1. トップ
  2. インテリア
  3. 置くだけでインパクトがあるディスプレイ☆ハンドトルソーをお部屋のアクセントに!

置くだけでインパクトがあるディスプレイ☆ハンドトルソーをお部屋のアクセントに!

  • 2018.7.2
  • 2405 views

ハンドトルソーとは手の形をしたオブジェのことですが、おしゃれなインスタグラマーさんの写真で目にしたことはありませんか?今回はハンドトルソーをディスプレイとしてお部屋に取り入れて、素敵に活用している皆さんをご紹介させていただきます。

置くだけでインパクトがある空間に

ニッチにさりげなく

taeさん(@marukooo29)がシェアした投稿 -

ニッチのディスプレイのアクセントにハンドトルソーを置くのも良いですね。一緒に飾るものを変えるだけで、色々なテイストを楽しめそうです。

時計をはめて

m♡さん(@__________7hm7_____)がシェアした投稿 -

ハンドトルソーに時計とバングルを一緒に飾って取り入れています。時計やバングルだけではなく、リングなどを指にはめてディスプレイしても楽しめそうですね。

グリーンと一緒に

Rei Ya !*さん(@reiya_14)がシェアした投稿 -

木製のハンドトルソーなら、木の柔らかな感じがナチュラルインテリアにも合いグリーンとの相性も抜群です。ハンドトルソーに何を飾ろうか迷ったときは、グリーンを飾ってみてはいかがでしょうか。

色々なアイテムと一緒に

akanemalさん(@akanemall)がシェアした投稿 -

写真のようにハンドトルソーをテイストが違う色々なアイテムと一緒に飾っても、邪魔することなく馴染んでくれます。季節ごとにアイテムを変えてディスプレイを楽しみたいですね。

アートなディスプレイに

Wendyさん(@banks_of_the_wabash)がシェアした投稿 -

絵が描かれているハンドトルソーなら、ディスプレイするだけでアートな空間になりますね。一緒に温かみのある色合いのライトを飾ることで、アートな雰囲気を更に演出してくれています。

ケースに入れて

Anitaさん(@frisze_blik)がシェアした投稿 -

ハンドトルソーをケースに入れて、面白みのあるアイディアでディスプレイしています。ハンドトルソーがあれば人とは違うディスプレイを楽しめそうですね♪

モノトーンインテリアに

MAYUさん(@ma.yuy___am)がシェアした投稿 -

モノトーンインテリアには、ブラックのハンドトルソーを置くとグッとおしゃれ度がアップ!ディスプレイの差し色に入れたピンクの花瓶が、女性らしい華やかさを感じさせてくれていますね。

海を感じるディスプレイに

@sea_green_skyがシェアした投稿 -

重量感あるハンドトルソーをブルーベースのアイテムと一緒にディスプレイ。中央に飾られたクロスはサンゴ砂でできているものだそうです。海を感じるディスプレイにも浮くこともなく馴染んでいます。

ゴールドのハンドトルソーをアクセントに

Jayne Girgincさん(@jaynegirginc)がシェアした投稿 -

見ているだけで楽しくなるハンドトルソーをお部屋のアクセントにいかがでしょうか。ゴールドに輝くものなら、どこにディスプレイしてもお部屋のアクセントとして活躍してくれそうですね。

ハンドトルソーならではの演出で

Jayne Girgincさん(@jaynegirginc)がシェアした投稿 -

ハンドトルソーが棚を押し上げているような、とても遊び心のあるディスプレイですね。インパクトがあるものと一緒にディスプレイしても負けることのない存在感があります。

まとめ

ハンドトルソーを取り入れたおしゃれなディスプレイをご紹介しましたがいかがでしょうか?皆さんもハンドトルソーを飾って、遊び心のあるディスプレイを楽しんでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる