もっと色気を感じさせて…♡夏の「おフェロコーデ」4選

夏は、ちょっと色っぽいおフェロコーデで、気になる彼にアピールしましょう。
さりげない肌見せや、ボディラインの強調で、簡単におフェロコーデが完成します。
気になる彼との初めてのデートにも、ぜひ着ていってくださいね。

(1)パステルカラーのサマーニット

『明るい色の服は、着てる人を明るく見せるね』(28歳/広告)

夏のオフェロコーデには、パステルカラーのサマーニットがおすすめ。
サマーニットなら着回し力も高く、秋になっても羽織ものをプラスして着られます。
胸元の開いた薄手のニットなら、デコルテと胸のラインがきれいに見えますよ。

今年は、淡いグリーンやピンクがトレンドカラーです。
Aラインスカートやタイトスカート、白パンツに合わせると上品見えしますよ。
無地のパステルカラーニットを持っていれば、ワードローブの幅も広がるでしょう。

首元には、細身のネックレスをつけるのがおすすめ。
首元にアクセントがあると、自然とデコルテに視線がいくので、さらにおフェロ度が高くなりますよ。

(2)ひざ下シフォンスカート

『揺らめくシフォンスカートに、僕ちんメロメロ』(24歳/コンサル)

ひざ下丈のシフォンスカートは、ガーリーな魅力満載ですよね。
小花柄や水玉模様なら、無地のブラウスやカットソーにも合わせやすくおすすめです。

また素材がやわらかいので、女性らしく優しいシルエットになります。
歩くたびに、ゆらゆらと揺れるのもエレガントですよね。
人には、動くものを目で追う習性があるので、彼もあなたのスカートに釘付けになるハズ。

ロマンチックなデートにもピッタリのファッションです。

(3)小花柄のノースリーブワンピース

『ついつい肩とワキを舐めたくなりますね』(26歳/企画)

ノースリーブワンピは、夏には1度は着たいですよね。
デートや女子会など、場所を選ばず着られ、好感度も高いアイテムです。

今年の夏は、小花柄がとくにおすすめ。
1枚でもサマになり、おしゃれに着こなせます。

カーディガンやジャケットを羽織っておき、暑いときにさっと脱ぐと、適度な肌見せにもなりますよ。
厚めのジャケットを羽織れば、秋口まで着られて便利です。

(4)白ブラウス×カラータイトスカート

『そこのお姉さん!僕と一緒に歩きませんか?』(27歳/恋愛工学生)

涼しげな白ブラウスに、パキッとしたカラータイトスカートを合わせるのもおすすめ。
夏カラーである、グリーンやブルーのスカートは、好感度も抜群です。
トップスの白と相性がよく、スカートの色みもさらに引き立ちます。

タイトスカートでボディラインを強調しつつ、同時にさわやかさもアピールしましょう。
きっちり感もあるので、通勤服としてもピッタリですよね。

----------

夏のおフェロコーデを4つご紹介しました。
夏は、ボディラインをさりげなく見せる、セクシーなスタイルがおすすめ。
デートにも合コンにも、積極的に着ていきましょう。

(文/恋愛jp編集部)

提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
指先に色気を♡《パープル×ブラック》で魅せる妖艶ネイル
ネイルに色気をプラスしたいなら、パープル×ブラックネイルがイチオシです。花柄やスタイリッシュなアートとも相性抜群だから、トレンドを取り入れつつおフェロな印象が叶いそう。この記事では、妖艶でセクシーなパープル×ブラックネイルの数々をご紹介します。
Itnail
彼の血液型別!下品じゃなくて素敵な「正しい色気の出し方」4パターン
彼の血液型別!下品じゃなくて素敵な「正しい色気の出し方」4パターン
Grapps
“破滅的な色気”大政絢の“芸者姿”に「ため息が出る…」の声<昭和元禄落語心中>
岡田将生が主演を務めるドラマ「昭和元禄落語心中」(毎週金曜夜10:00-10:45、NHK総合)第2回が、10月19日(...
ザテレビジョン
色気をまとうブラウンコスメが熱い♡最旬メイクをCHECK
鮮やかなカラーメイクもいいけど、やっぱり定番のブラウンメイクが好き♡という人は多いと思います。多くの女性を魅了する、色気をまとうブラウンコスメを集めてみました♡新しいブラウンコスメをお探しの方、必見ですよ!
HAIR
色気がなくて、子供っぽいのがコンプレックス? 前髪なくせば解決するよ
みんな前髪の存在、忘れてない!? ベビーフェイスをカバーしようと、大人メイクばかり勉強している女子のみなさん。 […]
ar Web
モテもかわいいも色気もGET♡ 肌見せニットの日は、ハーフアップで上品×女っぽくが正解!
モテもかわいいも色気もGET♡ 肌見せニットの日は、ハーフアップで上品×女っぽくが正解!
DAILY MORE
色気ってどう作ればいいの? 誰でもすぐできる色気の作り方・5つ
世の中には、ジーパンにTシャツで色気を漂わせる女性もいれば、肌を大胆に露出しているのにまったく色気のない女性もいます。 色気という言葉を「異性をひきつける性的魅力」と解釈するなら、両者の差は恋愛経験や天性のもの。 でもな […]
愛カツ
そんなことで!? 男性が女性に「色気」を感じてしまう瞬間4選
彼をドキッとさせるためには「色気」も必要ですよね? 男性が女性に魅力を感じる要素のひとつとして欠かせないものですが、色気ってどんな風に出せばいいのでしょうか? セクシーアピールが強すぎると「ドン引き」されることもあります。ほどよい色気を意識…
Googirl
色気がたっぷり!男性を転がす大人女性のキラーフレーズ
キラーフレーズってご存じですか? 簡単にいうと一気にハートを撃ち抜かれるフレーズのこと。 男性が単なる女友達だと思っていても「このフレーズを言われてしまったせいで気になる存在になった」なんて思わせてしまうみたい。 今回は […]
愛カツ
大人っぽい色気をまとおう♪同性からもオシャレに見られるショート〜ボブヘア
ショートやボブは子供っぽい雰囲気になってしまうんじゃないか…と中々ロングヘアからイメチェンできないという女性も多いですよね。 そんな女性にオススメしたいのが、色気を持たせたショート〜ボブヘアです! 短めのレングスでも女性らしい雰囲気を作ることができるヘアスタイルを、レングス別に紹介していきます。
folk
ついクラっとしてしまう!男性が「女性の色気」を感じる瞬間
男は、色っぽい女性が大好き。女らしさを感じるだけではなく、男である本能さえ、揺さぶられてしまうのだとか。 そこで、今回は、男がついクラっとしてしまう!“女性の色気を感じる瞬間”について、ご紹介しましょう。   ■プルンと
NOSH(ナッシュ)
なんだか色っぽい…♡男子が見て色気のある女子の特徴
男性目線でそそられるのは、色っぽさのある女子。エロいとはまた違った、内側からにじみでる色気を感じるとドキドキしてしまうという男性が多いようです。 目指すべくは色気のある女子!人を惹き付ける魅力のある「色気のある女子」の特 […]
愛カツ
オフィスにもデートにも大活躍!品格と色気を纏う旬デザイン
私たちが愛してやまない人気メゾンの美靴たちは、まるで“女”の魅力をさまざまな角度から切り取ったようにエレガントで、気高く、そしてこの上なく魅惑的...
GINGERweb
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理