1. トップ
  2. シェイリーン・ウッドリー、役作りのために1日350kcal生活。

シェイリーン・ウッドリー、役作りのために1日350kcal生活。

  • 2018.7.2
  • 700 views


シェイリーン・ウッドリー、役作りのために1日350kcal生活。
2018.07.02 13:00
シェイリーン・ウッドリー(26)は新作映画『アドリフト』(18)の役作りのため、1日350kcalしか摂取しないという厳しいダイエットを実行していたという。

映画『アドリフト』(18)のプロモーションで登場したトークショー「ジミー・キンメル・ライブ! 」にて。Photo: Randy Holmes/ABC via Getty Images

【さらに写真を見る】シェイリーン・ウッドリー、役作りのために1日350kcal生活。

シェイリーン・ウッドリー(26)は新作映画『アドリフト』(18)の役作りのため、1日350kcalしか摂取しないという厳しいダイエットを実行していたという。この新作ドラマの中で、航海中に嵐に遭遇し、漂流を強いられるタミ・オールダム役を演じているシェイリーンは、その役作りのために大幅な減量をしていたようだ。


シェイリーンはザ・タイムズ紙とのインタビューで当時をこう振り返る。「お腹がすき過ぎると眠れないから、ワインを1杯飲んで寝ていたわ。最後の2週間は、サーモン缶とゆでたブロッコリー、卵黄だけの350カロリーだけで生活してた。すごく辛かった」


一方、ここ数年は政治的な運動でも知られるシェイリーンは、そのことで非難を浴びることになっても気にしないという。「なんでも好きなように言えばいいわ。ヴァン・ゴッホを見てみて。彼が生きていることにゴッホを好きだった人なんていなかった。その当時の状況に適応していなくても、その後になって尊敬される人は数多くいるでしょ」「だからと言って、私とゴッホのようなものだと言っているわけじゃないわよ」「このインタビューの後になんと書かれようと、私と友人たちは私の真意を分かってるから」

元記事で読む
の記事をもっとみる