1. トップ
  2. ファッション
  3. 程よいフィット感で女性らしく☆リブトップスで叶えるスタイルアップコーデ集

程よいフィット感で女性らしく☆リブトップスで叶えるスタイルアップコーデ集

  • 2018.7.2
  • 11116 views

着心地が良く程よいフィット感によって、スタイル良く見せてくれるリブ編みのトップス。インナーとしても馴染むので長い期間で着こなせますよね。今回は、デザインやリブの太さによって様々な表情を見せてくれる、リブトップスを使ったコーデをピックアップしてお届けいたします。

リブトップス×パンツスタイル

出典:zozo.jp

プチプラが嬉しいこちらのカットソ-は、ストレッチが効いているので着心地の良い一枚です。

五分袖丈のトップスは、二の腕を隠したい時にも役に立ってくれます。

出典:zozo.jp

こちらもプチプラが魅力的な、マルチボーダーがフレッシュなカットソーです。

控えめな開きのVネックラインが、品の良い印象を与えてくれます。

出典:zozo.jp

ベーシックなオフホワイトのリブTシャツは、インナーとしても大活躍してくれます。

裾に入ったスリットが動きを見せ、アウトスタイルをスマートに決めてくれます。

出典:zozo.jp

夏のオンスタイルにも最適なシンプルデザインのリブカットソーは、程よいフィット感でオフィスでも着心地よく過ごせます。

モノトーンコーデに映える上質なバックと靴が、大人の品格をアップしてくれます。

出典:zozo.jp

袖口と裾にメロウデザインを施してアクセントを付けたリブトップスは、ドロップショルダーのゆったり加減が今年らしさを醸し出してくれます。

トップスとカラーリンクしたポインテッドトゥで締めると、一段と洗練されたスタイリングに。

出典:zozo.jp

続いてはスカラップカットを施した、ネックラインのトレンドを意識したトップス。

ホワイト×ブルーの清涼感があふれるコーデに、華やかさがプラスされています。

リブトップス×スカートスタイル

出典:zozo.jp

ボックスフォルムで仕立てたリブ編みプルオーバーは、フェミニンなデザインが魅力的な一枚です。

鮮やかなグリーンが、オフホワイトの柔らかさととてもマッチしています。

出典:zozo.jp

細かいリブ編みがスタイルアップを叶えてくれるTシャツは、程良くゆとりを持たせているので、一段と快適な着心地が期待できます。

出典:zozo.jp

スクエアネックがデコルテラインをキレイに見せてくれるTシャツは、ブラックをチョイスして着やせ効果も発揮しています。

リブ編みの長所を生かすタイトスカートによって、縦長ラインが強調されます。

出典:zozo.jp

少し太めのリブ編みが特徴のトップスは、五分袖丈が安心感をプラスしています。

開き過ぎないネックラインのデザインは、上品な雰囲気を醸し出してくれます。

出典:zozo.jp

女性らしいボートネック×リブ編みプルオーバーは、着回しの効くデザインで仕立てられています。

プチプラで手に入るアイテムなので、色違いで揃えたいトップスですね。

出典:zozo.jp

華奢な鎖骨が見え隠れするデザインがポイントのカットソーは、シンプルなデザインなので幅広いシーンに使えます。

コンパクトにまとまるので、ふんわりとしたスカートとも相性抜群です。

出典:zozo.jp

袖口とネックラインにフリルをあしらえて、ベーシックデザインが華やかにアップデートされています。

ウエストインとアウトスタイルどちらも決まる絶妙な丈感なので、着こなしによって違ったイメージを与えてくれます。

出典:zozo.jp

ネックデザインにアシメントリーを投入したカットソーは、周りと差を付けてくれるトップスです。

カーキに合わせる落ち着いたアースカラーでまとめると、全体的に柔らかい仕上がりに。

出典:zozo.jp

ベーシックなクルーネックTシャツが、女性らしいリブ編みになって登場しました。

着回し力抜群のトップスはプチプラなので、色違いでストックしておくと良いですね。

まとめ

今回は使えるトップスリブ編みをクローズアップしてお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか。スタイルアップと快適な着心地をもたらしてくれるアイテムを、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる