1. トップ
  2. ジョー・ジャクソン、息子マイケル・ジャクソンと同じ墓地に眠る。

ジョー・ジャクソン、息子マイケル・ジャクソンと同じ墓地に眠る。

  • 2018.7.4
  • 643 views


ジョー・ジャクソン、息子マイケル・ジャクソンと同じ墓地に眠る。
2018.07.04 15:00
先月末に亡くなったジャクソン一家の長、ジョー・ジャクソンが埋葬された。

マイケル・ジャクソンとジョー・ジャクソン。Photo: Win McNamee/Getty Images

【さらに写真を見る】ジョー・ジャクソン、息子マイケル・ジャクソンと同じ墓地に眠る。



先月末に亡くなったジャクソン一家の長、ジョー・ジャクソンが埋葬された。ジャクソン5の生みの親で、彼らのキャリアを切り盛りしたことで知られていたジョーだが、2日(現地時間)、息子マイケル・ジャクソンも眠るカリフォルニアのフォレスト・ローン・メモリアル・パーク内にある墓地に葬られることとなった。


埋葬式には妻キャサリン、娘ジャネット・ジャクソンも含めたジョーの8人の子供、そして孫たちが出席したが、TMZによると一般参加の式がここ数日の間に開催される運びだという。


ジョーは先月27日ラスベガスにて、長きに渡るすい臓がんとの闘病生活の末、89年の生涯を閉じていた。生前、医師らはジョーに最期の数日を病院ではなく彼の自宅で過ごしてもらいたいと考えていたものの、状態が余りにも芳しくなかったことからそれも叶わなかったという。


死後、ジョーの家族からそれぞれお悔やみの言葉が発表された。マイケルの娘パリス・ジャクソンはインスタグラムにて「私に会いに来るって約束したのに。ちゃんと守ってね。私もあなたの人生を語り続けることを約束する。絶対に風化させないように。私の孫もジョセフ・ジャクソンが誰だかわかるようにね」「おじいちゃん、言葉に出来ないほど愛してる。感謝の気持ちでいっぱいよ。それはこれからも変わらない。本当に色々ありがとう。夢の中で会おうね」と綴ったほか、マイケルの息子プリンス・ジャクソンもジョーとの写真を投稿して、感謝のメッセージを送った。

元記事で読む
の記事をもっとみる