1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレにスタイルアップを叶えてくれる♡ハイウエストパンツでオトナの夏スタイル

オシャレにスタイルアップを叶えてくれる♡ハイウエストパンツでオトナの夏スタイル

  • 2018.7.2
  • 32353 views

この夏も引き続きトレンドのハイウエストパンツ。気になるウエスト周りをカバーして、スタイル良く見せるためには、アイテム選びや合わせるトップスがポイントです。

そこで今回は、オトナ女子におすすめしたい、ハイウエストパンツを上手に着こなした15スタイルをご紹介します。

ハイウエストパンツをもっと上手におしゃれに

トップスインで旬顔

出典:zozo.jp

ワイドなシルエットがエレガントなハイウエストパンツは、涼しげなリネン生地が夏らしさたっぷり。

トップスはインしてすっきりと見せれば、今っぽい着こなしに仕上がります。

出典:zozo.jp

高級感のある生地感のハイウエストパンツは、アンクル丈で抜け感をアップ。

ブラックが引き締め効果抜群で、スタイルアップを叶えてくれます。

出典:zozo.jp

トップスをウエストにインしたハイウエストな着こなしが苦手な方におすすめなのが、トップスの裾の前だけをラフにインしたスタイリングです。

こなれ感もプラスされ、今年っぽい印象にしてくれますね。

ふんわりトップスでウエスト周りをカバー

出典:zozo.jp

光沢のあるサテンがリッチな印象のブラックのパンツは、浅めのハイウエストデザインとタックが立体感をアップしてくれるので、ハイウエストパンツが苦手な方も着こなしやすいアイテム。

ホワイトのブラウスがさりげなくウエスト周りをカバー。

モノトーンコーデに華やかなレッドのシューズがアクセントになっていてgood♡

出典:zozo.jp

ウエスト周りがモードなホワイトのハイウエストパンツは、程よいワイドなシルエットがオンオフ問わず使いやすいアイテム。

ふんわりとしたボリュームのブラックのブラウスも、モノトーンコーデにフェミニンなテイストをプラスして、品のあるきれいめスタイルに。

ウエストマークでスタイルアップ

出典:zozo.jp

ウエストもカバーしてくれるリボンベルトがついたパンツは、この夏も引き続きトレンド。

淡いグレーのパンツなら、チャーミングなリボンも大人っぽい雰囲気になりますね。

シルバーのサンダルが上品なオトナコーデに辛さをプラス。

undefined
出典:zozo.jp

着回し力のあるベージュのワイドパンツは、注目のDカンベルトがポイント。

キャメルのトップスやブラウンのシューズを合わせれば、上手なワントーンコーデにできますね。

バッグの赤がポイントになっています。

出典:zozo.jp

華やかな小花柄のトップスは、カーキのワイドパンツを合わせてカジュアルダウン。

ブラックベースの花柄は、大人っぽい印象にしてくれるのでオトナ女子におすすめのアイテムです。

甘くなりすぎない、ガーリーなオトナカジュアルにできますね。

undefined
出典:zozo.jp

深みのあるオリーブカラーのワイドパンツは、太いベルトがオシャレ。

透け感のあるトップスは、今季注目のアイテムで、季節感もたっぷり。

バッグとヒールはブラックで合わせて、統一感のあるコーデに。

フレアシルエットでエレガントに

undefined
出典:zozo.jp

スカート見えするフレアシルエットのワイドパンツは、女性らしい雰囲気。

ホワイトのVネックのニットを合わせれば、ホワイト×ベージュの上品なきれいめスタイルが楽しめます。

テーパード×ヒールならバランスよく

出典:zozo.jp

テーパードパンツにヒールを合わせたコーディネートも、ハイウエストパンツを上手に着こなすポイント。

ウエストのベルトもアクセントになって、マニッシュなシューズを合わせたハンサムなオトナスタイルに仕上がっています。

センタープレスやストライプで縦ラインを意識

出典:zozo.jp

センタープレスのハイウエストパンツは、縦ラインを意識させてくれるので、着こなしやすいアイテム。

高級感のある生地できちんと感のあるブラックパンツは、オトナ女子のシンプルスタイルも格上げ。

こなれた印象のモノトーンカジュアルがオシャレですね。

undefined
出典:zozo.jp

細めのシルエットとセンタープレスがスタイルアップを叶えてくれるハイウエストパンツは、トレンドのグリーンがおすすめ。

旬のドット柄のブラウスも、他のアイテムをブラックでシックにまとめれば可愛くなりすぎません。

undefined
出典:zozo.jp

優しげな色使いのベージュのパンツは、ストライプ柄が縦ラインを強調。

淡いニュアンスカラーのトップスを合わせた、ナチュラルなリラックス感のあるカジュアルスタイルが素敵ですね。

出典:zozo.jp

今季トレンドのロング丈のカーディガンは、縦のラインを意識させて、ウエスト周りもカバーしてくれるアイテム。

ワイドパンツを合わせたエレガントなオトナカジュアルに。

まとめ

バランスの良いハイウエストパンツの着こなしは、パンツのデザインや合わせるアイテムが大切です。トップスの裾のフロント部分をラフにインするだけでも今っぽく見えますよ。ぜひ、ハイウエストパンツコーデの参考にしてみてくださいね。

元記事を読む