1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型別・彼があなたを意識している時に出すサイン

血液型別・彼があなたを意識している時に出すサイン

  • 2018.6.30
  • 36060 views

人は感情や想いが身体に表れやすいと言います。もしも彼があなたを意識していたとすれば、“ラブサイン”がどこかに見えてくるはずです。

気になる彼のしぐさを、よく観察してみましょう。

今回は、血液型別に「彼があなたを意識してるときのサイン」をご紹介いたします。こんなサインを出していたら、あなたのことを気にしているかも……?

血液型

■A型の彼は……あなた“だけ”を気遣ってくれる

A型の彼は慎重派です。恋の成功を確信してからでないと、告白しない性格と言えます。頭の回転が速い彼は負ける勝負をしないでしょう。

相手のことを見極めてからでないと告白しないため、ときにはあなたが自分の感情を優先させて動いてみてもいいのかも。アプローチはドキッとさせる一言が効果的。

彼の脈ありサインは、自分だけをかなり気遣ってくれる。照れながらも自分に近づいてくる。「一緒にいると楽しい」と言ってくれる、でしょう。

■B型の彼は……下の名前で呼んでイジってくる

B型の彼は、様子見タイプ。気になって話しかけてみたくても、まだあなたの素性が分からないと動かないかもしれません。

一度打ち解けると、親しくなるのに時間はかからないのですが、その第一のハードルを越えることが、結構難しいと言えます。結局のところ、あまり気負わず、難しく考えずにあなたから飛び込む方が早いでしょう。

彼の脈ありサインは、下の名前で読んでくれる。イジってくる。挨拶がオクターブ高い、などでしょう。

■O型の彼は……目が合うことが多い

O型の彼は、大胆派です。好きになったら即告白する性格と言えます。積極的なタイプの彼ですが、ややマイペースなところが見受けられそう。

だからこそ、あなたが相手の気持ちや状況に配慮できれば恋も成就しやすいでしょう。もしもアプローチするなら、比較的ストレートにいくのが良いはず。

彼の脈ありサインは、なぜかよく視線を感じたり、目が合ったり。SNSでの書き込みやコメントが多かったり。自分と相手の行動が一緒なことが多い、などでしょう。

■AB型の彼は……自分のことばかりを話してくる

AB型の彼は、頭脳派です。自分からは動かず相手に告白させる性格と言えます。相手の気持ちを引き出すのが得意な彼なので、思わせぶりな態度で近づいてあなたの反応を待つところがあるでしょう。

少しくらい「調子のいい人」でいた方が上手くいきそう。アプローチはボディタッチなどが効果的かも。

彼の脈ありサインは、自分のことばかりをよく話してくれる。あなたの前でいつもよりも胸を張っている。たわいもないメールがよく来ることが多い、でしょう。

まずは相手を観察してみて

恋のきっかけは意外とたくさん転がっているもの。でも、それに確信をもっていないと、なかなかアクションを起こせませんよね。

それだけに、彼の好意的なサインを見抜くことができれば、勇気を持ってきっかけをつくることができるというもの。まずは相手を観察することから始めてみてはいかがでしょう。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる