1. トップ
  2. ネイル
  3. あなたの好みはどれ?カラフルなミラーネイルの世界

あなたの好みはどれ?カラフルなミラーネイルの世界

  • 2018.7.5
  • 5317 views

登場と同時にその人気が沸騰し、今ではネイルの定番デザインになってもきているミラーネイル。ミラーネイルというとシルバーの色味がメジャーですが、最近はカラフルなミラーネイルを楽しむ方が増えているようです。この記事では、カラフルなミラーネイルデザインをご紹介します。

ピンクのミラーネイルで可愛いデザインに

本物のミラーのように輝く、シルバーのミラーネイル。とても素敵なデザインではあるのですが、どこか冷たいような印象を受けることがありますよね。

そこでおすすめしたいのが、ピンクのミラーネイルです。ベースを濃いめのピンクもしくは赤でカラーリングしたうえにミラーパウダーをプラスする簡単ネイルですが、シルバーのミラーネイルとは違い、温かみのある可愛らしい感じに仕上がります。

ミラーネイルにする爪とそうでない爪を組み合わせてアートしたり、爪の下半分は優しいピンクに、上半分をピンクミラーネイルに、といったバイカラーデザインにしてみたりするのもおすすめです。

ブルーのミラーネイルで夏っぽいデザインに

夏ネイルに用いられるカラーというと、やはりブルーですよね。ただ、ひとくちにブルーといっても、夏の空を思わせる爽やかなライトブルーや、海を思わせるブルー、夜空を思わせるドーニングブルー…というように、様々なバリエーションがあります。
そのため夏ネイルにどんなブルーを使うか迷われる方も少なくないと思うのですが、ここは思い切って、ブルーのミラーネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ミラーネイルはベースカラーを変えることで仕上がりの色味が大きく変化しますので、お手持ちのジェルを使って色々な種類のブルーミラーネイルを作ってみてください!
仕上げにホイルや銀箔、メタルパーツをはじめとするアイテムをプラスしてみるのもおすすめですよ♪

オレンジのミラーネイルでレトロにするのもおすすめ

ミラーネイルというと、流行の先端をいくデザイン、というイメージがありますよね。しかし、その色味を変えてオレンジ系のミラーネイルにすれば、どこか懐かしさが感じられるレトロなデザインに仕上げることもできます。

例えば、好きな爪2~3本くらいをオレンジミラーネイルに、残りの爪をマスタードイエローやスモークネイビーといったレトロな色味のワンカラーネイルにする、というのはいかがでしょうか。
大正ロマンを思わせる大きめのフラワー柄を描いたり、幾何学模様をアートしたりするのも素敵ですね!



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる