1. トップ
  2. 恋愛
  3. ナッツ専門店「nuts tokyo」でプレ花嫁向け「リゾ婚ナッツ」発売

ナッツ専門店「nuts tokyo」でプレ花嫁向け「リゾ婚ナッツ」発売

  • 2018.7.3
  • 1657 views

ワタベウェディングとナッツ専門店「nuts tokyo」がコラボレーションしたプレ花嫁向けのおやつ「リゾ婚ナッツ」700円(税抜)が、7月22日(日)~8月31日(金)の期間限定で販売される。

「nuts tokyo」は、美容と健康によいナッツを“毎日おいしく、ヘルシーに楽しんでいただきたい”をコンセプトに、好きな種類のナッツを好きな量購入できるナッツ専門店。

このほど発売となる「リゾ婚ナッツ」は、挙式経験のある女性と挙式予定がある女性に結婚式前の美容に関する意識調査を行ったところ、「花嫁が美容全般の為に食べていたものの1位がナッツ」という結果が出たことから商品化が実現したという。

フレーバーは、夏のリゾートをイメージした「パイナップルココ」味。明るく幸せな常夏でのリゾート結婚をイメージしているそうだ。

販売店舗は、「nuts tokyo」広尾店。

美容成分のたっぷりつまった「リゾ婚ナッツ」を食べながら、人生の晴れ舞台であるウェディングを迎える楽しみが高まるプレ花嫁に最適な一品だ。

元記事で読む
の記事をもっとみる