1. トップ
  2. 恋愛
  3. それ、反則…!男性をドキドキさせるハグの仕方3選

それ、反則…!男性をドキドキさせるハグの仕方3選

  • 2018.7.3
  • 70404 views

全身を使った愛情表現のひとつ、ハグ。普段あなたは彼にどんなふうにハグしていますか?

正面から?後ろから?どうせなら、彼がドキドキするようなハグをしてあげたいですよね。

そこで今回は、男性に「こうされたらドキドキする!女性からのハグの方法」について聞いてみました。

それ、反則…!男性をドキドキさせるハグの仕方3選

会った瞬間にハグ

「久しぶりのデートの日、待ち合わせ場所についたら彼女が満面の笑みで僕にジャンプしてハグしてきたんです。あれは超キュンキュンした」(28歳/貿易会社勤務)

「彼女の家に遊びに行ったとき、部屋に入るやいなやハグしてきた彼女。

そんなに俺に会いたかったの?って嬉しくなったし、思いがけないハグだったからドキドキした」(27歳/SE)

彼と会ったときにハグして会えた嬉しさを全身で表現。

これって結構男性は嬉しいみたいです。付き合う期間が長くなればなるほど、どうしても「会って当たり前」「一緒にいて当たり前」という雰囲気になりがち。

たまには初心に戻って、好きな人に会える幸せをかみしめる、そんなハグをしてみましょう。きっと彼もそんなあなたを心から愛しく感じるはずです。

後ろからハグ

「後ろからのハグが好き。力いっぱいギュってされると愛情を感じるし、彼女のバストが背中に当たってドキドキしちゃう」(30歳/医療関係)

「些細なことで彼女と喧嘩しちゃったことがあるんです。

そしたら彼女が後ろから僕に抱きついてきて、僕の背中に顔をうずめて涙声で『ごめんね……』って。あれはめちゃくちゃ可愛くて、怒りが吹っ飛んじゃいました」(26歳/会社員)

ちょっぴり切なさやいじらしさを感じる後ろからのハグも男性は大好き。

正面からのハグもいいけれど、無防備な彼の背中にぎゅっと抱きついてみるのも素敵。背中にあなたの体温や鼓動を感じて、きっと彼は安らぎを覚えるはず。

洋服の裾を引っ張ってハグ

「人気がない道を2人で歩いてたとき、彼女が突然立ち止まって僕の洋服をクイクイッって引っ張ってきたんです。

どうしたのかな?って彼女の方を向くと、手を広げて『ギューして』ってハグのおねだり。いやぁ、あれはめちゃくちゃ可愛かったなぁ!」(30歳/営業)

「別れ際に、駅のホームで僕の洋服を引っ張って『まだ一緒にいたいよぉ』ってつぶやいて、ハグしてきた彼女。

いきなり抱きついてくるんじゃなしに、洋服をひっぱってちょっと様子をうかがう、みたいな感じだったのが可愛すぎてドキドキした」(28歳/製薬会社勤務)

自分からハグする勇気がない……というあなたは、おねだりハグがおすすめ。

彼の洋服の裾をちょっと引っ張って、彼をじっと見つめてみましょう。察しのいい彼ならすぐにあなたを抱きしめてくれるはず。

ちょっと鈍感な彼には、両手を広げてにっこりほほ笑んでみて。彼はそんなキュートなあなたを抱きしめずにはいられないでしょう。

おわりに

お互いのぬくもりを感じられるハグ。

あなたの愛情をしっかり表現できるようなハグができれば、きっと彼はいつまでもあなたにドキドキしてくれるはずです。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる