1. トップ
  2. ファッション
  3. ラクなのにオシャレ!こなれ感で勝負の「イージーパンツ」コーデ特集

ラクなのにオシャレ!こなれ感で勝負の「イージーパンツ」コーデ特集

  • 2018.7.4
  • 15449 views

穿き心地の良さが魅力の「イージーパンツ」。ルームウェアやワンマイルウェアとしてだけでなく、オシャレ着として着こなすのが今年のトレンド☆デザインだけでなく着心地にこだわる大人女性には特にイージーパンツがオススメです♪

デイリーユースから、通勤服としてまで着こなせるイージーパンツなど、コーデを15選ご紹介します。

こんなにオシャレに見えるなら穿かないと損!「イージーパンツ」コーデ15選

コットン×リネンで涼しさも◎

出典:zozo.jp

涼しげなストライプ柄のイージーパンツは、綿麻素材なので涼感たっぷりです。

ウエストゴムなのでストレスなく穿けちゃいます。

ゆったりシルエットの白のトップスにブラウンのバッグとサンダルで爽やかコーデ♪

上品シルエットでお仕事でも活躍

出典:zozo.jp

上品な落ち感のあるシルエットのイージーパンツ。

黒のトップス、サンダル、バッグと、黒で色を引き締めてキレイめな着こなしになっています。

トップスをインせず、ウエスト部分をカバーできるデザインのトップスを選ぶと、通勤コーデとしても活躍します。

ハイウエストでトレンド感のある着こなしができる

出典:zozo.jp

綿麻で夏も快適に過ごせるイージーパンツ。

黒の柄トップスとバッグで上品なスタイルになっています。

ベージュのフラットパンプスの抜け感が◎。

トレンドのハイウエストデザインですがウエストゴムなので、トップスをインしやすくなっています。

マットな質感で大人な雰囲気♡

出典:zozo.jp

マットな質感と上品なシルエットで、キレイめに穿けるイージーパンツ。

ショート丈のトップスでスタイル良く見せる着こなしが素敵です。

短めに斜めがけしたショルダーバッグが、コーデにトレンド感をプラスしています。

大人なアニマル柄がオシャレ!

出典:zozo.jp

レオパード柄のイージーパンツ。モノトーンカラーなので上品に着こなせます。

白のトップスに黒の靴、グレーのロング丈の羽織り物で都会的な大人スタイルに。

エッジの効いた柄イージーパンツはモノトーンでまとめるのが◎。

サテン裾レースが繊細でキレイ♡

出典:zozo.jp

キャメルのゴムウエストのパンツはサテン裾レースで、大人っぽい透け感が楽しめる逸品です。

足元のさりげないお洒落デザインが光るので、白トップス、バッグ、黒のパンプスなどモノトーンアイテムを選んでパンツを主役にする着こなしが似合いますね。

花柄のドロストワイドパンツで華やかに

出典:zozo.jp

ウエストを紐で結ぶデザインのワイドパンツです。

花柄はボタニカル風なので大人女性が着こなしやすい♪

ベージュのトップスに白のバッグとサンダルで、上品&華やかなスタイリングになっています。

注目のドット柄ワイドパンツ

出典:zozo.jp

今季人気のドット柄がイージーパンツで登場です。

シフォン素材なので上品に穿きこなせます。

白トップス、白サンダル、黒バッグのクールなモノトーン色でまとめて、ドットのキュートさを程よく抑えているのが◎。

ウエストデザインが個性的

出典:zozo.jp

折り返したようなウエストデザインが特徴のイージーパンツは、さりげなく気になるお腹まわりをカバーできるアイテム。

ベージュのトップスをインしてもすっきりと着こなせます。

黒のバッグとサンダルで大人っぽくまとめています。

甘さをおさえた花柄だから着こなしやすい

出典:zozo.jp

上品なベージュの花柄は、甘さをおさえたデザインで穿きやすいイージーパンツ。

黒のノースリーブトップスをあわせて、メリハリのある着こなしになっています。

小物もベージュ&ブラウンで色味を統一して、上品な大人女性の夏コーデ♪

ゆったりシルエットが魅力♪

出典:zozo.jp

黒のイージーパンツはどんなトップスとも相性が良く、オン・オフ活躍するアイテムです。

程よいギャザー使いのゆったりシルエットで、体形カバーもしてくれます。

透け感のあるトップスをインして、バケツ型かごバッグをあわせればトレンドスタイルに☆

大人の甘辛コーデが絶妙

出典:zozo.jp

ピンク色のリネンイージーパンツ。

甘いテイストのピンクのパンツにはシックな黒トップス、黒バッグ、レオパード柄サンダルでちょうどいい感じの甘辛コーデに♪

麦わら帽子をプラスすればリゾートにもおすすめ。

カラフルなマリンスタイル!

出典:zozo.jp

ビビットなコーラル色のイージーワイドパンツは、バックウエストのみゴム仕様になっているのでフロントインする着こなしがおすすめ!

オーバーサイズのトップスにボーダー柄バッグで、カラフルなマリンスタイルの完成です。

柄タイプならカジュアルなTシャツとも相性◎

出典:zozo.jp

大人っぽい柄のイージーワイドパンツは、カジュアルなプリントTシャツでリゾート感のある大人カジュアルコーデに。

トレンド感があるオシャレなクラッチバッグが、スタイリングを格上げしていますね♪

マルチストライプと紐ベルトが新鮮

出典:zozo.jp

ハイウエストのマルチストライプ柄のイージーパンツです。

光沢感があって高見えするのできちんと感があり、オン・オフOKなアイテムです。

白のトップスとバッグで清潔感のある大人スタイルになっています。

まとめ

ウエストがゴム仕様や紐仕様になっていて、リラックスして穿けるイージーパンツ特集はいかがでしたか?タウンやリゾートにもぴったりな、おしゃれでトレンド感のあるデザインが豊富ですよね。

日本の蒸し暑い夏を快適に楽に過ごせるイージーパンツは本当におすすめです!ぜひ気楽に着こなしてみてくださいね♪

元記事を読む