1. トップ
  2. ファッション
  3. いつでも楽チンな《フラットサンダル》がほしい!キュートなおすすめアイテムをご紹介♡

いつでも楽チンな《フラットサンダル》がほしい!キュートなおすすめアイテムをご紹介♡

  • 2018.6.30
  • 61185 views

お散歩デートや、ちょっとそこまでお出かけという時に、「おしゃれはしたいけどヒールだと疲れてしまいそう」なんてことありますよね。

そんな時活躍してくれるのが、フラットサンダルです!

今回は、履き心地は楽チンなのにしっかりとコーデのアクセントになる、おすすめのフラットサンダルをいくつかご紹介します☆

フラットサンダルの魅力

undefined
出典:zozo.jp

フラットサンダルは、脱ぎ履きが楽なのはもちろん、長時間歩いても疲れないその歩きやすさが魅力です!

普段お仕事でヒールを履いている方も、休日はフラットサンダルで楽したいですね♪

どんなコーデにも合わせられる定番の黒

出典:zozo.jp

どんなコーディネートにも合わせやすい定番の黒は、一足持っておくと重宝します。

リボンデザインのサンダルなら、黒でもかわいらしい印象を与えることができますよ♡

出典:zozo.jp

夏らしくさっぱりとした印象のホワイトワントーンコーデ。

ホワイトのワントーンコーデは着こなし方によってはぼんやりと見えてしまいがち。

そこで、黒のフラットサンダルを引き締めポイントとして投入しましょう!

出典:zozo.jp

夏のカジュアルコーデに欠かせないのが、スポーツサンダルですよね!

こちらのスポーツサンダルは、フラットだけど厚めの底なので、コーデ全体のバランスを整えたい時にもピッタリです!

スポーティなコーデには大人っぽいベージュや柄ものを

出典:zozo.jp

大人っぽいベージュ系のフラットサンダルは、スポーティなコーディネートを大人っぽく見せたい時に最適!

グレイッシュベージュのフラットサンダルで、上品さをプラスしてみて♪

出典:zozo.jp

こちらも、サイドのラインがスポーティな印象を与えているワイドパンツを使ったアクティブコーデ。

足元もフラットサンダルで一見ラフな印象ですが、全体のカラー使いが落ち着いているので、大人っぽく仕上がっていますね。

コーデのさし色になる鮮やかカラー

出典:zozo.jp

鮮やかなカラーのフラットサンダルは、シンプルなコーディネートやモノトーンコーデのさし色にピッタリ。

定番のボーダートップスを使ったコーディネートには、真っ赤なフラットサンダルで存在感をプラスして。

出典:zozo.jp

今シーズン人気のグリーンですが、コーデのメインアイテムで取り入れるのには抵抗がある方もいますよね。

そんな方は、足元にさりげなく投入するのがおすすめですよ♪

出典:zozo.jp

チェックパンツや白ブラウスできちんと感のある印象に仕上げたコーディネートですが、フラットサンダルで外すのもおしゃれ!

夏らしいオレンジのフラットサンダルで明るく仕上げるのもいいですね!

出典:zozo.jp

落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネートには、ポップなイエローのフラットサンダルを合わせて、パッと目をひく着こなしに。

一点鮮やかなカラーを取り入れるだけでも、季節感がアップしますね!

出典:zozo.jp

ホワイトパンツにボーダートップスのシンプルコーデには、今人気のパープルを。

足元に人気のカラーを使うだけでも、シンプルコーデにトレンド感が加わりますね!

シルバーで大人の華やかさを

出典:zozo.jp

鮮やかなカラーをさし色として使うことに抵抗がある方や、メインアイテムに鮮やかなカラーを使っているときは、シルバーのフラットサンダルで大人の華やかさをプラス☆

出典:zozo.jp

シルバーは、とっても華やかだけど、コーデに馴染みやすくどんなカラーとも相性がいいので、大人コーデのアクセントとしてはもってこい!

鮮やかなカラーのワンピースも、シルバーのフラットサンダルなら邪魔せず華やかさをアップさせてくれます。

細めのストラップで華奢見せ

出典:zozo.jp

細めストラップのフラットサンダルは、足元をすっきりと見せて華奢見せしてくれます。

ロング丈のスカートやワンピース、ボリュームのあるワイドパンツなどの時におすすめ。

出典:zozo.jp

シルバーと黒のバイカラーが特徴的なストラップサンダル。

引き締めポイントになるだけではなく、シンプルなコーディネートのアクセントとしても活躍してくれる優秀アイテム☆

フラットサンダルで楽々♪

いかがでしたか?フラットサンダルなら、履き心地が楽チンだから、長い時間履いていても疲れ知らず!

おしゃれに決めたいけど、歩きやすさも重視したい時におすすめですよ☆

元記事で読む