熱気を”色気”に♡男をキュンとさせる「夏ファッション」4選

夏はなるべく涼しくて楽チンなコーデにしたいですよね。
しかし、それではシンプルコーデになりがち。

目指すのは、楽なのに可愛くキマる大人CUTEコーデ!
そこで今回は、男をキュンとさせる「夏ファッション」を紹介していきます。

(1)柄ワンピ

『やっぱり夏はワンピースだよ!ちょっとラフなワンピースが好み』(29歳/金融)

夏はワンピースの出番!
女の子らしいワンピは男性にも人気!
可愛くて楽チン、一枚で決まるワンピースは必須アイテムですよね。

単調になりやすいワンピースも、柄物でCUTE感を演出。
体にフィットしたものではなく、少しユルっとした風になびく素材を選んでみて。

ロング丈なら、腕やデコルテなど少し肌みせしても下品にはなりません。
デートなら柄ワンピで、彼をキュンキュンさせちゃいましょう。

(2)Tシャツ×色&柄ロングスカート

『風に揺れるロングスカートは女の子らしくて、かなりイイ』(32歳/公務員)

夏の定番Tシャツ。
しかし、Tシャツは少し子供っぽくなり、手抜きコーデに思われることも……。
そこで合わせたいボトムが色&柄ロングスカート!

夏らしい派手スカートなら、Tシャツとの相性も抜群。
子供っぽくない、大人CUTEなコーデになります。

派手色&柄が苦手であれば、素材で遊んでみると良いですよ。
チュールやレースなど、素材を変えるだけで、シンプルにならないコーデに。
決めすぎないのにオシャレなコーデは、夏祭りなどのイベントにも最適ですよ。

(3)オフショル×デニム

『肩が出ているとドキドキする』(30歳/証券)

夏でもデニムを履きたいというあなたには、トップスに流行のオフショルを持ってきましょう。
露出度が高く見えるオフショルも、パンツと組み合わせれば、上品な仕上がりに。
ガーリーになり過ぎない、大人っぽさが◎。

大胆な肌みせで男性はドキドキ、でもボトムをパンツにすることで露出し過ぎない丁度良さが演出できます。
オフショル以外にも、個性が強いトップスにはデニムを合わせることで、オシャレに着こなせます。
女性らしさも残しつつラフなコーデは、BBQなどのアウトドアイベントに最適!

(4)派手色Tシャツ×ショーパン

『フェスなんかは、元気な服装のほうが可愛らしい』(26歳/企画)

アクティブにしたのならば、スポーツMIXがピッタリ!
ビビットなカラーTシャツとショーパンで、脚みせしても大胆にはならない、元気大人女子の完成。

個性的なTシャツもショーパンを合わすことで、女の子らしく変身します。
ただし、マイクロミニでは大人には少し大胆過ぎるので、ショーパンがベスト。
フェスなど野外イベントには、少し大胆なコーデでもOKなので、挑戦してみて下さいね。

----------

夏は肌みせも大事!でも、見せ過ぎてもNG!
下品に見えない露出が男性には人気が高く、可愛く見えるもの。
シンプルになりがちな夏コーデも、色や柄で遊んでみて下さいね。

(文/恋愛jp編集部)

元記事を読む
提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
こじはるが大賞FDでワントーンメイクにTRY! 今したいのは色気が滲むヌーディなツヤ肌
これまではダークリップを使うことが多かったという小嶋陽菜さん...
MAQUIA ONLINE
マットな赤リップで洒落顔に! 「男顔×シンプル」さんの色気出しを叶えるベスコス受賞コスメって?
最もリップを盛れる「男顔×シンプル」な顔立ちには、マットな赤...
MAQUIA ONLINE
色気が増す!?持ってるだけで誘われるアイテム4選【風水術】
色気やセクシーさに憧れる女子は多いと言えますが、実際にどうすれば色気を漂わせることができるのでしょう。 実は、手っ取り早い方法として身につけるアイテムを用いる風水術があるのです。 そこで今回は、風水の観点から「持ってるだ […]
愛カツ
岸明日香「27歳になった大人の色気が出せたかなって思います」
■ 3rd写真集「明日、愛の風香る。」を発売! 12月2日、岸明日香さんが3rd写真集「明日、愛の風香る。」の発売記念イ...
ウォーカープラス
【河北裕介×川栄李奈】ベリーレッドのリップで大人の色気
今をときめく女優が最旬の“河北メイク”で冬一番の顔つきにバージョンアップ! めくるめくワザで表情を変える彼女のエッセンスを取り入れて、すれ違う誰もが振り返るあなたに一新。
VOCE
実はドキッとしている!日常生活で彼女に「色気を感じる」瞬間
付き合いの長い彼女に対しても、色気を感じて思わずドキッとしたりすることも当然あります。 普段の生活の中でのふとした行動などでも、男性は女性にドキドキしたりするものなのです。 そこで今回は、日常生活で彼女に「色気を感じる」 […]
愛カツ
“あざとかわいい”で話題の松本まりか、プライベートは「正直、色気って何?(笑)」<ブラックスキャンダル>
思いもよらぬ悪意に巻き込まれて地獄に落とされた元女優が整形をして復讐に挑むジェットコースタードラマ「ブラックスキャンダル...
ザテレビジョン
岡田健史:「中学聖日記」の晶が大人の色気を感じさせるまなざし 「with」1月号で
連続ドラマ「中学聖日記」(TBS系、火曜午後10時)で、女性教師・末永聖(有村架純さん)に恋する黒岩晶役を演じている俳優の岡田健史さんが、28日発売の女性ファッション誌「with」(講談社)1月号に登場。初登場企画として、「2018年11月『ある秋晴れの日、僕は君に恋をした…』」で始まる「岡田健史日記」が掲載。写真家の川島小鳥さんが岡田さんを撮影した。
毎日キレイ
キレイだけど恋愛対象外!なんか萌えない「色気のなさ」とは
キレイなのに彼ができない人の大きな特徴が「色気がないこと」 本当の性質はどうであれ、ビジュアルは十分にキレイ。 それなのに、男に「なんか乾いた雰囲気」「一緒にいても女を感じない」と思わせてしまう理由ってなんでしょう? 今 […]
愛カツ
年下男子にモテたくない? ゆるウェーブ×ハイライトでカッコよく色気をまとう
髪をかき上げるたびにドキドキさせちゃうロングの印象は、まさに”L.A.の休日”! ぱさっと傷んで見えないように […]
ar Web
赤リップの次はバーガンディ!? 色気とこなれ感がまとえる深色リップ6本
私の相棒はこのリップ 街の景色に、風のにおいに、秋を感じる季節。大人を彩るリップスティックも、秋のトキメキ色…
FASHION BOX
媚びすぎない大人の色気が素敵♡凛とした雰囲気になれるヘアスタイル
大人の色気のあるヘアスタイルは、ズバリ媚びすぎていないことが大切!カールヘアなどで華やかに飾りすぎるのではなく、作り込みすぎていない自然なままの「凛と美しい雰囲気」を作っていくのがオススメ。今回はそんな大人女性の色気を表現できるヘアスタイルを、レングス別にスタイリング・カット方法と合わせて紹介していきます。
folk
イエベ秋さんにおすすめ!こっくり色気を出したい女子専用ミディ
毛先を外巻き、中間はミックス巻きにして、柔らかな縦カールとストレートタッチのハネ感で、女らしさとタフな強さを同 […]
ar Web
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理