1. トップ
  2. ファッション
  3. タブーも破る!炎上覚悟の激辛暴露占いが登場!怒涛の的中力に『失神注意』

タブーも破る!炎上覚悟の激辛暴露占いが登場!怒涛の的中力に『失神注意』

  • 2015.2.24
  • 3202 views

誰にだって裏の顔はあるもの。人には言えない気持ちを抱えているのはあなただけじゃないんです。

ここから先を読み進めると、知りたくもない現実、あなたの裏の顔が暴かれる可能性があります。一切躊躇はしません。裏表すべて明らかにします。

……なんて言うと凄く怖い気もしますが、自分も知らない自分に気づけるなんて、またとないチャンスですよね!

今回は、素顔をさらけ出し、本当の幸せが見つかるアプリ『乱用厳禁◆9割心が分かる◆心読占い≪章月綾乃≫』をご紹介します。

 

このアプリを監修しているのは、業界中でその名が知れ渡る監修者・章月綾乃さん。

数々の女性ファッション誌でも活躍され、多くの著書も出されている実力派占い師さんです!

このアプリでは『心読占い◆命読占』という占いを扱っています。

名前だけ聞くと難しそうに感じるかもしれませんが、自分が生まれた日、どこにどんな天体が輝いていたかによって性格や愛情運、人生そのものを見ていく占いなんですよ。

特に重要視するのが“水星”。知性とコミュニケーションを司る水星をベースにすることでさらにそれを8つの方向性に細分化して愛と運命を見ていく事ができます!

8つの方向性はそれぞれ“ランタン”、“杖”、“剣”、“金貨”、“時計”、“ベル”、“盃”、“鏡”のモチーフで表されるので、診断結果もわかりやすく、素直にココロに入ってきます。

論より証拠で、実際のメニュー『【流出禁止】タブーも攻め込み当てる暴露占“あなたの今日の運勢と開運法”』を見てみましょう!

こうして自分のモチーフが表示されて……

そして一切の躊躇なく私の運勢と開運法を占ってくれるんです!

これは無料メニューで、この他にも3つ、合計4つの無料メニューがあります。

特別鑑定も全部で18メニューあるので、きっとあなたの悩みにぴったりの占いが見つかりますよ。

 

「占いは、考える力をくれる」とは章月先生のお言葉。

どこをどうするともっと幸せな毎日が送れるのか、何を考えればスムーズに物事が進んでいくのか……このアプリ『乱用厳禁◆9割心が分かる◆心読占い≪章月綾乃≫』が、あなたに明日の一歩を踏み出す勇気をくれるはずです!

■ AppStoreでダウンロード

 

■ GooglePlayでダウンロード

驚愕の人間分析!あなたの性格が「プラチナファイル」で判明する!

あなたにオススメの記事

面白いほど当たる!【ニッポンの姓名判断】の的中力が凄い!

銀座セレブお墨付き!【感度99%占い】に現実暴かれ体が火照る!

超笑えるアプリ発見!【性格あるある診断】あなたは○○しがち!?

超大物占い師20人が一度きりの大集結!激当たり【2015年運勢占い】

の記事をもっとみる