1. トップ
  2. ファッション
  3. 袖スリット入りトップスでエレガントに♡オトナ女子の夏コーデ15選

袖スリット入りトップスでエレガントに♡オトナ女子の夏コーデ15選

  • 2018.7.3
  • 38466 views

薄着になってくる今の季節は、一枚でオシャレに見えるトップスが大活躍してくれますよね。袖のデザインにこだわったアイテムは、この夏もトレンドです。

そこで今回は、二の腕をスッキリ見せてくれる、袖スリット入りトップスを使ったオシャレなコーディネートをご紹介します。

この夏は袖スリットトップスでオシャレ度をアップ♡

ベーシックな袖スリット入りトップス

出典:zozo.jp

可愛さときちんと感を両立したピンクのブラウスは、ジョーゼット生地が夏にぴったりの涼しげ素材。

袖のスリットがアクセントになって、オンオフ問わず使いやすいアイテムです。

ホワイトのボトムスできれいめにまとめたフェミニンスタイルに。

出典:zozo.jp

縁取りされたスリットがポイントのグリーンのプルオーバーは、カジュアルコーデをひと味違った印象に見せてくれます。

オレンジのヒールも夏らしいビタミンカラーで、コーデを鮮やかに彩ってくれますね。

出典:zozo.jp

シンプルな中にも、袖のスリットデザインがオシャレな印象にしてくれるブラックのブラウス。

ゆるっとしたシルエットが二の腕を上手にカバーしてくれます。

フェミニンなモノトーンコーデに。

出典:zozo.jp

高級感のあるピーチスキンのブラウスは、オトナ女子におすすめのアイテム。

ゆったり感のあるエレガントなブラウスには、トレンドのビビッドカラーのスカートを合わせて旬顔スタイルに。

ベージュなら肌馴染みも良く、上品な印象にしてくれます。

出典:zozo.jp

ふんわりとしたボリュームと、光沢が、カジュアルスタイルを格上げしてくれるホワイトのブラウスは、透け感が季節感をアップ。

さりげないスリットが、二の腕をスッキリ見せてくれます。

トップスの裾はフロント部分だけラフにインして、こなれ感を演出しています。

出典:zozo.jp

トレンドのオープンショルダーのようなデザインのライトグレーのカットソーは、旬のハイウエストな着こなしがしやすいコンパクトなアイテム。

いつものデニムスタイルも女性らしい印象にしてくれます。

ネットバッグがトレンド感抜群ですね。

undefined
出典:zozo.jp

肩からちらっとのぞく肌見せが色っぽいトップスは、カジュアルなボーダーをオトナ可愛い印象にしてくれます。

今季注目の鮮やかなグリーンのボトムスも、モノトーンのトップスなら上手に着こなせます。

undefined
出典:zozo.jp

地味になりがちなブラウンのブラウスも、袖のスリットからチラっと見えるレースがオシャレ度をアップ。

ベージュのプリーツスカートを合わせたワントーンコーデが素敵ですね。

出典:zozo.jp

イエローとホワイトのストライプがキュートなブラウスは、袖のスリットに華奢なリボンがポイントで入っているので、カジュアルにも着こなしやすいキュートなアイテム。

光沢のあるデニムライクなワイドパンツも、スカート見えするシルエットがフェミニン。

ウエストのサイドで結んだリボンが、こなれ感をプラスして、オトナガーリースタイルに仕上がっています。

出典:zozo.jp

クラシカルでありつつもモードな印象のこちらのブラウスは、トレンド上昇中のロールネック。

ブラックのタイトスカートを合わせて、スタイリッシュなオトナコーデに。

足元はキャメルのサンダルで親しみやすさをプラスしているのもオシャレですね。

ボリューム袖のスリット入りトップス

出典:zozo.jp

まるでケープのようなラグジュアリーな雰囲気のスリットは、いつものTシャツもぐっとオシャレに見せて、細見えも叶えてくれるアイテム。

ワイドデニムやヒールを合わせて、フェミニンなオトナカジュアルに。

出典:zozo.jp

今季注目のパープルのブラウスは、ボリューム袖の先にスリットが入っているので、トレンドのデザインを上手にミックスしたアイテム。

細身のブラックのパンツを合わせて上下のシルエットにメリハリを出せば、バランス良く見えますね。

undefined
出典:zozo.jp

大きく開いたVネックがオトナの女性を演出してくれるネイビーのブラウスは、トレンドのフレアスリーブ。

ゆったりとしたフォルムが色っぽくなりすぎず、オトナの余裕を演出してくれます。

カジュアルスタイルにも合わせやすいアイテムで、さりげない色っぽさのある、ゆるカジスタイルが楽しめます。

出典:zozo.jp

動くと揺れるふわっとしたフレアスリーブのブラウスは、とろみのある生地がきちんと感をプラス。

袖にはギャザーが施されているので、自分で調整できるのも嬉しいですね。

落ち着いたカラーのコーデには、旬のオレンジをバッグで投入すれば、地味になりませんね。

undefined
出典:zozo.jp

デコルテをキレイに見せてくれ、女性らしい印象になるVネックのフレアスリーブブラウスは、きれいめもカジュアルも合わせやすい爽やかなホワイト。

淡いブルーのデニムも、夏らしく、リボン付きのチャーミングなブラウスも上手にカジュアルダウンしてくれますね。

まとめ

袖にスリットの入ったトップスは、おしゃれに見せてくれるだけでなく、二の腕を細見えさせてくれるアイテムです。ぜひ、みなさんもこの夏は袖スリット入りトップスで今っぽいオシャレな着こなしを叶えてみてくださいね。

元記事を読む