ビーチにリゾートに…貝殻モチーフで楽しむ大人の夏ネイル

貝殻をモチーフにしたネイルで、ビーチにリゾートにと夏気分を楽しんでみるのはいかがでしょうか。貝殻パーツを使ってもぼてっとすることなく、爽やかで上品な大人の女性に向けたデザインを厳選してご紹介いたします。もちろん夏のお出掛けにもピッタリですし、なかなかビーチにリゾートにとお出掛けできない忙しい方にもオススメです。気分だけでも夏を満喫することができるはず!そんな大人の女性のためのオシャレな貝殻ネイル、お楽しみください!

貝殻づくしの海ネイル

大小さまざまな大きさの貝殻モチーフに、パールや波模様と海を連想させるデザインがたくさん盛り込まれたネイルデザイン。

パステルブルーやグリーンを使って波を描いたネイルと貝殻モチーフ。
貝殻はホワイトやミントグリーンを使った立体感のあるデザイン。
ネイル全体をホタテ貝をイメージしたデザインには真珠も飾り付けて、まさに貝殻づくしのネイルに仕上がっています。

白砂浜に映える貝殻ネイル

白砂浜に溶け込むような、オフホワイトのベースが美しい貝殻ネイル。同系色なのに、それがかえってネイルデザインを際立たせています。

オフホワイトで統一感のあるワンカラーネイル。
ゴールドの海モチーフパーツをランダムにのせたり、ネックレス風にのせたりと可愛さ盛りだくさん。
オフホワイトのベースはオーロラフィルムがチラチラと輝く、細部にまでこだわったデザインです。

サンゴカラーと貝殻のコンビネーション

海をイメージさせるモチーフの一つ…サンゴを思わせるようなキレイなコーラルカラーが目を引くネイルデザインはいかがでしょうか。

乳白色カラーとサンゴ色の組み合わせが美しいネイル。
貝殻パーツにサンゴ色でまるで海の中を上品に描いたかのようなネイルデザイン。
透明感のあるホワイトラメを合わせれば、大人の女性の魅力あふれる貝殻ネイルの出来上がりです。

ピンクでも楽しめる貝殻ネイル

ピンクの天然石ネイルと貝殻モチーフを組み合わせてみるのもおすすめです!天然石ネイルの高級感と合わさってゴージャスさがよりプラスされます。

ピンクの天然石ネイル、ドゥルージーネイルと貝殻モチーフを合わせたデザイン。
ゴールドの大きな貝殻のシールにメタルパーツと、それぞれの指に貝殻モチーフの飾りつけ。
天然石ネイルの模様がまるで波模様にも見える、不思議で魅惑的なネイルです。

ターコイズ×貝殻モチーフネイル

ターコイズと貝殻は最高の組み合わせ。どちらも夏をイメージさせるデザインなので、組み合わせると必然的に爽やかさ抜群のネイルに仕上がることでしょう。

ターコイズをイメージした天然石ネイルに貝殻とタツノオトシゴのデザイン。組み合わせは真っ白なネイルでコントラストがくっきりと鮮やかです。
貝殻とターコイズはオーロラ調に輝いているので、光の加減で虹色に見えるのもまた魅力的です。

大人の女性でも存分に楽しめる魅力

真っ白なカラーがまぶしいネイルとミントグリーンのピーコック柄の組み合わせ。
ゴールドの貝殻パーツ、それに合わせたゴールドのブリオンやラメがとってもきらびやか。
全体的に透明感があり、その上品なゴージャス感は嫌味がありません。

上品なテイストの貝殻ネイルをお届けいたしました。大人の女性でも存分に楽しめるデザインなので、この夏を満喫するネイルデザインとしてぜひご活用くださいね!



Itnail編集部

提供元: Itnailの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
短めの前髪がイマドキウケる♡幼く見えない大人の前髪短めスタイル
短めの前髪は子供っぽい印象にならないか心配という人も多いはず。今回は大人に似合う前髪短めスタイルを紹介しちゃいます。ベリーショートやショート、ミディアムやロングなど、短め前髪が魅力的なヘアスタイルを集めてみました。ちょっとイメチェンしたいな、と思う人はぜひチェックしてください♪
HAIR
森の中を大冒険!大人も子どもも楽しめる千葉のアスレチック施設
“自然共生型アウトドアパーク”「フォレストアドベンチャー・千葉」が2018年3月にオープン!森林をそのまま活用した園内で、大自然を感じながらスリリングなアスレチックを楽しみませんか?スリル満点な「アドベンチャーコース」は必見ですよ。
LeTRONC
どれにする?ビッグモチーフのリングで個性をアピール
GINGERエディター&スタイリストの「今、これが気になる」アイテム。今回は、特別感がうれしいイニシャルアクセサリーをご紹介します。
GINGERweb
ココが違う!「モテる大人のLINE」
大人でも使いますが、やり取りはどこか淡白なものになることが多いでしょう。
恋愛jp
華奢見えも狙える♡【七分袖トップス】で叶える大人の抜け感コーデ集
一枚で着ても、ジャケットやカーディガンのインナーとしても使いやすい七分袖のトップス。この季節にちょうど良いトップスで、手首を見せることで華奢見えも狙えるアイテムです。今回は、そんな七分袖トップスを使ったコーデを紹介していきます。スカートスタイルとパンツスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!
folk
大人の秋コーデ50選☆今季大注目のアイテムを使った着こなしをご紹介♪
大人の秋コーデと聞くと、何となく暗い色味を想像しがちですよね。ですが、せっかくなら凝った色味・柄・ディテールのアイテムをコーデに取り入れてみませんか?そこで今回は、今季大注目のアイテムを使った大人女子におすすめのコーデをご紹介します。
folk
秋コーデのこなれ感アップ!【ミリタリージャケット】を着こなす大人の休日コーデ集
メンズライクなイメージが強いミリタリージャケット。スマートに着こなすと、センスアップが叶うアイテムでもあります。 今回は大人女性におすすめのミリタリージャケットを使った、お洒落な休日コーディネートをご紹介いたします。
folk
秋フルーツやワインを贅沢に使った大人の菓子「熟タルト」の専門店が名古屋・大須にオープン
名古屋・大須に「熟タルト」と名付けられた、オリジナルスイーツを作るお店がオープンしました。手のひらサイズの見た目もかわいい焼き菓子は、ワインでフルーツを煮込んだり、ハーブやスパイスを効かせるなど、大人の味わい。お気に入りのドリンクを傾けながらじっくり楽しみたい、手間暇かかったお菓子です。
ことりっぷ
今、改めて「ヘアバンド」つけてみない? 大人にこそ似合うヘアアレンジ
ヘア&メイクアップアーティスト 木部明美さんの人気連載「おとなメイク実験室」通称“キベラボ”。 毎月、さまざまなテーマを決めて、木部さんの感性が...
GINGERweb
スウェットトップス&クラシカルな柄スカートで作る♪大人の秋冬スタイルをご紹介!
春と秋の季節の変わり目にマストなスウェット。いつものコーディネートに投入するだけで、今年顔のこなれ感スタイルに仕上がるんですよ♡ 今年は特に、クラシカルな柄スカートを合わせたスタイリングに注目が集まっています。 今回はスウェットトップスと柄スカートのコーデ実例、併せておすすめの柄スカートを厳選してお届けします。
folk
横断歩道の白線だけ…? 大人になった今もついやってしまうこと
子どもの頃からついやってしまう習慣はありませんか? 大人になったら自然とやめられるものだと思っていたものの、なかなかやめられず「もう大人なのになぁ」なんて思うことってありますよね。いくつになっても、子ども心を忘れずにいるのは素敵なことです。…
Googirl
今年大人気のベージュ&ブラウンで大人の高見えコーデにトライ♡
2018年大人気のカラーといえば、ベージュ&ブラウン。どちらのカラーもチョイス次第で高見えコーデができるところもうれしい点です。今回は大人の女性にぴったりのベージュ&ブラウンのアイテムとコーデ例をご紹介します。
HAIR
上品な色気でつくる!女性っぽさを引き出す、大人のヘアスタイル特集
女性っぽさはフェミニンとは違い、少しおフェロ風で色気のあるスタイルのこと♪ 女性っぽさのあるヘアスタイリングなら、どんなファッションでも女性をより美しく見せてくれますよ。 今回は大人女性にこそオススメしたい、女性っぽさを引き出すヘアスタイルをレングス別に紹介していきます。
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理