1. トップ
  2. インテリア
  3. 星型アイテムがインテリアのアクセントに☆素敵なインテリアの実例紹介

星型アイテムがインテリアのアクセントに☆素敵なインテリアの実例紹介

  • 2018.7.1
  • 10471 views

五角形の星型は、幸運を呼ぶアイテムとしても伝えられています。

インテリアの中に1つあるだけでも、華やかなアクセントになってくれますよね。

様々な素材の星型アイテムを使った、素敵なインテリア実例をご紹介します。

バーンスター

paradeさん(@parade_318)がシェアした投稿 -

厚紙で作ったバーンスターが目を惹く、ディスプレイスペースです。

アイアンバーをリメイクした吊るすディスプレイや、すべての雑貨がお洒落で、センスの良さを感じさせます。

rie.dvlさん(@____rie.dvl____)がシェアした投稿 -

こちらも厚紙で作られたバーンスターです。

モノトーンインテリアの中の素敵なアクセントになっていますね。

めぐみさん(@mecchi555666)がシェアした投稿 -

折り紙で作られた、バーンスターです。

100均のオーナメント、電球と組み合わせて、モビールのように吊るすディスプレイになっています。板壁風の壁紙とも合っていますね。

@k717oがシェアした投稿 -

セリアのバーンスター型オブジェです。

曇りガラスにブラックの窓枠とバーンスターが、落ち着いた雰囲気を作っています。

小さな穴から漏れる光がお洒落ですね。

@sea_green_skyがシェアした投稿 -

寝室のニッチにブラックのバーンスターとライトが、クールなアクセントになっています。

カジュアルなアイテムを使われていますが、シンメトリーに配置されたディスプレイは、きちんとした印象を感じさせます。

あたたかみのある木製

akko☆さん(@lait_chocolat_0305)がシェアした投稿 -

板をのこぎりでカットして作られた、星型オーナメントです。

ブラックのペイントとステンシルで、流木に似合う可愛いアクセントになっていますね。

Rika🐰さん(@rika.i.house)がシェアした投稿 -

子供部屋のディスプレイです。

大きなオーナメントは、木の風合いそのままに、リボンやボタンで、素朴な雰囲気の装飾をされています。

ペイントされたガーランドと共に、控えめですが、白い壁の素敵なアクセントになっています。

Tommyさん(@v2evolution)がシェアした投稿 -

細木を組み合わせて作られている、星型オブジェです。

エイジング加工された、オールドアメリカンの雰囲気が、明るい壁の色にもピッタリ。

ディスプレイの主役になりますね。

akko☆さん(@lait_chocolat_0305)がシェアした投稿 -

フックに星型オブジェと、ユーカリのスワッグがさりげなくて素敵です。

シンプルですが全体のバランスが最高です。

akko☆さん(@lait_chocolat_0305)がシェアした投稿 -

DIYの棚に、DIYの星型オブジェを飾られています。

棚の中は100均のリメイクアイテムがいっぱい。

ブラックカラーの分量と配置も絶妙です。ちょっぴり可愛らしい、ナチュラルな男前インテリアですね。

ranranさん(@tomooo.25)がシェアした投稿 -

DIYの星型オブジェを3種類作られています。

木枠だけの物、真ん中が鉄板の物、マグネットボードになっている物です。

それぞれに魅力的なデザインです。こんなアレンジも出来るんですね。

kazuさん(@k1kazu)がシェアした投稿 -

書斎のデスクに置かれているのは、ヘリンボーン柄のフレームに入った星型オブジェです。

洗練されたデザインの組み合わせは、上品な雰囲気を醸し出しています。

kazuさん(@k1kazu)がシェアした投稿 -

セルフリノベーションされている、子供部屋です。

ボーダーにペイントされた壁に、大きさや太さの違う星型オブジェが、バランス良く配置されています。

気分も明るくなりそうなインテリアです。

Rika🐰さん(@rika.i.house)がシェアした投稿 -

木の枝を組み合わせて作られた、星型オブジェです。

リースのように、季節を感じさせるアレンジをして、1年中飾っておきたいですね。

星型照明でアクセント

hiromiさん(@hiiroooon)がシェアした投稿 -

個性的な雑貨が楽しいモノトーンディスプレイです。

星型ライトは元は黄色でしたが、黒にペイントされています。

上段の小さなゴールドの星も、素敵なアクセントになっていますね。

yukiさん(@letoile__life)がシェアした投稿 -

開放感溢れる吹き抜けのリビングに、ブルーの世界地図と星型のペンダントライトが目を惹くアクセントになっています。

シンプルインテリアに複雑な星型が似合っています。

素材や柄で個性的に

kana◡̈さん(@yuukn14)がシェアした投稿 -

色柄の違うガーランドとフック、クッションが星型です。

モノトーンをベースにしたインテリアに、ブルーのアクセントカラーがお洒落です。

チェーンライトを散りばめた演出も相性抜群です。

300円均イルーシーの、ニット柄トレーです。

星型とニット柄という意外な組み合わせが楽しいですね。

モノトーンで揃えたオイルボトルと調味料入れも、使うよりも飾っておきたいアイテムです。

ボウノットの星型プレートです。

夏は七夕、冬はクリスマスにピッタリですね。シンプルな料理でも盛り上がりそうです。

ᴺ ö ᴱ ⚮̈ ʾʾさん(@noe.mr)がシェアした投稿 -

ハンドメイドの小さな星型クッションです。

大きさや色柄の違う物を並べると楽しいですね。手作りならではの優しいフォルムも魅力的です。

星型のチェーンライトで、より楽しいディスプレイになっています。

paradeさん(@parade_318)がシェアした投稿 -

デニム地の星と、鉄板柄の星のオーナメントです。

鉄板柄は100均のリメイクシートを使われています。普段使いもできるデザインが嬉しいですね。

@harmaacoがシェアした投稿 -

お洒落なモノトーンディスプレイを、北欧デザインの雑貨で揃えられています。

ベージュの星型クッションや、グレーのノットクッションがアクセントになっていますね。

まとめ

星型アイテムも、様々な形や素材があるんですね。あなたのお部屋には、どんな星が似合いそうですか?

自分好みの物が作れれば、より愛着も湧きます。是非、挑戦してみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる