1. トップ
  2. ファッション
  3. 《着痩せコーデ特集》ポイントを押さえて上手にスタイルアップを狙おう!

《着痩せコーデ特集》ポイントを押さえて上手にスタイルアップを狙おう!

  • 2018.6.30
  • 27801 views

肌を露出する機会の多くなる夏。スタイルが気になる方にとっては、ちょっぴり憂鬱になってしまう時期です。できるだけ体型をカバーしながらオシャレを楽しむことができたら最高ですよね♡

着痩せのコツを押さえれば、誰でも簡単にスタイルアップができるんですよ。今回は、トレンドを意識した着痩せコーデを紹介していきます♪

簡単にできる!スタイルアップコーデをご紹介

ロング丈カーディガン

出典:zozo.jp

ロング丈のカーディガンで縦のラインを作ることによって、細見え効果が期待できます。

薄手のレースカーディガンなら、暑い夏でもさらっと羽織ることができますね。

ふんわりスカートで太ももカバー

出典:zozo.jp

ふわっとしたスカートは、気になる太ももを隠してくれますよ。

トップスには引き締め色である黒をチョイスし、前だけウエストインすることによって、バランスの良いコーデに仕上がります♪

Aラインスカートでスッキリと

出典:zozo.jp

Aラインのスカートは、スッキリとしたシルエットで体型カバーに効果的。

トップスにはスカラップデザインが施されているため、女性らしく華奢な印象に見せてくれます。

フリルでウエストカバー

出典:zozo.jp

フリルとギャザーで、ウエストのラインを隠してしまいましょう♪グラデーションカラーの切り替えデニムも細見え効果がありますよ。

ゆったりトップスで着痩せ

出典:zozo.jp

ゆったりとしたトップスも体型カバーにはマスト♪ボリュームのある袖で二の腕をカバーし、Vネックがデコルテをスッキリと見せてくれます。

ストライプ柄トップスも使える

出典:zozo.jp

ストライプ柄は着痩せ効果があり、シャープな印象を与えてくれます。2018年夏のトレンドでもあるので、ぜひ押さえておきたいポイントですね♪

黒で細見えを狙う

undefined
出典:zozo.jp

黒のワンピースは着痩せ効果抜群です。ウエストのギャザーがコーデのアクセントにもなり、気になるウエストのカバーも期待できますよ。

テーパードパンツで足のラインをキレイに

undefined
出典:zozo.jp

テーパードパンツは足のラインをスッキリと見せてくれます、クロップド丈をチョイスして、足首を見せてあげるのも着痩せのポイントですよ♪

ふんわりシフォンで女性らしく

出典:zozo.jp

ふんわりとしたシフォントップスで上半身はゆったりと。フレンチスリーブが二の腕をしっかりとカバーしてくれています。

ボトムスは細身のものをチョイスして、コンパクトにまとめましょう。

チノスカートでカジュアルに

出典:zozo.jp

ハリのある裾広がりのシルエットが足のラインをカバーしてくれています。

トップスはコンパクトにまとめることで、全体的にスッキリとして見えますね♪

ボリュームのあるトップスでカバー

出典:zozo.jp

ゆったりとしたシルエットのトップスは、ボトムスにインしてバランスを取りましょう。

ウエストのリボンがアクセントになっていて、気になる腰回りをカバーしてくれます。

リネンシャツで着心地もGOOD

出典:zozo.jp

ネックラインをスッキリと見せてくれるシャツは、優秀な着痩せアイテムです。

リネン素材のものをチョイスして、暑い日も快適に過ごしましょう♪ ふんわりとしたスカートと合わせて女性らしく着こなしていますね。

ゆるテロトップスで上品に

出典:zozo.jp

テロっとした素材で落ち感のあるトップスは、身体のラインを拾わずほっそりと見せてくれます。キレイめスカートと合わせて上品な着こなしに。

ウエストマークで細見え

出典:zozo.jp

ウエストマークできるトップスならウエストラインの細見えが狙えます。ワイドパンツで足のラインも隠しましょう♪

落ち着いた色味で統一

出典:zozo.jp

テーパードパンツは、楽なのにスタイルアップが叶う優秀アイテムです♪落ち着いた色味をチョイスして、大人っぽいコーデに仕上げていますね。

着痩せアイテムを活用してスタイルアップを狙おう!

お気に入りのコーデは見つかりましたか?着痩せコーデは、コツさえ掴めば簡単にチャレンジすることができます♪

この夏は体型をカバーしながらオシャレを楽しみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる