1. トップ
  2. ファッション
  3. レギンス人気リバイバル!今季らしいレギンスのレイヤードコーデをご紹介します♡

レギンス人気リバイバル!今季らしいレギンスのレイヤードコーデをご紹介します♡

  • 2018.6.30
  • 23254 views

今季リバイバルしているレギンス。履いていた!という方も多いのではないでしょうか。今回は、今季らしいレギンスのレイヤードコーデをご紹介します。是非、参考にしてみてくださいね。

今季らしく履きこなす♪野暮ったくならないレギンスコーデ15選

Tシャツ+レギンス

ベージュ×チャコールで大人な配色
出典:http://zozo.jp/

ベージュのオーバーサイズのTシャツにチャコールのレギンスを合わせた、大人っぽいカラーバランスのコーデです。

カジュアルなスタイルも、大人色をチョイスしているのでシックに仕上がりますね。パイソン柄のサンダルでクールさもプラスされています。

オレンジレギンスはシンプルに白Tとレイヤード
出典:zozo.jp

個性的なオレンジレギンスは、秋まで使えるカラー。

こちらでは、白のビッグTシャツと合わせてシンプルに着こなしています。

レギンスはスリットが入っているので、足首をチラ見せして抜け感を作っています。

ロゴTもレギンス合わせで大人カジュアルに
出典:zozo.jp

リブレギンスは足全体を細見えしてくれるアイテム、黒を選べばより足がスッキリして見えますよ。

ビッグシルエットのロゴTと合わせれば、ワイド&スリムなシルエットのコーデが簡単に完成します。

ボーダースタイルはモノトーンのレギンスがおすすめ
出典:zozo.jp

白×黒のボーダーTは、チャコールグレーのレギンスを合わせてモノトーンでまとめるとモードな雰囲気に。

らくちんリラックスコーデも今年らしく決まるのが、レギンスの嬉しいところです。

グレーのワントーンがおしゃれ見え!
出典:zozo.jp

グレーの濃淡のついたワントーンコーデは、洗練された雰囲気になるらくちんテクニック。

リブレギンスに靴下を重ねるレイヤードコーデは、冷え対策にもなるマネしたい技ですね。

きちんと感のあるローファーと合わせれば、カジュアルトラッドスタイルに仕上がります。

レギンスのレイヤードでグッと今年らしく
出典:zozo.jp

ビッグ白Tのシンプルレイヤードスタイルも、レギンスを選べばぐっと今年らしいコーデになります。

履いた時にひんやりと感じる冷感レギンスなので、夏でも気持ちよく履けるアイテムです。

リュックとバレエシューズで、ガーリー&スポーツテイストをプラスして。

ワンピース+レギンス

グリーン×白でさわやかサマースタイル
出典:zozo.jp

グリーンのTシャツワンピに白レギンスがさわやかなコーデです。

夏のおでかけスタイルにぴったりですね♪

クリアサンダルが夏気分をもっと高めてくれる、マネしたい小物使いです。

マキシワンピもレギンスのレイヤードで旬顔に
出典:zozo.jp

マキシワンピのスリットからチラ見えするリブレギンスが、コーデをおしゃれ見えさせてくれるポイント。

ワンピース+ぺたんこサンダルのコーデにレギンスをプラスするだけで、ぐっとトレンド感がアップします。

広がる裾からチラ見せ
出典:zozo.jp

ふんわりと広がるワンピースの裾から見えるレギンスは、裾がフリルになった技ありレギンス。

足元にちょっぴりかわいさを足してくれて、ゆったり感のあるレギンスなので夏にも暑苦しくなく着れます。

華やか柄ワンピもレギンスでカジュアルダウン
出典:zozo.jp

リゾート感ある華やかな花柄ワンピースは、レギンスを合わせればドレスダウンして着やすくなりますよ。

ぺたんこサンダルと合わせて、華やかデイリーコーデが完成します。

ストライプシャツワンピもグッと今っぽく
出典:zozo.jp

茶色のストライプシャツワンピは、今年らしいアイテムですね。

ベージュのレギンスは裾スリットと少しゆったりめのサイズ感で、パンツ感覚で履ける一枚。

ファーサンダルとショルダーバッグを黒で合わせて、大人っぽいスタイルに仕上げています。

時短にもなる
出典:zozo.jp

ベージュのシャツワンピに黒のレギンスを合わせるベージュ×ブラックの色合わせは、大人っぽいカラーリングです。

寝坊した日のワンツーコーデででも、今時感を忘れないおしゃれなスタイルです。

黒レギンスは、一枚あると助かるアイテムなのでおすすめです。

コーデを邪魔しないカラー
出典:zozo.jp

ベージュのレギンスは、足と一体化する色なのでコーデの邪魔をしません。

ストライプシャツワンピースの大きいスリットは、レギンスを履いていれば足がのぞいても安心感がありますね。

デニム×レギンスでカジュアルをアップデート!
出典:zozo.jp

フィット感のあるコットンリブレギンスは、デニムシャツワンピと合わせるとおしゃれカジュアル見えします。

黒レギンスに合わせて黒ベルトを締めれば、メリハリのあるコーデに。

シルバーのシャークソールの靴が、パンチを与えてくれますね。

白シャツ×黒レギンスでこなれ感
出典:zozo.jp

オーバーサイズの白シャツワンピに黒のフィットレギンスで、ビッグ&スリムなシルエットが最旬スタイル。

シンプルな白シャツワンピスタイルも、シルエットで今年らしさを出してアップデートしましょう。

+レギンスするだけで、おしゃれ見え!

レギンスのレイヤードコーデをご紹介いたしましたが、いかがでしたか?いつものデニムをレギンスに変えたり、ワンピースにプラスするだけでとても今っぽくなりますよ。

ぜひコーデに加えて、今季らしいレギンススタイルを楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる