1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「友達以上恋人未満」の関係が心地いい時期!? ネガティブでごめん〜7月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

「友達以上恋人未満」の関係が心地いい時期!? ネガティブでごめん〜7月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

  • 2018.6.30
  • 20764 views

ついに7月。夏がやって来ますね。夏といえば、やっぱり恋の季節。フェスや花火大会、バーベキューなどイベントの多いこのシーズン、何かステキなことが起きるかも…と、期待している女性も多いのではないでしょうか。

■7月の運命数は?

さて、そんな2018年7月の月運命数は「9」。「休息」を表します。届かない想いを諦めた途端に、想定外の優良株の男性から声をかけられたり、なかなか進展しない腐れ縁のカレにイライラするのをやめたら、案外それが心地よかったり。

こだわっていた物事を手放すこと、お休みすることで、新しい幸せが手に入る喜びを実感する1ヶ月。あなたの7月の恋愛運を、月運命数から占います。

■あなたの「7月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「7月の月運命数」の「9」=ご自身の月運命数です。

<例>7月25日生まれ

7+2+5+9=23

→2+3=5

7月の月運命数:5

(※1~9の数になるまで足し続ける)

■月運命数「1」のあなた

いいな、と思ったらパッと動きたいのに、なかなか自分のペースで進めずヤキモキする。なんだか恋愛モードになりにくいと感じるようなら、無理せず小休止を。休んでいる間に自分磨きに精を出しておくと、来月からの恋に効果的。焦らない気持ちが幸運を運んでくれることを学ぶ1ヶ月。

■月運命数「2」のあなた

つかず離れずのぼんやりした関係が続く。近づくと遠ざかるような一定の距離間に、やきもきする。距離を縮めたくても変わる気配はなく、どうしたものかと思うが、ここは流れに身を任せていたほうが吉。冷静に相手を見ることができる、ポジティブなクールダウン期。

■月運命数「3」のあなた

友達以上恋人未満の関係のまま、時間が過ぎる。重たくない関係のメリットを生かし、お互いに言いたいことを言い合えるような、フランクな間柄が心地よくなる。何だか切なくなる時もあるが、来月になれば関係性は劇的に変化するので、今は恋の休息期間と割り切ると吉。

■月運命数「4」のあなた

いいこともなければ、悪いこともない、恋愛無風期。焦って無理やり合コンなどに行く前に、この時期は自分磨きに精を出すと吉。今のうちからシェイプアップをしておくと、来月からまた恋が動き出すときに効果を発揮する。特に下半身の引き締めは、恋愛運UPに効果大。

■月運命数「5」のあなた

いつもの直感力が、なんだか冴えない。いいな…と思っても既に彼女アリなど、なかなかスムーズに恋が進まない時期。こんな時は気分転換に、パワースポットでエネルギーチャージを。自分だけのお気に入りのスポットを見つけておくと、恋愛の神様が降りてくる予感が。

■月運命数「6」のあなた

あんなに通っていた合コンにも興味がなくなり、恋愛で焦ることはないかも…と、なんだか悟りを開いたような心境になる。「どうしたの?」と周囲から心配されるが、今は穏やかな気持ちでいることが心地いい。来月からの怒涛の恋愛ラッシュに備え、今月は心の体力温存を。

■月運命数「7」のあなた

恋をするのがなんだか面倒くさくなり、相手に執着するのをやめた途端、新しい恋の予感が。焦らず、今すぐどうこうしようとしないで。今月は相手をじっくり研究する段階なので、一歩踏み込むのは来月でOK。あなたのペースで恋を進めることができる楽しい1ヶ月。

■月運命数「8」のあなた

恋の無風期間。あんなに楽しかったのに…と、過去の思い出にしがみつくことなく、何もないのも案外ハッピーと思っていると、幸せを引き寄せられる。人の恋愛の応援をすることでタナボタ的な恋の展開もあるが、形になるのはもう少し先。未来の幸せへのイメトレを。

■月運命数「9」のあなた

なぜかとても自由な気持ちになれる。可もなく不可もなく、まったりした恋愛が続くが、相手に縛られないことがとても心地いい。恋に心を囚われるより、新しいメイクやファッションを試してみるなどブラッシュアップを。来月から始まる怒涛の恋愛ラッシュの前に、今は恋の準備期間と心得て。

ライタープロフィール
湖香 ほのか
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。 Twitter:湖香ほのか@honoka_koga

元記事で読む