1. トップ
  2. ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとはカジュアル交際。

ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとはカジュアル交際。

  • 2018.7.2
  • 1172 views


ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとはカジュアル交際。
2018.07.02 13:00
ジャスティン・ビーバーヘイリー・ボールドウィンは「カジュアルに交際」しているのだという。

ジャスティン・ビーバーヘイリー・ボールドウィン。Photo: Splash/AFLO

【さらに写真を見る】ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとはカジュアル交際。

ジャスティン・ビーバーヘイリー・ボールドウィンは「カジュアルに交際」しているのだという。何度か復縁と破局を繰り返している2人は、最近またお互いへの気持ちが盛りがっているところのようだ。


ある関係者は『エンターテイメント・トゥナイト』に「ジャスティンとヘイリーはお互い、いつも特別な気持ちを抱いています。2016年に短期間交際しましたが、その後も完全にふっきれることはなかったのです。2人はここ1カ月くらいカジュアルに付き合っていますが、最近また気持ちが盛り上がっているようで、2人で過ごす時間がどんどん増えています」と話す。


しかしヘイリーは1カ月ほど前にジャスティンとは友達でいたほうが良いと話していたばかりだった。「ジャスティンと私は古い友達なの。すごく幼い頃に彼と知り合って、親友の1人だわ。みんないつか違うかたちの関係になることは分かっていたけれど、それが18か19歳の時に起こったというだけ。それだけの話で、私たちは長い期間、友達でもなくなってしまった。かなりの間話もしなかったし、すごく変な状況だったわ。でもそれは過去のものになったの。あんなに注目される恋愛はしたことがなかったわ。でもそのことで、私たちはお互いに友達でいたほうが良いんだと気づかされたの。彼は私にとって大事な人よ。今はもっと落ち着いた状態になっているから、良かったわ」。

元記事で読む
の記事をもっとみる