1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性は本当にみんなガッキーが好き!?若い男性に好きなタイプの女優の魅力をガチで聞いてみた!まとめ

男性は本当にみんなガッキーが好き!?若い男性に好きなタイプの女優の魅力をガチで聞いてみた!まとめ

  • 2018.7.2
  • 15743 views
コンパの女王とよばれて
Grapps

オリコンニュースによると、「2017年度の恋人にしたい女性有名人ランキング」では、女優の新垣結衣さんが昨年まで3年連続首位だった綾瀬はるかさんを抑えてトップを獲得しました。

果たして、男性は本当にみんなガッキーが好きなのでしょうか?

今回は、実際に婚活時代に出会った20代~30代前半の男性陣に久しぶりにメールしながらスキなタイプの女優さんと魅力についてガチで聞いてみました。

男性がすきな女優
Grapps

僕らがガッキーを好きな理由

「好きな女優さんは?」と聞くと、「新垣結衣さん」と答えた男性を3人発見しました。彼らに「新垣結衣さんの魅力とは何ですか?」とインタビューしてみました。

・とにかく可愛いすぎる。見ているだけで癒されるので、いつまでも見ていたい。

あまりにも可愛すぎて、本人と会いたいとか話したいとかそういうものを飛び越えて、いっそ本人になりたい。そして、一心同体になって溶けて一つになってしまいたい。そして、その場所にずっといたい。それ位好き。(25歳 男性)

・あんな可愛い子は、現実にいそうでいない。そこがいい。(32歳 既婚)

・ガッキーのような可愛い恋人が欲しいから(32歳 独身(彼女いない歴32年))

ちなみに、25歳の男性に至ってはガッキーと名前を出すだけで頬が赤くなります。

他の女優さん押しの男性達

Grapps

他にも、色々な男性から聞いてみた「好きな女優さんの魅力」をまとめてみました。

・綾瀬はるかさん。僕、ずっと好きなんです。(32歳 既婚)

・戸田恵梨香さん。美人だから。(35歳 既婚)

・篠田麻里子さん。アイドルグループを脱退してからいいなと思うようになった。(26歳 独身)

・あっちゃん(前田敦子さん)。頑張ってる感じが好き。(34歳 既婚)

女優さんの魅力を語る時、男性の好きな女性のタイプが垣間見れる気がします。好きな男性がいたら、是非好きな女優さんを訪ねてみると良いかもしれません。

テレビを見ない30歳公務員さんに直撃!好きな女優をガチで聞いてみた。

さて、次に婚活時代に遭遇した某公務員さん(30歳独身)に「好きな女優」について久しぶりにインタビューしてみました。

みくまゆたん:好きな女優さんは?

公務員さん:山岸愛梨。ユーモアのセンスがあるし、可愛いから。

みくまゆたん:うーん。聞いた事の無い名前だけど、山岸愛梨さんて誰だろう?

公務員さん:ウェザーニュースに出てくる人だよ。

みくまゆたん:あっ、ニュースキャスターさんだよね・・・。好きな女優さんを教えてと聞いているんだけど・・・。

公務員さん:女優なら、深田恭子。乙葉。安めぐみ。ほんわかして知的だから。

みくまゆたん:どの方も、昔からずっと活躍されている癒し系の女優さんだね。最近売れてきた女優さんで好きな人はいないの?

公務員さん:テレビは見ないからわからない。ネットは見るけど、ニュースしか見ないからわからないや。

みくまゆたん:なるほど。それでニュースキャスターさんが好きな訳ね。

久しぶりに現役の婚活男子に聞いてみたのですが、どうやらテレビを見ない人には好きな女優さんと言われてもピンと来なかったようです。

また、深田恭子さんに乙葉さんに安めぐみさんが好みという事で、彼がほんわか癒し系女子が好きと言う事がわかりました。

若い男性にスキなタイプの女優の魅力をガチで聞いてみた!まとめ

Grapps

毎年、ある時期になると決まって「好きな女優ランキング」がネットで話題になるのですが、私はずっとそのランキングが本当に信憑性の高いものなのかと疑問を抱いていました。

好きな女優さんの話をする男性は、みんな直接トークするにしてもLINEするにしても生き生きしている気がしました。男性に好きなタイプを聞く時は、女優さんやアイドルなどといった有名人から攻めてみると聞きやすいのかもしれません。

みなさんも、合コンや婚活パーティーで好きな異性のタイプを聞きたくなったら「好きな女優さんは?」と聞いてみましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる