大人のプチプラカジュアル【coen】をチェック♪人気アイテムをご紹介します!

大人女子に人気のカジュアルブランドcoen(コーエン)。coenはプチプラなのに、高見えするアイテムが豊富に揃っています。そこで今回は、coenの人気アイテムを使ったコーディネートをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてくださいね♪

coenアイテムコーデ集♪

カットワンピ

出典:zozo.jp

カットソー素材のワンピースは、気温が高い夏も着心地抜群。

一枚で着るのはもちろん、デニムやレギンスを合わせることで、旬のレイヤードスタイルが完成します。

ベルトでウエストマークしてスタイルアップを目指しましょう。

ボーダーカットソー×フレアスカート

出典:zozo.jp

ベージュのフレアスカートは一枚あると便利なアイテム。

ふんわりしたシルエットが気になる腰回りをカバーしてくれます。

太めのボーダートップスでカジュアルにまとめるのがおすすめ♪

花柄サテンスカート

出典:zozo.jp

フェミニンな花柄スカートは、ビッグシルエットのクルーネックカットソーを合わせて、甘辛ミックスにするのがおすすめ。

落ち着いたカラーなので、夏はもちろん秋まで使えるのが嬉しいですよね。

シンプルカットソー×イージーチノパンツ

出典:zozo.jp

ウエストがゴムになったイージーパンツは、履き心地抜群。

足首が見えるくらいのクロップド丈は、フラットシューズやハイカットスニーカーとも相性抜群。

メンズライクなモノトーン合わせがおしゃれですよね。

パープルマキシスカート

出典:zozo.jp

サラッと履くだけでシーズンライクな着こなしが叶うパープルスカート。

あえてトップスはインせずラフに着るのがトレンド。

サンダルは黒で引き締めるのがポイントです。

ノースリーブトップス×ギンガムスカート

出典:zozo.jp

トレンドのギンガムチェックスカートも綿麻素材なら、ナチュラルな風合いが楽しめます。

コンパクトなノースリーブトップスを合わせて、きれいめに着こなしましょう。

フレンチリネンのワイドパンツ

出典:zozo.jp

重くなりがちなカーキパンツも、独特のシャリ感のある麻素材なら涼し気な印象に。

シンプルなスタイリングには、ハットをプラスすることで地味見え回避♪

ストライプブラウス×ベージュパンツ

出典:zozo.jp

ストライプ柄のブラウスは夏の定番アイテム。

一枚は持っていたいアイテムではないでしょうか。

ベージュのテーパードパンツを合わせれば上品にまとまります。

ボリュームスリーブブラウス×タイトロングスカート

出典:zozo.jp

ボリュームスリーブのブラウスには、タイトなボトムを合わせるのがおすすめ。

ロング丈のタイトスカートならトレンド感もばっちりです♪

ロゴトップス×ドット柄ワイドパンツ

出典:zozo.jp

カジュアル派さんの夏ファッションに、ロゴトップスは欠かせないアイテムですよね。

デニムと合わせるにマンネリしたら、ドット柄パンツに合わせてレトロなスタイリングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

スカラップレースブラウス

出典:zozo.jp

裾がスカラップレースになったブラウスは、フェミニンな雰囲気を演出できるアイテム。

ネイビー×カーキの重めな組み合わせには、バッグやシューズで白を取り入れるのがおすすめです♪

ストライプワンピ×カーディガン

出典:zozo.jp

冷房対策や日焼け対策など、カーディガンは夏も手放せないアイテム。

こちらはUVカット加工されているため、日焼けしたくない方にぴったり。

ショールカラーがエレガントな雰囲気を演出してくれます。

サロペット

出典:zozo.jp

インナー次第で色々な雰囲気を楽しめるキャミサロペットは、夏はカットソーを合わせて爽やかに着こなすのがおすすめ。

ニットを合わせれば、秋冬まで使えるのが嬉しいですよね。

リゾート風マキシワンピ

出典:zozo.jp

一枚で様になるプリントワンピ―スは、忙しい朝にもぴったり。

ウエストはタッセルリボンでキュッと絞れば、メリハリのあるシルエットが叶います♪

デニムスカート

出典:zozo.jp

子供っぽく見えがちなデニムスカートは、タイトなシルエットを選ぶのがポイント。

ブラウスやカットソーをインしてすっきり着こなしましょう♪

coenアイテムをチェック♪

デイリーからお出かけまで幅広く使えるアイテムが多いcoen。プチプラが良いけどGUやユニクロだと他の人と被る…という時は、ぜひcoenをチェックしてみてはいかがでしょうか?

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
GUの2019春もゆったりシルエットは健在♡幅のある着こなしが叶う着回し力の高いアイテムがたくさん登場します!
毎シーズン、プチプラでトレンドを抑えたアイテムを販売しているGU(ジーユー)から、2019SSコレクションが発表されました! 春夏は“イージー”をシーズンテーマとしてトレンドをおさえたかわいいアイテムがお目見え予定です♡ スポーティー要素を取り入れて 2018年秋冬は“都会スポーティー”が流行すると言われていましたが、そのトレンドの波は2019年春も続きます。 ベーシ
isuta
そろそろ“大人に”なろうよ…彼に「子供っぽい」と思われる冬のトップス4つ
しかし社会人にもなり、自立している女性たちは「子どもっぽくみられたい!」なんて思う人も少ないはず。
恋愛jp
大人の魅力全開♡アラフォー美女のためのショート~ボブヘアカタログ
アラフォー美女のみなさん、今の髪型に満足していますか?ヘアスタイルを変えてみることで、もっと魅力がアップできたら嬉しいですよね。今回は、アラフォー美女のためのヘアカタログをご紹介していきます。大人の魅力をさらに引き出す美しいヘアスタイルをピックアップしてみました♪
myreco
大人女子におすすめ!「くすみブルー」アイテムを使った清楚コーデ20選♡
大人女子のファッションにおいて一番大切なことは、清楚感。抜け感を出しておしゃれに見せようとしたのはいいものの、だらしなく見えてしまったという経験もあるのではないでしょうか。そんなときに大活躍してくれるカラーが、「くすみブルー」なんです!今回は、清楚に見せてくれる「くすみブルー」のアイテムを使ったコーデをご紹介します。
folk
【鉄板勝負服♡】大人の「愛されカジュアルコーデ」
冬物はどうしても「重み」を出してしまいます。
恋愛jp
お部屋の雰囲気を決める大切なアイテム!素敵なランプのあるインテリア
おしゃれなインテリアにしたい時に建具や家具と同じくらいこだわりたいものは照明。どんな照明かでインテリアの雰囲気も変わります。そこで、お部屋を素敵に演出するおしゃれなランプのあるインテリアの実例をご紹介します。
folk
【ALL5,000円以下】♪プチプラアイテムで高見えコーデを楽しもう
シンプルなニットやプルオーバーは、プチプラでも十分高見えします。しかもお手入れが簡単な点も高ポイント!そこで今回は、デイリーに使えるシンプルなアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。さりげなくトレンドの効いたシンプルベースのアイテムは、デイリーのカジュアルコーデに着回しやすく、活躍シーンも多くなりそう♪
folk
ラッピングも【100均(セリア・ダイソーetc.)】で♪プレゼントをかわいく包装できるアイテム
イベントの多いこれからの季節は、ラッピングのアイテムが気になりますね。 でも、あまり高いものは購入しづらいのが現実・・・。そんな悩みを解消してくれるのが、100均のアイテムです! そこで今回は100円なのにかわいいラッピングアイテムをご紹介します!
folk
それが未練の原因かも? 残してはいけない元彼アイテムとは
元彼のことを忘れたいのに未練が残ってしまうことってつらいですよね。大好きだった人を整理するのは本当に難しいものです。もし、あなたがそんな状態であるなら、身近にサヨナラすべき物が残っているのかも?未練の原因になる元彼アイテムとは1. 彼が使っ…
Googirl
GU&ユニクロのあったか神アイテム!この冬のぽかぽか着回しコーデ
手頃なうえに機能性も優秀なのがユニクロ&GUの強み。真冬の寒さ対策に頼れるアイテムをピックアップして、全身コーデ着回しにトライ! ワザありな投入テクにも注目して。   ■アクセント小物で暖かさも増量する一石二鳥 […]
美人百花
誰ともかぶらないケースが見つかる?スマホケース専門店「SmaPla」のアイテムがどれも個性的で最強♡
みなさん冬仕様の素敵なiPhoneケースはもうGETしましたか? どのブランドのケースがいいかな…? と迷っている人は、たくさんのケースを取り扱っているSmaPla(スマプラ)でケースを探してみるのもおすすめですよ♩ さっそくSmaPlaで買うことのできるおすすめのiPhoneケースをいくつかご紹介します! 優しい手触りが素敵な「KEORA KEORA」 動物をモチーフにした
isuta
忙しい方にオススメ☆《フェイクグリーン》で実現する大人のリラックス空間をご紹介!
癒しの効果があるといわれるグリーン。お家で育てている方も多いのではないでしょうか?でも、忙しくて面倒を見る時間がないのでグリーンをインテリアに取り入れるのを諦めている方もいらっしゃると思います。そこで、そんな方にオススメしたいフェイクグリーンを今回はご紹介いたします♪リラックスできるお部屋づくりの参考にしてくださいね!
folk
完全保存版!プロが教える、海外旅行に必要な最低限のアイテムとは
年末年始、海外で過ごす予定がある方必見です。これまで世界中を飛び回ってきた旅作家の小林希さんの著書『週末海外 頑張る自分に、ご褒美旅を』から、旅行に必要な厳選アイテムをご紹介します。旅を快適にしてくれるアイテムたちをチェ […]
Sheage
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理