブヘア
ショートやボブは子供っぽい雰囲気になってしまうんじゃないか…と中々ロングヘアからイメチェンできないという女性も多いですよね。 そんな女性にオススメしたいのが、色気を持たせたショート〜ボブヘアです! 短めのレングスでも女性らしい雰囲気を作ることができるヘアスタイルを、レングス別に紹介していきます。
folk
ついクラっとしてしまう!男性が「女性の色気」を感じる瞬間
男は、色っぽい女性が大好き。女らしさを感じるだけではなく、男である本能さえ、揺さぶられてしまうのだとか。 そこで、今回は、男がついクラっとしてしまう!“女性の色気を感じる瞬間”について、ご紹介しましょう。   ■プルンと
NOSH(ナッシュ)
なんだか色っぽい…♡男子が見て色気のある女子の特徴
男性目線でそそられるのは、色っぽさのある女子。エロいとはまた違った、内側からにじみでる色気を感じるとドキドキしてしまうという男性が多いようです。 目指すべくは色気のある女子!人を惹き付ける魅力のある「色気のある女子」の特 […]
愛カツ
オフィスにもデートにも大活躍!品格と色気を纏う旬デザイン
私たちが愛してやまない人気メゾンの美靴たちは、まるで“女”の魅力をさまざまな角度から切り取ったようにエレガントで、気高く、そしてこの上なく魅惑的...
GINGERweb
耳かけスタイルにドキッ♡フェロモンたっぷりなオンナの色気で本能を刺激しましょう。
普段見えにくい耳裏やうなじ部分には、色気をたっぷりと出してくれるフェロモンポイントがあります。 それを隠すなんて勿体ない!フェロモンは男性はもちろん、同性からだって羨ましくなる魅力の一つです。 今回ご紹介させて頂く耳かけスタイルで、隠されたフェロモンを解き放ち本能を刺激しましょう。
folk
童顔にお悩み中の女子!無造作ヘアならサクッと色気が手に入る
ランダムな束感をプラスして 思い切りラフに! 無造作なほつれウェーブで、重くならずイマドキな表情に。バストライ […]
ar Web
無難メイクとはおさらば!オフィスでもOKのさりげない色気を出すメイク法
オフィスで働いている女性は、あまり目立ったメイクが出来ず無難になりがちですよね。 肌に馴染みやすいブラウン系のアイメイクや、色味を抑えたリップが多いのではないでしょうか? そんな働いているオフィスに、気になる異性の相手がいる方は、他の女性よりもいち早く彼に見つけてもらって近づきたいですよね。 そこで、普段のメイクを変えてちょっとした隙を見せつつ、さりげない色気を出す方法をご紹介します♪
myreco
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理