1. トップ
  2. ファッション
  3. 2018年夏★今真似したいおしゃれ女性のコーデをまとめて大公開!

2018年夏★今真似したいおしゃれ女性のコーデをまとめて大公開!

  • 2018.7.3
  • 44104 views

毎日おしゃれを楽しんでいる女性って、とっても輝いていますよね。今回は、大人っぽさも忘れずに、しっかりとトレンド感を取り入れながら、今年らしい着こなしを楽しんでいるおしゃれさんたちのコーディネートをいくつかまとめてみました!

この夏、毎日のコーディネートの参考に、ぜひチェックしてみてくださいね☆

2018年夏のおしゃれコーデ15選

トップスコーデ

出典:zozo.jp

鮮やかなグリーンがきれいなワイドパンツに、シンプルでコンパクトなトップスを合わせています。

デコルテ周りをすっきりと見せてくれるのが嬉しいですね。大人女性にピッタリのトップスです。

出典:zozo.jp

スクエアネックがキュートなブラウスは、デニムパンツでカジュアルダウンしても決まります。

少しクラシカルな部分が残り、いつものデニムコーデもこなれた印象に仕上がりますね!

出典:zozo.jp

定番のボーダートップスは、夏らしくさわやかなミントカラーをチョイスしています。

それだけでも、黒パンツとの鉄板コンビがぐっとシーズンライクに!

定番だからこそ、季節感を大切にしたいですね。

出典:zozo.jp

ラインパンツとTシャツでスポーティに決めたコーディネートは、足元をパンプスにしてきちんと感をプラスすれば、運動部っぽくなってしまう心配もありません。

出典:zozo.jp

存在感のある鮮やかなビビットピンクのフリルブラウスは落ち着きのあるベージュパンツと合わせて、かわいくなりすぎるのを防止しています。

シンプルなベルトでなく、アクセントになるリボンベルトを使っているのもポイントですね!

出典:zozo.jp

ハイウエストのイエロースカートが、存在感のあるコーディネートを作ってくれています。

トップスはシンプルなボーダーなのに、とっても鮮やかで華やかに仕上がっていますね!

スカートコーデ

出典:zozo.jp

あたたかみのあるオレンジも、夏にピッタリのカラー。

イレギュラーヘムのスカートは、揺れるたびに女性らしさを演出してくれるので、鮮やかなカラーでも上品に着こなせます。

出典:zozo.jp

今人気のパープルを、ロングスカートでコーデに投入すると、華やかさも格別ですね☆

合わせるトップスのカラーによって雰囲気が変わってきますが、黒ならシックに、白ならさっぱりと仕上がります。

出典:zozo.jp

この夏はグリーンか人気色。甘さやかわいらしさが少ないカラーなので、大人女子でも扱いやすいのが魅力の一つです。

ふんわりシルエットでも、かわいくなりすぎないのが嬉しいですね!

出典:zozo.jp

ガーリーに見えてしまいそうなライトピンクのレーススカートは、タイトなシルエットで上品に。

ヌーディなやわらかさが、女性らしさをたっぷりと表現してくれていますね。

ワンピースコーデ

undefined
出典:zozo.jp

フリルスリーブがキュートなワンピースは、シンプルな無地でも着映えしてくれるから、忙しい朝や寝坊してしまった日に頼りたくなる一枚ですね♪

ウエストの高い位置でキュッと締めることができるから、スタイルアップも叶います。

出典:zozo.jp

甘さが出やすいホワイトドットのワンピースは、ロング丈で大人っぽさをアピール。

程良い甘さと上品さのバランスで、大人女子が着てもガーリーになりすぎないコーディネートを作ってくれます。

出典:zozo.jp

きちんと感のあるシャツワンピースは、オーバーサイズをチョイスして今年らしさを演出しています。

ストライプ柄なら、ゆったりしたシルエットでも、縦ラインを強調してすらっと見せてくれますよ!

出典:zozo.jp

こちらは、きれいめなシルエットのワンピースから、甘めなチュールペチスカートをのぞかせて、大人っぽさと甘さのバランスをとった一着です。

一枚で大人っぽさもかわいらしさも表現できるのがうれしいですね!

ジャンスカコーデ

出典:zozo.jp

子供っぽく見えてしまうイメージのジャンスカですが、ベージュなら落ち着いた印象で大人っぽく着こなすことができます。

また、黒アイテムと合わせることで、クラシカルな雰囲気を演出できますよ!

おしゃれさんたちを真似しよう!

おしゃれ女性のコーデをご紹介いたしましたが、お好みのコーディネートはありましたか?おしゃれさんたちの着こなし術を真似すれば、簡単にトレンディなコーディネートを作ることができるので、ぜひ試してみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる