1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【初デート】彼にキスさせるには?雰囲気を作る方法3つ

【初デート】彼にキスさせるには?雰囲気を作る方法3つ

  • 2018.7.4
  • 6625 views

初デートで初キスしたい!そんな風に意気込んでいるあなた、ただやる気だけみなぎらせても、空回りして終わっちゃう可能性もあるのでお気をつけて。

ここはやはり、彼がキスしたい!と思うような雰囲気を作ることが大事。

そこで今回は、先輩女性の「私、この作戦で彼との初デートで初キス成功しました」なエピソードをご紹介します。

彼女たちの技ありテク、ぜひ盗んじゃってくださいね。

【初デート】彼にキスさせるには?雰囲気を作る方法3つ

■沈黙を作るべし!

「初デートで会話が盛り上がるのはいいことだけど、話がはずみすぎるとキスする雰囲気じゃなくなるから気をつけて。

ある程度沈黙の時間が合ったほうが、彼もキスしやすくなります。

おすすめは、彼に何かを質問されたときに、『YES』と答えるかわりに、彼の目を見つめてほほ笑むこと。

これで沈黙の時間も作れるし、彼をドキドキさせることができちゃう。私、毎回この方法でキスできてます」(26歳/会社受付)

ムード作りに欠かせないのが甘い沈黙。

ただ、真顔で黙ってしまうと彼も「面白くないのかな?」なんて思っちゃうから、笑顔で彼の目を見つめてみて。

きっと彼は今がチャンス!と優しく唇を重ねてくれるはず。

■彼に唇を意識させるべし!

「彼が唇を意識してくれたら、キスに持っていきやすくなりますよ。数日前からしっかりとリップケアしてプルンプルンの唇に。

彼がこっちを見てるときに、唇を指で触ったり、唇を尖らせて、指でトントンしたり。

彼の視線が唇に行くようにするんです。そうすると、彼は『キスしたい』って思うはず!これで私、今の彼をおとしました」(28歳/医療事務)

女性の柔らかそうな唇を見たら「キスしたいな…」と思うのが男の性。

彼に徹底的にあなたの唇を意識させるのも有効です。彼の視線をあなたの唇に集中させたら、彼はあなたとキスすることで頭がいっぱいになるはず。

見つめられても大丈夫なように、リップケアは欠かさずに。

■観覧車はNG!おすすめは個室居酒屋!

「2人きりになれば、キスしやすいムードになるけど、観覧車はおすすめしません。

だって、観覧車に乗ってる時間って案外短いんですよ。初キスのムードを作るのは難しいです。オススメは、個室居酒屋か個室カフェ。

できれば向かい合わせじゃなくて、隣同士に座るタイプの部屋がいいな。個室で体が密着している状態で、あとは成り行きに任せてたらすぐにキスできますよ」(26歳/化粧品販売)

観覧車が一周回る時間は長くても20分程度。ムードを作ってキスして……となると少々時間が足りません。

個室居酒屋や個室カフェなど、長時間2人きりになれる空間で、あせらずゆっくりムードづくりをするのがおすすめ。

体をさりげなく密着させれば、彼はそっとあなたの肩を抱いてキスしてくれるはず。

ただ待っているだけじゃ、初デートで初キスは、あまり期待できません。

時にはこちらから勝負をかけることも大切。さぁ、頑張って初デートで初キス、成功させてくださいね。

(愛カツ編集部)

元記事を読む