1. トップ
  2. スキンケア
  3. たっぷり美容液のパックでうっかり日焼けを集中ケア!!#Omezaトーク

たっぷり美容液のパックでうっかり日焼けを集中ケア!!#Omezaトーク

  • 2018.7.3
  • 8458 views
透明白肌のパック

昔からちょっとした睡眠不足やストレスで、すぐに肌が荒れてしまっていた私。
最近、やっとパックの素晴らしさに気づきました(笑)
パックをしても週1するかしないかで、三日坊主のような感じでしたが、ここ最近ほとんど毎日しており、パックのすごさを実感中です!

私はさまざまな種類のパックを試してみたいため、お店では手ごろな値段で買え、枚数も少量のものを選ぶようにしています。

そんな私が最近使っていて、おすすめのパックが「透明白肌 ホワイトマスクN」です。
このパックを開封したとき、まず驚いたのが美容液の量。
ほかの商品と比べると量が多く、結構中身はヒタヒタでした。

そして、手に取った時ときのシートの厚さにも驚きました。
シートが厚手であるため、顔につけたときに美容液もたっぷりで、顔のすみずみまでいきわたり、短期間で効果を実感。

このパックには透明感のある明るいクリアな素肌にしてくれる「豆乳発酵液」、瞬時にうるおいを与えてくれる「植物プラセンタ」、ハリを生み出しふっくら弾力のあるお肌にしてくれる「コラーゲン」が含まれています。

この商品は10枚入りで600円(税抜)とお手頃価格。
まずはお試しで使ってみてはいかがでしょうか。

(まっちゃん)

 

Omeza トークとは…
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムてす。

元記事で読む
の記事をもっとみる