1. トップ
  2. メイク
  3. ローラ メルシエの新作フェイスパウダー、素肌のような自然なツヤ感&しっとりフィット

ローラ メルシエの新作フェイスパウダー、素肌のような自然なツヤ感&しっとりフィット

  • 2018.7.3
  • 5050 views

ローラ メルシエの新作フェイスパウダー、素肌のような自然なツヤ感&しっとりフィット

ローラ メルシエ(laura mercier)より、新作フェイスパウダー「トランスルーセント ルース セッティング パウダー グロウ」が、2018年10月3日(水)より発売される。

undefined
www.fashion-press.net

素肌のようなナチュラルな輝きを

「トランスルーセント ルース セッティング パウダー グロウ」は、ブランドを代表するフェイスパウダー「ルースセッティングパウダー トランスルーセント」の上質な使い心地とナチュラルな仕上がりをそのままに、繊細な輝きを放つパールピグメントをプラス。華やかなゴールドに、柔らかなピンクパールをブレンドしているので、どんな肌色にも馴染みやすく、潤いに満ちた素肌のような自然なツヤ感を演出してくれる。

保湿成分入り&長時間輝きをキープ

また保湿成分を配合しているパウダーは、弾力のあるしっとりとしたテクスチャー。肌にしっかりとフィットし、その輝きを長時間キープしてくれるだけでなく、重さを感じさせない軽やかな着け心地も兼ね揃えている。

"フォトジェニック"な仕上がり

さらにパウダーは、どんなライトでも美しく撮影できるように計算した特殊な処方を採用。写真を撮った際にも肌が白く光りにくい、女性に嬉しい仕掛けが施されている。

2WAY仕様で、メイクも楽しく

ベースメイクの仕上げに

その日の気分に合わせて、2wayで使用できるのも嬉しいポイント。ファンデーションの上に重ねる、セッティングパウダーとして使用したい時には、適量のパウダーを馴染ませたパフを、肌にプッシュさせるように密着させて。顔の丸みに合わせてローリングしていくと、均一にパウダーを馴染ませることが出来る。

ハイライトとして

ハイライトとして活用したい場合は、特徴的なフォルムを持つ別売りブラシ「ローラ メルシエ グロウ パウダーブラシ」を使用するのがおすすめ。ブラシの窪み部分にパウダーを1番多くのせるイメージで量を調整した後、頬骨の高い位置や鼻筋にのせていくと、骨格に沿った美しい立体感を演出してくれる。

【詳細】
ローラ メルシエの新作フェイスパウダー「トランスルーセント ルース セッティング パウダー グロウ」
発売日:2018年10月3日(水)
価格:4,400円+税

■別売「ローラ メルシエ グロウ パウダーブラシ」
発売日:2018年10月3日(水)
価格:4,600円+税

【問い合わせ先】
ローラ メルシエ ジャパン
TEL:0120-343-432

元記事を読む