1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性目線】あなたは大丈夫?インスタでこんな投稿してると痛い女認定されるかも!?

【男性目線】あなたは大丈夫?インスタでこんな投稿してると痛い女認定されるかも!?

  • 2018.7.2
  • 8251 views
痛い女性
Grapps

男性から見た、痛い女の投稿の特徴をいくつかご紹介していきましょう。

空の写真などと一緒にポエム調の文章を投稿する

空の写真は、写真初心者でもきれいに撮りやすいのでついついインスタに投稿してしまうという人もいるのではないでしょうか。
そこまではいいのですが、それに加えてポエム調の文章を載せてしまうと痛い女に思われてしまう可能性があります。
その時感じた気持ちや、日々思っていることをポエムのように書くことでストレス発散をしている人もいるかもしれませんが、自分の中だけにしまっておいてインスタにはあまり載せないほうがいいでしょう。

自撮りの写真ばかり投稿する

アプリなどで自分の顔が可愛く撮れるようになり、ついついインスタに投稿したいと思ってしまうかもしれません。
しかし、芸能人でもないのに自撮りばかりを載せてしまうと痛い女だと思われてしまうでしょう。
また、モデルさんのようにポーズを決めたり、加工しすぎて顔が変わりすぎている場合も注意が必要です。
あまり飾りすぎないで、自然体な写真を載せるほうが良い印象を残しやすいでしょう。

ブランドものを自慢する投稿

自分のご褒美として買ったブランドものはもちろん、誰かからのプレゼントとしてもらったブランドものなど、つい嬉しくて写真を投稿しているという人もいるでしょう。
たまにならいいのですが、しょっちゅう自慢するような投稿をしていると、ブランドものが好きな人だという印象になってしまう可能性があります。
もし付き合ったらたくさんお金がかかって大変だと思われないようにも、あまり自慢しすぎないほうがいいかもしれません。

彼氏とのデートを事細かに投稿する

彼氏とのデートについて、たくさんの写真と共に投稿しているという人もいるのではないでしょうか。

彼氏にきちんと確認をとって投稿しているのならいいかもしれませんが、男性の中には他の人にデート中の写真やデート内容を見られたくないという人もいるでしょう。

そのため、その投稿を見ている男性から、「もし自分が付き合ったらこんなふうに投稿されてしまうのかな」と思われ、引かれてしまうかもしれません。

他人のプライベートを尊重し、マナーを守った投稿を心掛けましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる